
-------- : スポンサー広告 :

仕返しなの?



  今朝
  仕事に行こうと思ったら・・・
  ジャンパーが無い!!!・・・(・∀・i)タラー・・
  コロ助のハウスの部屋に・・・おきっぱだ。
  やってしまった。
  いつもコロ助に会わずに
  家を出るので・・・
  出来れば取りに行きたくないのだが・・・
  



  ほらね。




  起きちゃった。







  DSCF0864.jpg
            コ) 出せ!



  お利口だね~。座ってら。(-∀-`; )
  完全にお散歩に行くと勘違いしてる・・・
  後ろ髪を引かれながらも
  8時間働いて来ましたから。( ;∀;)



  仕事から帰って
  コロ助と遊ぶのがコロ助へのご褒美。




  だと思っているのは母だけ!?





  こっちゃ~ん♥あそぼ~♪
  って言うと
  ダッシュして
  おもちゃを咥えて持ってきて・・・・










  DSCF0883.jpg
           カジカジ♥ハムハム






     ちーん。


  しかも横目でチラチラ見てるし・・・






  DSCF0921.jpg
                   コ) あぁ、たのちい♪



  悔しいので

  おもちゃを取上げて・・・




  DSCF0896.jpg

  母・・・






  DSCF0902.jpg

  こっちゃんに・・・







  DSCF0905.jpg
                 コ) はへへ!(返せ!)
  遊んでもらいましたとさ。


  めでたしめでたし。・゚・(ノ∀`;)・゚・




  置いてきぼりの仕返しかよ。チックショー








  お・ま・け


  昨日何気に横のカウンターを見たら


 
  DSCF0854_20121206204436.jpg

  わぉヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ

  へなちょこブログに日々訪問してくださって
  本当に感謝です。
  そして
  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。
  そして
  嬉しいメッセージもありがとうございます。
  そして
  また頑張れる母なのです。






  

2012-12-06 : 出来事 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-276 コタロウ君のママさま

 うんうん。そうだよね。
 ずっと一緒に居ることだけがイイ!!!
 ってことないんだよね。
 以前ウチはそうだったから・・・
 離れてお互いイイ関係になれた・・・かな。アハ
 
 ひろみ郷。
 ホントいいこと言うよね♪
 今のアタシは
 目をつぶれば・・・寝そうだよ(爆)
 
 うんうん。
 今日もやったるでぇ~( ^o^)ノエイエイオー

 あっ!富士山残念だったね。来年に期待。
2012-12-07 08:11 : コロ助母 URL : 編集
v-276 もとさま

 そうですね・・・( ̄。 ̄;)
 ジャンパーを持てば100%そうだと思うでしょう・・・
 
 お留守番もオテノモノ♪ byコロっち
2012-12-07 08:05 : コロ助母 URL : 編集
おはようございます(^◇^)

昼間仕事で会えない時は、お互い?とっても
淋しいけど、その分帰ってきてからとか、
お休みの日にたっぷりと遊ぶから、きっと
コロ助君も、コタロウも分かってくれてると思いたいですね。

郷ひろみも歌ってましたねぇ

「会えない時間が、愛育てるのさ、目をつぶれば君がいる」
ははは!
今日も一日張りきって行きましょう~
2012-12-07 07:11 : コタロウママ URL : 編集
朝一番 顔あわせたら散歩と思うよね~(T_T)
お利口にお留守番 えらいぞ コロっち!(^o^)
2012-12-06 22:05 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
