
-------- : スポンサー広告 :

作りました。



  母に変わり、小おねぇが書きます。

  

  学校の図工の時間に陶芸をやったヨ。





  DSC05735_20121215190909.jpg


  灰皿みたいなお皿だヨ。



  次はお家で作ったモノ。


  


  DSC06145_20121215191801.jpg


  針金で作ったコロ助。




  DSC05736.jpg


  こっちは羊毛で作ったゴローンコロ助。




  めんこいでしょ。



 

  今日のお散歩の様子。




  DSC05818.jpg

       コ)  おかぁしゃ~~~ん
  




  DSC05819.jpg

       コ)   おかぁしゃ~~~ん



  イイ感じに走ってるネ。





  DSC05840.jpg

   コ)  ゆ、雪の上ににぼしが  早くよしって言えっ




  

  
  DSC05828.jpg

     コ) にぼし もらった


  それにしてもスゴイ顔だネ。



  

  あっ。そう言えば、今日でコロ助2歳と7ヶ月ですヨ。




  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





  
2012-12-15 : 犬服・手作り : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 かあちゃんさま

 いやいやぁ・・・ありがと。ポリポリ
 1番娘ちゃんによろしくね♥
2012-12-18 18:50 : コロ助母 URL : 編集
小おねぇv-352さすがだねぇv-352

!!めんこい!!

1番娘「小おねぇ何でも上手だもぉんi-184
って、頂いたコロちゃんカード&写真を見せてくれたよ!

~ありがとね~

!!これまためんこい!!
2012-12-18 16:38 : かあちゃん URL : 編集
v-286 ミルキーさま

 小おねぇに代わり・・・
 
 ありがとうございます。
 そうね。コロ専用にしますかね。
 おっ!お姉ちゃん!一緒に作ろう作ろう!
 楽しいよぉ(*^O^*)v
2012-12-17 21:20 : コロ助母 URL : 編集
v-286 もとさま

 小おねぇに代わり・・・
 ありがとうございます。細かい仕事が好きなようです。

 煮干しLOVE(o^^o)  byコロっち
2012-12-17 21:17 : コロ助母 URL : 編集
小お姉ちゃん
素敵な小皿ですね。
何に使うのかな?
コロちゃんのおやつ入れかな?
針金もフェルトも 上手だね。
うちのお姉ちゃんもフェルトやってみたいんだって。
今度、教えてね。
2012-12-16 11:22 : ミルキー URL : 編集
小姉ちゃん
上手だね~(*^_^*) コロっち 煮干し命だね~(*^_^*)
2012-12-15 22:44 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
