
-------- : スポンサー広告 :

夢の多頭飼いごっこ


  おんなじ服を着たもう一匹の正体は・・・



  
  DSC06259.jpg
       コ) トイプーちゃん♪



  ・・・違います。( ̄。 ̄;)




  おかぁしゃんの





  DSC06262.jpg

  くまさんのぬいぐるみ♥ キャーめんこい!!!コッチ




  デッカイ鼻に心奪われ・・・
  笑顔でレジに向かった中年。
  いいんですぅ。いくつになってもぬいぐるみが好きなんですぅ。 790エン



  で、母ひらめいた
  コロ助が小っこい頃に着ていたこちら。


  DSC04888.jpg
              過去(Mサイズ)              現在(FBサイズ)



  処分出来ずにしまい込んであったので
  くまさんに着せてみた。というワケです。

  嗚呼・・・あこがれの多頭飼い。
  こんな感じなのかなぁ・・・
  お揃いの服着て・・・嗚呼めんこい。



  DSC06267.jpg
    コ) 隣・・・誰?


  思わず叫んだ母


  「フセっ!」






  DSC06277_20121218061301.jpg
                                   コ) だから・・・誰?
  嗚呼・・・たまらんね。




        DSC06280.jpg     DSC06269_20121218061612.jpg




  喜んでいるのは母ひとり・・・
  散々撮影に振り回され
  飽きてきたお兄ちゃん。




  期待は・・・





  裏切りません。












  DSC06341.jpg
                         コ) 今だっ!!!


  ほらね・・・・持ってった。





  DSC06299_20121218062116.jpg
          コ) オラオラオラーーー!!!どけどけどけーーー!!!








  はぁ・・・。






  DSC06307.jpg
     ハムハムハムハム♪                        弟) 兄ちゃん・・・痛い。





  DSC06358.jpg

  お兄ちゃんも必死です・・・(ーー;)



  DSC06357.jpg
                    ガブリ


  DSC06328.jpg

  優しくしてるよアピールをしてからの・・・





  DSC06326_20121218063015.jpg
      攻めっ!
  



  そろそろ次男坊を救わなければ・・・・




  「おかぁしゃんのっ!!!」





  DSC06364.jpg
                                     ピタッ。



  やっぱこのコマンド効くねぇ・・・プッ。




  さてさてこの辺でおしまいにしますかね。





  DSC06338.jpg
        ハムハムハムハム♥


  そんな目で見ないのっ・・・ったく。




  夢の憧れの多頭飼い(ごっこ)楽しかったです。

  ちなみに・・・
  夢は現実のモノにはなりません。
  
  ♪ 俺にはおまえが最後のお~んなぁ~ ♪  by 譲二山本


  




  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。






2012-12-18 : おもちゃ : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-285 かあちゃんさま

 おひさ♥隣にいるのに・・・会えないね( ̄。 ̄;)
 元気にやっておりますよ。

 あはははは。アタシ!?
 でも・・・よく言われる。
 自分がオモシロイ人だって気付いてる?だって。
 怒りっぽい人よりイイよね?・・・多分(゜▽゜*)

 こちらこそ来てくれてありがと。
2012-12-18 18:55 : コロ助母 URL : 編集
v-285 ファンクラブさま

 あら。喜んで頂けたようで・・・山本譲二。
 さすが?褒め言葉?あはははは。
 アホなこと言ってないとやってらんない(壊)
2012-12-18 18:40 : コロ助母 URL : 編集
v-285 もとさま

 たのしかったよぉ~(^^)v
2012-12-18 18:37 : コロ助母 URL : 編集
お久し振りでございます!
元気そうで良かった!!

オモシロイ奴って。。。実はおかあしゃん。。ぷぷっ

2匹めんこぉ~~~い!!

久々の癒しv-345ありがとですぅv-345
2012-12-18 16:56 : かあちゃん URL : 編集
憧れの多頭飼い・・・。
そして山本譲二・・・ププッw
ウケるう~!
思い出し笑いを堪えきれない。
さすが、おかあしゃんとコロちゃんだわ~w
2012-12-18 12:35 : コロちゃんファンクラブ URL : 編集
コロっちもかぁしゃんも 楽しかったね~(^o^)
2012-12-18 08:49 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
