スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

笑笑



  「大丈夫ですか?


  大丈夫ですか!?



  大丈夫ですかぁぁぁ!!!


  昨日の救命講習・・・

  ヒーハーの小杉似の隊員・・・
  KAT-TUNバリのイケメン隊員の前で
  本番さながら・・・
  まるで劇団員並みにセリフを発し人命救助をしてきました。



  胸骨圧迫30回・人工呼吸2回(チュー)×3・ADE装着


  母・・・胸骨圧迫中気づきました・・・
  コロ助のハンパない引っ張り癖で痛めた
  左手首・・・めちゃめちゃ痛ーーーーい!!!
  止めるわけにもいかず・・・
  必死に人命救助に努めてまいりましたよ。イタタタタ



  AED装着時には確認しなければならないことが4つあります。


   体・・・濡れていない!

   貴金属なし!

   ペースメーカーなし!

  
   体毛なし!(パットが浮いちゃうんだって)
        ↑覚えといてね。


  これも口で言いながら確認。
  パットを装着します。




  が、



  母、


  「体・・・濡れていない!貴金属なし!ペースメーカーなし!





      胸毛なし!・・・あれ!?



  
  こんなトコまで来て
  笑いをとってしまった・・・
  違うよ!真剣にやってたよ!!!
  緊張のあまり・・・ね・・・つい。イヤン



  このあと
  ヒーハー小杉隊員にみんなと違う
  シミュレーションを提供?され
  散々笑いを起こし・・・
  変な汗をかきながら
  なんとか到着した救急隊員に無事引き継ぐことが
  出来ました・・・。


  GRL_0005.jpg
   アタシは女。胸毛はないわよ(怒)



  でもね・・・
  本当にイイ体験・経験でした。
  もう一度言いますが

  真面目に取り組んできましたからねっ!




  で、今日はと言いますと


  軽~い吹雪の中
  こっちゃんのお散歩要求にしっかり2回応えました。



  DSCF1088.jpg

  家の前で仲良く走って


  DSCF1106.jpg



  DSCF1105.jpg



  ひとりワラワラして・・・

  DSCF1111.jpg


  イチモクサンに






  DSCF1117.jpg
               コ) 帰るっ!!!




  早っ。
  いいよ。いいよ。
  こんなクソ寒い日に出るのが間違ってるんだから。



  やっぱりお家が一番ねぇ♥



  DSCF1037.jpg
       コ) はじめまちて♥

  ジャムおじさん(42円)とともに
  リサイクルショップで新品タグ付き105円で買った・・・




  DSCF1070.jpg
         コ) カツドンマーン!



  うれしそう・・・・・・だったコロ助。

  DSCF1069.jpg
              コ) あたらしいおもちゃなの。






  あんまり遊ばなかった(爆)

  いいよ。いいよ。 
  コッタコタの真っ黒ジャムおじさんに
  もう少し頑張ってもらうから・・・(ーー;)





  で、
  つい先ほど・・・




  DSCF1157.jpg
          デカケツマン。



  母に・・・









  ぺったり♥



  





  DSCF1151.jpg


       めんこすぎやろぉぉぉ!!!



  最近?・・・仕事を始めてから?
  やたら母にぺったりなこっちゃん。
  居て当たり前ではない・・・
  そう思えるようになった・・・お互いね。
  母はコロ助に母命救助してもらってるよ。
  ありがと。
  明日お留守番頼むねぇ~(爆)

  笑ってもいられないのが・・・外。
  猛吹雪です。
  雪も30センチは積もった!?
  母の車は野ざらし・・・雪像状態。
  雪降ろしするくらいなら歩いて行こう・・・
  嗚呼・・・お気楽主婦がナツカシイ(爆)



  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。




スポンサーサイト
2012-12-08 : 出来事 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-451 ミルキーさま

 そうね・・・
 頭真っ白になっちゃうんだろうなぁ・・・
 うんうん。知らないよりはイイ!
 胸毛がなければAEDは使えるもん。オーホッホ
 あははは。イケメン・・・もういっちゅーの(爆)
 小杉が素敵に見えてきたよね(*^O^*)

 うんうん。クソ寒いけど・・・
 見てるとあったかくなる変な奴。
 鬼退治・・・いつかしてやるぅぅぅ(`へ´)
2012-12-10 13:27 : コロ助母 URL : 編集
v-451 コタロウ君のママさま

 冷蔵庫?いや・・・冷凍庫?(爆)
 そんな中毎日外に出たがるコロ助・・・
 スゴイよね(笑)感心するわ。

 あははは。
 小杉にしか見えなくて・・・
 ヒーハーって言ってくれば良かった?

 やっと母の価値が分った?プププ
 お互いの為に働くのも良かった?
 めちゃめちゃシンドイけどね。
 コロ助が元気をくれるから・・・頑張るさ。
2012-12-10 13:11 : コロ助母 URL : 編集
v-451 タンクちゃんママさま

 もうね・・・恥ずかしかったよ。(ーー;)
 そんなつもりはなかったんだけどね・・・アハハ

 うんうん。
 一段と甘えん坊になっちゃった。
 嬉しいけどね・・・。

 雪・・・いらんね( ̄。 ̄;)
 長い冬がやってきちゃったね。
2012-12-10 13:07 : コロ助母 URL : 編集
v-451 もとさま

 ありがとうございます。
 人を助けるって・・・簡単なコトではない。
 気を引き締めて仕事します。

 雪。大丈夫デスヨ( ^o^)ノ
2012-12-10 13:02 : コロ助母 URL : 編集
お疲れ様でした
緊急時に出来るか不安ですが、知らないよりは良いよね。
楽しく、真剣に学んできましたよね?
イケメンと…まだ言うか。笑

コロちゃんに癒される時間を大切にね?
外に出たら、鬼が待ってるからさ。笑
2012-12-10 10:57 : ミルキー URL : 編集
北海道すごいねぇ・・想像できないくらい
寒いんだろうな。。。

救命の訓練すごいですねぇ
小杉似のその方・・見てみたい~(^v^)

コロ助君めんこちゃんだねぇ
母さん帰ってきたら、凄く嬉しいんでしょうねぇ
2012-12-09 21:57 : コタロウママ URL : 編集
 
お疲れ様ー忘れずに笑もとったのね(笑)
働いていると、甘えん坊ちゃんになっちゃったんだね~今までは、当たり前に一緒だったから、お留守番の寂しい時間をうめているんだろうね~

しっかし、雪は凄く降ったね(涙)
2012-12-09 10:47 : タンクちゃんママ URL : 編集
消防署訓練お疲れ様でした
雪は大丈夫ですかぁ~?(T_T)
2012-12-09 07:40 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
