
-------- : スポンサー広告 :

母とボクの宝物 ①



  デジイチも帰って来たことだし・・・
  改めて、世界でたったひとつの宝物をご紹介。



  
  DSC05182.jpg
            コ) ゴショーカイ♥


  『真夜中フラリ~ズ』
  の、IGGYたんトコのモノには
  他のモノとは違う愛着をすぐわかせます。



  今日も(勝手に)ワッセワッセ♪と





  DSC05183.jpg

  DSC05207.jpg

  DSC05215_20121211195506.jpg

  DSC05216.jpg

  DSC05225_20121211200114.jpg

  DSC05226.jpg

  DSC05245.jpg

  IGGYお兄たんのかすかなかほりでドスコイしてるつもり!?まさかね・・・


  だんだん激しさを増してきたので・・・
  

  「おかぁしゃんの!!!」







  あははは。持ってきた。(爆)


  DSC05249.jpg
         コ) こんなんなっちゃった・・・ゴメンネ




  いいよ。いいよ。わかれば。
  「おかぁしゃんの!!!」はよく言うコマンド。
  みんなで使うモノ・・・こたつ布団なんかを
  ハムハムしだしたら使います。
  ちゃんと理解してるようだね。
  ナデナデ♥

  DSC05253.jpg
          コ) よくわかんないけど褒められた。テヘペロ





  さて、
  IGGYたんのママにプリントしてもらったモノ。
  まだまだありますよ♥


  DSC05093_20121211201127.jpg
        ネイビー                  グリーン


  とってもキレイなお色です。
  バカの一つ覚えの「黒でお願いします。」アハハハハ
  ママからのオススメカラーを参考にこのお色に。
  大正解でした!めんこいでしょ♥

  で、
  消しゴムはんこをポチリ。


  DSC05102_20121211201512.jpg

  100均のクッションカバーもこんなに豪華に。ニンマリ




  で、
  今日はもひとつご紹介。


  DSCF4086.jpg


  お、ねだん以上○ト○の
  のれんにプリントして頂きました。
  ミシンをひっさしぶりに出して・・・カタカタカタ



  DSC05271_20121211202708.jpg

  ポンポンリボン・5の数字を縫い付けました。

  DSC05273_20121211203904.jpg

  
  ココは玄関から洗面所への通り道。
  そう。玄関からもよ~く見えます。ニンマリ
   
  コロ助がいっぱいの家ン中♥
  しあわせだぁ~~~(*^O^*)



  今日はこのへんで。
  まだある世界でたったひとつの宝物♥
  また自慢します。デヘヘ



  DSC05178.jpg
       コ) ママしゃん。大きなおもちゃありがとデス。照っ♥






  ・・・違うだろ(゜▽゜*)バカチン






  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





  
2012-12-11 : 犬服・手作り : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 もとさま

 きっとめちゃめちゃ嬉しそうなんでしょうね。母(笑)
 だからコロ助も一緒に~。って感じかな。
 もちろんIGGYたんのかほりが好きなんだと思います。
2012-12-13 06:25 : コロ助母 URL : 編集
v-286 IGGYたんのママさま

 またまた大変なコトに・・・(爆)
 今回は居間にある4つのこのクッションが標的(笑)
 でもね・・・赤色クッションが好きみたい。
 代わる代わる・・・ハイ。
 実は・・・ヨダレでかぺかぺだしシミになってるし
 早くも洗濯ですかね。( ̄。 ̄;)ハァ
 犬ってスゴイから
 会ったら絶対ピン!とくるよね!
 嗚呼・・・IGGYたんにオケツを預けたい♥

 消しゴムはんこ・・・
 インクがもう乾いてきてる・・・
 薄々だね。使い古した感ということで・・・
 はんこを押しただけでこの達成感(爆)
 楽し嬉しかったです。ありがとです。
2012-12-13 06:22 : コロ助母 URL : 編集
コロっちは 分かってるね~(^o^)
イギーしゃんのかほりがする物は 自分とおかぁ~しゃんの物と(^o^)
2012-12-11 23:03 : もと URL : 編集
こりゃ~もう『コロちゃん専用クッション』を作らんといけんかしらσ(☉____☉|||)・・・
ソコまでIGGY臭を愛してくれて・・・きっとIGGYも喜んでおりましゅよ(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
もしかコロちゃんがIGGYと会ったら、『こ・・・このニホヒはぁ~!!!』とかって思ってくれるかね?
そう考えたら一回会わせてみたいわぁ~(≧(●●)≦)人(≧(●●)≦)。

消しゴム判子押したことで、よりオリジナリティが出たね!
麻のような質感のベージュのクッションカバーによく合ってる!
2012-12-11 22:33 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
