
-------- : スポンサー広告 :

雪だるま作りに挑戦


  
  本日2回目。


  日曜日のおはなし。

  雪ももっさり降ったので・・・



  DSC06257_20121218125710.jpg


  作りますかね。雪だるま。

  今回はこっちゃんもお手伝い。






  DSC06401.jpg
                   ソレソレソレ♪



  小おねぇ) こっちゃん。胴体は任せたよ。よろしくぅ。




  DSC06402.jpg
               ソレソレソレ♪





  ・・・やっぱりね(ーー;)





  DSC06400_20121218130124.jpg

  食って小おねぇに怒られてやんの。アホチン





  コ) 出来たっ!




  DSC06404_20121218130300.jpg


  おぉ!!!こっちゃんなかなかイイ腕してますねぇ。



  ボクが作った証。肉球ぺったん♥

  DSC06405.jpg


  DSC06430.jpg

  めんこぉい♥



  さてお次は頭です。



  DSC06409.jpg

  そうそう。仲良くね。




  DSC06410.jpg
             コ) ボクが作るのっ!!!



  二人とも仲良くっ!!!





 
  あぁ・・・







  DSC06423_20121218131215.jpg

       まっぷたつ     ちーん。





  こっちゃん段々・・・飽きてきてやりたい放題。

  とりあえず捕獲。




  DSC06437.jpg
                コ) 出して。



  あはは・・・スゲェ鼻息(爆)






  小おねぇと母で何とか仕上げた雪だるま。

  さぁさぁ撮影会です。



  と、

  その前に・・・

  今回の雪だるま・・・ヤバいです。
  目となる石ころも雪に埋まって・・・
  仕方なくフェルトのボタンを付けました。
  それがみょうに・・・コワイ
  カチコチに固まった雪に口となるはずの枝がくっつきませんでした。
  ヤケクソで刺した枝の鼻も残念です。
  あまり期待せずご覧下さい。











  DSC06438.jpg


          キモイだるま。 2012





  とりあえず・・・ねっ。パチリ



  DSC06440_20121218133002.jpg

        こっちゃん・・・枝は食わないよ。



  あまりにも残念な出来上がりに・・・叱る元気もありませんから。




  ハイハイ。もう一枚。



  DSC06450.jpg

  微妙な距離間・・・こっちゃんもコワイのかね。プッ






  比較対象となるのであまり出したくありませんが・・・

  去年作った雪だるまは











  DSC08541.jpg


        めっちゃめんこい♥


  こっちゃんたらチューまでしちゃって・・・ね。



  まだまだ長い冬。次、頑張ります。








  お・ま・け


  偶然雪に並んでついたコロの前脚と後ろ脚の肉球スタンプ。
  これイイんじゃね。


  DSC06432_20121218134515.jpg





  なんて書いてる後ろで寝っ屁してるし・・・めちゃ臭いし・・・


  

  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。



  
2012-12-18 : 遊び : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-276 タンクちゃんママさま

 もう残念でしょう・・・アタシとしたことが(笑)

 うんうん。連絡します。( ^o^)ノ
2012-12-18 18:48 : コロ助母 URL : 編集
v-276 もとさま

 スゴクきれいに押ささってますよね。(^^)
2012-12-18 18:43 : コロ助母 URL : 編集
 
ゆきだるま(笑)でも、作るのって以外と難しいよね(;´д`)
色々と心配をかけてごめんね…休みの日教えてね~お茶しながら話ししよーねぇ~
2012-12-18 15:01 : タンクちゃんママ URL : 編集
コロっち
肉球スタンプ よいね~(^o^)
2012-12-18 14:05 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
