
-------- : スポンサー広告 :

黒ウサギ




  ペットショップのポイントが貯まっていて500円割引可能。
  しかも珍しく
  5号サイズ、6号サイズのあったか上着が売っていたので
  久しぶりにこっちゃんに高価なモノを
  買っちゃいました。
  2250円がポイント割引1750円

  ホントはね
  6号が欲しかった・・・。
  だってどうーみても5号はジャストサイズ。
  でも・・・
  6号って着丈がすごーく長いのよね。
  ケッツ隠れるどころか・・・引きずるよ。
  こっちゃんの胸筋のせいで・・・
  フツーにペットショップでは買えない。
  デザインもめんこかったし
  のびる生地だったので
  着られることを信じて・・・


  


  DSCF4080.jpg
        コ) キツイ。


  着せることは出来ましたが・・・
  やっぱ胸周りに余裕がない(涙)




  DSCF4081.jpg
        コ) 苦しい・・・





  しばらく固まってました(爆)



  DSCF4084.jpg
            コ) おかぁしゃん・・・これイヤなの。





  そこをなんとか・・・
  お散歩行こう!でごまかして・・・






  DSCF4099.jpg

  歩道は雪の壁が出来ていました。
  車道からはコロ助の姿は見えないでしょう。




  お家の玄関先でひと遊び。







  DSCF4132_20121210142318.jpg


  葉っぱを食うためなら
  雪の中だって入っていきます。





  おぉ!?


  DSCF4135.jpg

  珍しく食わなかった。(爆)








  DSCF4115.jpg

  残念なお顔の黒ウサギ。

  
  首周りに余裕がないため
  きっつきつ(泣)バカチン
  あぁ・・・残念。









  DSCF4109.jpg

  そう。首周りに余裕がないため


  胸元のマジックテープも留まりません。
  あぁ・・・残念。







  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。








  

  お・ま・け


  やらせではありません。
  クッション・・・
  自分でワッセワッセ♪と運んで







  DSCF4139.jpg
               コ) 文句ある?



  ストーブの前で寝ております。ウケル



  で、今は部屋ん中クッション散乱( ̄。 ̄;)イイケドネ






 
2012-12-10 : お散歩 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 ミルキーさま

 ホント!絶対背中にチャック付いてる!!!
 ワンコおそるべし♥
2012-12-11 18:08 : コロ助母 URL : 編集
クッション
うちもマーブルが、枕にして寝てるときがあります。
人間くさくて、笑えます。
気持ち良いことは、ワンちゃんもわかるんですよね。
2012-12-11 08:29 : ミルキー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
