
-------- : スポンサー広告 :

素敵な贈り物


  みなさま・・・
  チョットおひさしぶりです。
  コロ助母です。
  ブログが書けない日々が続いておりました。
  そんな母の元に
  素敵な贈り物が届きました。


  いつも仲良くして頂いている
  おかたん(unicoさん)からのあったかい贈り物。
  
  そう、

  『ぱばのくの足跡~ぷにぷ日記~』でおなじみのおかたんから。


  以前、4人の羊毛をプレゼントしたことへの
  おかたんからのお心遣いです。(涙)


  pbnk.jpg

  みんなぁ~。元気にしてますかぁ~♥食われていませんかぁ~!?




  で、届いたの贈り物はといいますと・・・






  DSC06180_20121216142321.jpg

  うふふ。これだけでお分かりになる方もいらっしゃいますよね?

  『春色リボンのブログ』で有名な
  
  リボンちゃんのママさんの作品です。
  ママさんは素敵な焼き物ナドナドをたくさん作られているんですよ。
  母もこっそり拝見しておりました。
  そんなママさんの作品・・・





  ジャジャァ~ン!!!






  DSC06162_20121216142711.jpg


  箸置き~♥ コロ助バージョン




  めんこい!めんこい!めんこーい!!!


  あちらこちらでお見掛けするママさんの作品。
  それが我が家にやってきたのであります!(感涙)
  うれしいですねぇ~。ありがたいですねぇ~。


  コロ助も喜んでおりますよ。




  DSC06382.jpg
      コ) おかたん。ボクがいっぱいだよ。





  DSC06390.jpg
                コ) ほらほら。みてみて。





  DSC06393_20121216143405.jpg
              コ) おかたん。これ食べられる?





  ・・・・・アホチン。





  ちゃぁ~んと裏に名前も入っているんですよ。


  DSC06397.jpg
          コ) いい?食べて。





  ・・・・バカチン。





  で、あまりにもめんこいので・・・
  チョット飾ってみました。



  DSC06183_20121216144120.jpg
                   ↑ ココ




  DSC06186_20121216144221.jpg
               焼コロ) どうも。はじめまして。




  箸置きにはもったいなぁい!!!
  でも、箸置きで使うことに意味がある!
  だって箸置きだものぉ♥
  ありがたく使わせて頂きます。ウフフ。ご飯がたのちみ。






  で、おかたんたら一緒に色々送ってくれて・・・


  DSC06175.jpg

  お菓子の詰め合わせ♥(一部)
  美味しくて・・・ほとんど食っちゃった(爆)


  
  驚いたことに
  こんな素晴らしいものまで・・・



  DSC06399.jpg
    ブルーに光ってるぅ♥
 
      アロマ加湿器!!!


  小っこいのにスンゴイ香ってます!!!
  これはイイ!!!
  にほい大好き母。もう感激です(涙)




  そして自筆のお手紙もありがと。

  ごめんね・・・食う気満々で(涙)





  DSC06176.jpg
     コ) ♪黒コロさんたら読まずに食べた♪




  読んでから食えよ!!!
  ・・・違ーう(怒)おかぁしゃんのっ!食うなぁ!!!



  ・・・失礼致しました。





  改めまして

   おとたん・おかたん 江

     素敵な贈り物をたくさん送って頂きありがとうございました。
     こんな親子を遠くからいつも見守っていてくれて・・・感謝だよ。
     ぱばのくちゃんから
     たくさんの元気と癒やしをもらってます。
     これからもずーっと素敵な家族の様子を伝えてくださいね。
     そして・・・いつか会えるコトを夢見て
     母、これからも頑張るよぉ。
     素敵な贈り物。母の宝物。アリガト




   リボンちゃんのママさま

     めんこい箸置き。ありがとうございました。
     大切に・たのしく・にんまり使わせて頂きます。
     これからも素敵な作品を楽しみにしております。
     色々・・・集めたくなりました♥










  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。






  
2012-12-16 : 犬服・手作り : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-25 Chaperoneさま

 あはは。逃がさないわよぉ(爆)
 本当にめんこい箸置きですよね!
 母感激でした。
 焼き物ってあったかいですよね。
 また宝物が増えました。

 立ってるか・・・気になりましたかぁ。(^^)
 テーブルクロスがずれないように
 テーブルの角にはさめるモノを送りました。
 透明なので気にならないでしょ。
 分りづらい説明でごめんね。
2012-12-17 21:34 : コロ助母 URL : 編集
v-25 unicoさま

 この度は本当にありがとうございましたぁ♥
 何言ってるのぉ~!
 いつも癒やしという素晴らしいモノをもらってますからぁ。
 
 そうなの・・・加湿器光るのよ♥
 最初コンセント入れてジーッと見てたんだけど
 ・・・香らない(笑)
 セットしてから説明書見ました(爆)
 電源ボタンがありました。おぉ~!!!光った!
 お買い求め下さい。(爆)オススメです。

 ぱばのくちゃん元気そうで安心しました。
 生みの母も元気だよぉ♪

 ホントにありがと。
2012-12-17 21:27 : コロ助母 URL : 編集
読み逃げしようと思ったのに逃げられなくなっちゃった~
かわいい~はしおき~
コロ助君いっぱい❤❤
1個だけ飾ったのもコーディネートが素敵❤
ぱばのくちゃん4人もかわいいよね~なんで立てるの? 
2012-12-16 21:29 : Chaperone URL : 編集
喜んでもらえて良かった〜♪っていっても母さんは手作りの
ぱばのく人形作ってくれたのに私は…情けないっすf^_^;)
でも全部私が好きなものです♪アロマ加湿器私も買おう♪ブルーに光るんだ!!(笑)
車で使いたいなぁって思ってたらそれを見つけたので即買いでした♪
車でも使って見てね!!バンバン潤っちゃって〜(*≧m≦*)
ミニミニぱばのく、みんな元気だよ〜食べられてない(^_^;)
2012-12-16 20:02 : unico URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
