
-------- : スポンサー広告 :

今日は・・・


  寒いですなぁ。

  ストーブの前でぬくまっていると・・・





  DSCF0947.jpg
                  スンスンスン



  近づいてきて







  DSCF0954.jpg

  おまたに入ってきた坊ちゃん。
  おやおや。おかぁしゃんとねんねしてくれるのぉ~♥
  うれしいねぇ。



  

  DSCF0955.jpg

  
  母、至福のとき。






  は






  長くは続かない。







  DSCF0964.jpg
        コ) さてさて。散歩でも行こうかね。 よっこいしょ。






  DSCF0997.jpg
             コ) 上着はブルーで。



  ハイハイ。





  DSCF0971.jpg
       コ) おっせーよ。





  ハイハイ。





  しかしもかかしも寒かった。


  DSCF0977.jpg

  かっちんこっちんに凍った歩道を歩くのは
  さすがのコロ助も嫌そうで・・・
  おまけにめちゃめちゃ寒いし
  今日は4分の1で・・・帰ってきました。



  DSCF0978.jpg
       コ) こんな日に散歩行くなんて信じられないヨ。





  (怒)






  やっぱお家が一番だね。




  カメラへの不満が尽きない母です。
  お散歩の写真もほとんどボツ。
  家ン中でも半分はボツ。



  DSCF1012.jpg


  透けてらぁ・・・・(ーー;)




  






  これから救命講習とやらに行って来ます。
  マウスチューマウスとかやっちゃうの!?
  17時までって・・・長っ。
  唇腫れちゃうよ・・・・ん?違う?

  で、終わったら
  18時から同僚(正確には友達)と
  飲み会。
  母はノンアルだけどね。
  酒はなくとも酔っ払ったような性格。・・・どんなだよ。
  楽しんで来まぁす。





  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。



2012-12-07 : 出来事 : コメント : 10 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-276 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 そうなの・・・。
 雪の上に雨が降って・・・凍った(涙)
 歩けたもんじゃぁありません!
 コロ助なんて欽ちゃん走りになってたもん(爆)
 危ないので途中 抱っこ しましたから。ウレシカッタ
 コロ助からお散歩をとったら
 何が残るだろう・・・
 ってくらい好きらしい。
 死ぬほど寒いのにね。

 飲み会盛り上がってきましたよ~。
 漫才みたいな人になってきました(爆)
2012-12-08 18:55 : コロ助母 URL : 編集
v-276 IGGYたんのママさま

 最近やたらと熱~い♥アイコンタクトはするし・・・
 ヘソ天も増えたし・・・
 デレデレの母。
 まんまとコロ助の罠にはまってます。

 いやぁ~ん。ママったら。
 チューはコロ助としかしないわよぉ♥
 もちろん。人形よ。
 そうね・・・まさかこの年で。うんうん。
 人前でチューしたんだよぉ・・・(゜▽゜*)
 もう・・・恥っ。(゜∀゜ゞ)イヤァーン
2012-12-08 18:48 : コロ助母 URL : 編集
v-276 ミルキーさま

 あはははは。
 イケメン(爆)
 むこうももっと若い娘が良かった・・・
 って言ってるカモよ( ̄。 ̄;)
 しかし楽しかった?ね。

 外に出れば満足の坊ちゃん。
 頑張りますよぉ( ^o^)ノ

 昨日はアリガト。
 あはは。かれちゃったのね。
 いいさ。たまには発散しなきゃね♪
 アタシは吸い過ぎでかれちゃった(爆)
 くちびる???
2012-12-08 18:42 : コロ助母 URL : 編集
v-276 Chaperoneさま

 もうね・・・
 つるっつる(涙)
 歩けたもんじゃない・・・。

 最近甘える?ことが多くなった気がします。ウレチイ

 あはははは(爆)
 ペット人間化メーカー観たよ!!!
 め、めんこいよ・・・(^◇^;)
2012-12-08 18:37 : コロ助母 URL : 編集
v-276 もとさま

 最近やたらとへそ天・・・なんで?
 
2012-12-08 18:32 : コロ助母 URL : 編集
カチカチに凍っているんですか・・・
たまふくは絶対に歩かないだろうな~(笑)
今でも寒いと抱っこして攻撃であるかないし^^;
コロちゃんお散歩偉いよ(*^_^*)
飲み会~う~んと楽しんで来て下さいね(≧∀≦)
2012-12-08 14:23 : たまふく母さん URL : 編集
コロちゃん、おねむじゃなくてお散歩のおねだりのゴロ~ンだったのね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
サブくっても元気にお散歩に行くコロちゃん、男らしゅー(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

マウスちゅーマウスって最近はお人形DEやるんじゃないの?
IGGYパパも講習に行ったけど、『この年になってにんぎょさんにチューした(。:。゚T ∀ T゚。:。)』って言ってたゾ。
2012-12-08 12:24 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
お疲れ様でした
マウスチューマウス、相手は女子だよね?笑
イケメンとの講習は、二度と行きたくないね。苦笑
個人的には、職場の人だけで行きたい。

寒いなか、お散歩にも行ったんですね?
母、頑張ってるわ…でも、癒しの時間でもあるのかな♪

昨日は、熱くなって喋りすぎちゃった。汗
今朝、声がかれてるよ。反省
2012-12-08 08:56 : ミルキー URL : 編集
凍った雪はほんと寒そう~ブルブル~v-276
コロ助君も母さんのオマタの温もり最高~なんだろうなぁ❤

ペット人間化メーカーうちもしてみたよ
迷ったけれど「太り気味」をポチッ
え~っこんな子イヤ~しかも39歳だって.....キモイ
2012-12-08 08:27 : Chaperone URL : 編集
そうそう 足の間に入って へそ天リラックスタイムやね~(^o^)
2012-12-08 07:28 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
