スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

母とボクの宝物 ②


  本日最後。4回目の更新です。スイマセン




  コロ助が母の背中を見つめています。



  DSC05617.jpg
    コ) 見覚えがありますねぇ・・・




  「真夜中フラリ~ズ」の

  IGGYたんのママにプリントしていただいた

  世界でたったひとつの宝物

  今日はこちら。





     ジャジャーン!!!








  DSC05618.jpg


  母のロンTにプリントしていただきました♥
  もう少し若かったらねぇ
  正面の真ん中にドーンとプリントしたかったのですが・・・
  控えめに後ろの隅っちょにネイビーでお願いしました。
  で、
  お気づきでしょうがコロ助の服。
  今年の夏に作ったモノ。
  おっそろー♪
  って浮かれていたのもつかの間・・・
  撮影のため着せてみるも・・・




  パッツーン!!!!!(爆)




  血が止まるんじゃね!?ってくらい・・・キツキツ。
  おっそろー♪の夢破れ・・・
  おかぁしゃんは悲しいよ。
  胸筋のヤロー(怒)
  中島さんに歌ってもらいましょう。ウラミマース

  納得いかないので・・・
  押し入れ探したらこの生地のあまりが出てきたぁぁぁ!!!ヤッタァー
  袖くらいは作れるかな・・・
  いつか(笑)作ります。




  うれしいね~♪
  コロ助仕様が増えて
  たのしいねぇ~♪
  





  DSC05631.jpg
    コ) ママしゃん。母が大変喜んでおりましゅ。










  DSC05634.jpg
    

  コ) どうもありがとぉぉぉ!



  お礼が言えてエライネ~・・・・ってか

  近いしっ。踏んでるし・・・(痛)アホチン








  お・ま・け


  コロ助のマットも
  大事にしてますよぉ。

  DSC05584.jpg
    コ) オラオラオラー!!! どけどけどけぇぇぇ!





  DSC05586.jpg


         ドスーン!!!



  ・・・・・バカチン


  ったく。



  ヒョイ。


  DSC05594.jpg

      
                       ちーん。



   固まっちゃった。ウシシシシ





  次の世界でたったひとつの宝物は・・・何かな?
  お楽しみに・・・ってか自己満ネタでスイマセン。








  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。



  
スポンサーサイト
2012-12-12 : 犬服・手作り : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 Chaperoneさま

 お返事遅くなってごめんなさい。。

 そうそう?腰でOKだったぁ!?
 良かったぁ。
 ボーダーにも色々あるからね~。
 たかがボーダーではないよね(笑)
 しましま大好きな母。
 お揃いを楽しみにしてたのに・・・ぐすん。
 あまり生地で絶対作るからね!いつ?(爆)

 マッサージ師。いいね。
 爪が食い込んで・・・笑えなかったけど・・・
 ふみふみしてもらたっら気持ちいいかもねぇ。(*^O^*)

 久しぶりにミシン使いましたよ。
 とりあえず短時間から始めようと
 意気込んだけど・・・やっぱり片付けちゃった(爆)

 うんうん。コロ助だらけで幸せです♥
2012-12-16 16:10 : コロ助母 URL : 編集
ペアルックいいな❤かわいいなぁ❤❤
母さんの腰のコロ助君かわいい
前より腰のほうがおしゃれだよ
うちもフレンチなだけにフランス国旗を意識した
そういうトリコロールカラーのボーダー探してるんだけど
地が白のしかなくてね~白だとうちの子小汚く見えちゃってNG
しっかしコロ助君夏からまた成長したのね胸筋恐るべし

私はあえてうつ伏せになって腰を踏んでもらおうと誘導するんだけど
やってくれない~
いいマッサージ師になれる素質つうか体重なんだけどね~
腰から背中踏み踏みしてほしい~コロ助君お願いします
のれんかわいいのできたね
コロ助君グッズもいっぱい増えていいなぁぁぁぁ~素敵
2012-12-13 20:24 : Chaperone URL : 編集
v-286 IGGYたんのママさま

 おぉ!そっか!!!マッサージだったのね!
 こりゃぁ失礼。
 爪が食い込んでたから・・・キレるとこだったわ。アブナイアブナイ

 そうなのぉ・・・おそろいのはず・・・だった(爆)
 生地によっては伸びが悪く着られないモノも。
 かと思えばデロ~ンって伸び伸びのも・・・
 生地選び・・・学びました。

 母・・・裁断が大嫌いでね・・・
 縫うのは案外簡単だから・・・
 1時間で1着出来るのに・・・
 裁断するのが嫌なばっかりに
 服作り・・・してません。
 押し入れの生地の山・・・どうしよう(涙)
 ママに送る!?
 イヤイヤ・・・そんなコトしたら音信不通になりそ。コワイコワイ
 頑張って・・・そのうち・・・はい。

 こちらこそ。
 楽しそうなコロ助を見れて嬉しゅーですよ♥
2012-12-13 07:34 : コロ助母 URL : 編集
違うよね~?コロちゃん。
お仕事がんばってるお母しゃんにマッサージしてあげてるんよね~(σ ̄∀ ̄)σ?

このトリコロールボーダー、コロちゃんとお揃いだったんじゃ~。
『ママ子るっく』ってやりだしたらハマるよね~♪
うちも全く同じじゃなくてもティストを合わせたりしてお出かけしてましゅわ♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
コロちゃん、今日もフラリ☆ブランドを振り回してくれてありがと~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
IGGYママ、とっても嬉しゅーでしゅわ~❤
2012-12-12 23:14 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
