
-------- : スポンサー広告 :

しばれた


  しばれるねぇ~。
  千昌夫も言っていましたが・・・
  本当にしばれた・・・。
  めちゃめちゃ寒い。
  



  DSC05087.jpg

     枝もカチンコチン。



  母の野ざらし愛車も







  DSC05099.jpg

  フロントガラスに爪で字が書けた。
  ワイパーもくっついて離れないじゃん。
  ワイパー立てておくの・・・いっつも忘れちゃう。( ̄。 ̄;)ヤッテモータ




  そんな朝も
  いつもと変わらずお散歩催促のクソ坊ちゃん。
  「寒いよ~。いいの?」
  って聞いたところで
  タッチ!の嵐。なんでもかんでもタッチ!すれば
  願いは叶うと学んでしまった。( ̄。 ̄;)ハァ



  
  DSC05104.jpg
           コ) 先に用意出来ないの?学びなよ。




  ・・・うっさいよ。

  この上着、去年作ったモノ。
  まだ着られた(涙)
  しかも中には服を着ている!
  あぁ・・・良かった。




  いつもの歩道の横はすっかり雪景色。

  DSC05108.jpg

  ここはキツネも出没する。
  北海道って感じでしょ。
  で、そのキツネ・・・ウチの庭までやってくる。
  コロ助とはち合わせにならない事だけを祈ってる。
  奴はノーリードだもん。



  DSC05116.jpg

  これはただのアスファルトではありません。
  凍って透けてるアスファルト。
  コロ助欽ちゃん走りになります。


  
  早々に家に引き上げて来ました。


  DSC05134_20121211112258.jpg

  乾いた玄関前でベロベロ攻撃開始!



  「こっちゃん!しない!」の度に




  顔を上げて止めるのですが・・・




  DSC05130.jpg
         コ) なんでフード被せるのさ・・・



  母はキミには触れていないケドね。( ̄。 ̄;)アホチン




  これを・・・




  DSC05136.jpg


  永遠に・・・




  DSC05139.jpg


  繰り返し・・・



  

  DSC05137.jpg


  クソ寒い中・・・



  DSC05145.jpg

  
  母・・・ヒマでした。 ちーん。







  DSC05122.jpg

  デジイチの帰還により
  朝から(無駄に)撮りまくってる母・・・
  やっぱデジイチよね~♪
  今日の更新はあと何回あるかな・・・プププ








  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。









2012-12-11 : お散歩 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 そうねぇ。デジイチはいいよぉ~。
 ほんと・・・ストレスだったから
 帰って来てくれて良かったぁ。

 そうなの・・・
 歩けたもんじゃありません。( ̄。 ̄;)
 しかもその上にサラッと雪でも降った日にゃぁ
 スッテンコロリン・・・間違いない。
 北海道人でも歩くのに苦労してます。

 そうなの!
 去年、足裏・・・肉球がくっついたよ!
 さすがに焦りました。
 ホント・・・雪って面倒です。
2012-12-13 06:14 : コロ助母 URL : 編集
v-286 Chaperoneさま

 ホントに・・・おもしろいヤツです。( ̄。 ̄;)
 そうなのもっと重い人間用毛布も長座布団も運びます。
 ワッセワッセと。
 時々踏んで進めなくなって必死になってる姿・・・笑えます。

 おもちゃ・・・長持ちしないねぇ・・・(涙)
 遊ぶではなく壊す。(爆)
 おもちゃ選びに慎重な母です。

 クッション♥めんこいでしょ。アリガト
2012-12-13 06:07 : コロ助母 URL : 編集
やっぱりデジイチは良いよね~(^_-)-☆
いやぁ~それにしても凄い雪・・・
アスファルトもつるつるなんだ~!
コロちゃんベロベロしてベロくっつかない様に(笑)
2012-12-11 20:19 : たまふく母さん URL : 編集
コロ助君の道路ぺったんぺったんと
でっかいものを運ぶの何度見ても笑っちゃう
毛布とかクッションとか踏まずに?踏んでも?
上手に運べる素晴らしい顎力~
おもちゃが長持ちしないのも納得ですね~
コロ助君のクッションかわいい❤
2012-12-11 20:07 : Chaperone URL : 編集
v-286 ファンクラブさま

 ねーねー!
 ヒゲや目ウンコまではっきり撮れるね・・・
 やっぱデジイチよね♪
2012-12-11 18:15 : コロ助母 URL : 編集
v-286 もとさま

 暖かいけど固まるよ~(^O^)
2012-12-11 18:11 : コロ助母 URL : 編集
やっぱり写りが違うね~w
さすがデジイチ君。
2012-12-11 14:31 : コロちゃんファンクラブ URL : 編集
フード被ると 耳が暖かいね~(^o^)
2012-12-11 12:31 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
