
-------- : スポンサー広告 :

オモシロイ奴




  コロ助は本当に笑える奴です。

  一緒に居て飽きません。

  伝えたいことがいっぱい。



  DSC06265_20121217091329.jpg


  少しずつ書いていこうと思っております。







  さてさて・・・お風呂怪獣と闘ってきますかね。チーン








  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。






  
2012-12-17 : 出来事 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-285 IGGYたんのママさま

 いやいや・・・ありがとうございます。
 少し怪獣にも慣れてきました。
 でも手も足もプルプルよ。笑ってらぁ(^◇^;)

 おほほほほ。そうなの。コロ助のお下がりデス。
 一から作る元気・・・ないの。
 ミシン・・・カタカタしたいのに。

 ホント笑える。犬ってこんなんだっけ?(爆)
2012-12-18 18:31 : コロ助母 URL : 編集
お風呂怪獣との格闘、おつかれさまデスm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。

コロちゃん、クマちゃんとペヤルックじゃね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
こういうのもかわいい❤
うんうん、ボステリってさ~、ちょっとしたことやっても笑えるよね~¬(* ̄ ∀ ̄)┌。
2012-12-17 23:16 : ☠IGGYママ☠ URL : 編集
v-285 タンクちゃんママさま

 いいよぉ。逃げて逃げて(笑)
 大丈夫かい?元気だったかい?
 
 うんうん。ありがと。宝物がまた増えました。(^^)v

 作ったよ。クマにコロ助のお下がりを着せてみました。
 そのうち詳細をあきらかに(笑)
 
2012-12-17 21:41 : コロ助母 URL : 編集
v-285 コタロウ君のママさま

 4人のお風呂怪獣をやっつけてきました。(^^)v
 うんうん。大丈夫だったよ。
 みんなと楽しく入ってきました。
 母も少しは慣れたかな。

 あはははは(爆)
 アタシも泣きてぇぇぇぇぇ。
2012-12-17 21:37 : コロ助母 URL : 編集
 
最近読み逃げしてました(笑)小お姉ちゃんのお皿もめんこかったし、箸置きもめんこかったねぇ~
今日のコロちゃんの服とぬいぐるみの服いーねぇーお母さんの手作りかなぁ~って思いながら見てました~
お仕事お疲れ様~
2012-12-17 21:17 : タンクちゃんママ URL : 編集
今日もお風呂怪獣とは
どうでしたか??
手ごわかったですか?

コロ助君の背中・・哀愁がある~
その背中で思い切り泣きたいわぁ~って
なんでやねん!
2012-12-17 20:56 : コタロウママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
