
-------- : スポンサー広告 :

早くかえってきて!




  最悪です。




  なんじゃこのカメラ。キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ





  幽体離脱エエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエ






  DSCF0715.jpg
                 抜けた・・・



  でも



  時々




  DSCF0723.jpg

  それなりに撮れる。(-∀-`; )フゥ




  でも・・・


  やっぱり駄目。




  DSCF0726.jpg
                     ビロロロ~ン
  目からなんか出てるし・・・




  で、

  やっぱり

  時々それなりに撮れる。


  DSCF0727.jpg
                  青い目♥




  ぎゃぁ!!!




  DSCF0749.jpg
    ビロロロ~ン の ビロ~ン




  もうね・・・
  撮るのやめればいいのに
  わずかな可能性を求め撮る・・・




  DSCF0751.jpg

  なんだか分かんないし((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ










  出たぁぁぁぁぁぁ!!!


  マキバオー!?








  DSCF0761.jpg

  イヤぁぁぁぁぁぁぁ(爆泣)












  いつになったらめんこいコロ助を撮れるのだろうか・・・
  デジイチよ・・・早く帰って来ておくれ゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


  DSC03781.jpg
        コ) いつになったら雪食えるの? ヒョイヒョイ




  はいはい・・・
  お散歩行きますか。
  今日は雪ふり。
  どれだけ積もるかな・・・。





  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。





2012-12-05 : 出来事 : コメント : 10 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-212 uinicoさま

 いやいや。ウチのデジカメより
 スマホの方が性能いいかもよ。(^◇^;)
 うんうん。ばじちゃんもズレブレだったね。
 動きが激しくて・・・
 早く帰ってこないかなぁ・・・
 でも・・・いくらかかんだろ(゜▽゜*)ヤバイ
2012-12-06 05:55 : コロ助母 URL : 編集
私なんてデジカメ以下じゃーん、スマホ。
ちょうど昨日憑依したばじるの写真乗っけた(笑)
早くなおって帰ってくるといいね
2012-12-05 23:20 : unico URL : 編集
v-212 ミルキーさま

 バカチン動き過ぎなのさ(爆)
 ウチの子激しくて・・・( ̄。 ̄;)

 明日・・・どんだけ~降るの!?
 歩いて行くの嫌だなぁ・・・
 休む?(爆)(爆)(爆)
2012-12-05 21:33 : コロ助母 URL : 編集
 
v-212 タンクちゃんママさま

 ここまでスゴイの撮れたら書くしかないよね(笑)
 まだしばらく帰ってきません。トホホ

 うんうん。是非♪
 大雪かぁ・・・歩いて行くか(ーー;)メンドー
2012-12-05 21:30 : コロ助母 URL : 編集
v-212 けいこ。さま

 お久しぶりっ♥
 アタシも読み逃げしてました。ゴメンネ
 お子ちゃん元気になって良かったぁ。

 カメラ・・・最悪よね。
 デジイチの有り難さを痛感しております。
 でも・・・笑えるね。プププ

 そうだよぉ。雪雪雪~~よ。
 そっかぁ・・・積もらないんだぁ。いいな(笑)
 あったかい雪ならいいのにって思うよ。
 寒いってか痛いんだもん。( ̄。 ̄;)

 うっ・・・(涙)ありがと。
 そしてまた頑張れるのです!感謝よ。
2012-12-05 21:26 : コロ助母 URL : 編集
v-212 ショコラティエさま

 ねっ!マキバオーでしょ(爆)
 デジイチを手にしてしまうと駄目だね。
 カメラにストレス(爆)
 あははは。来て来て♪
 うっさいマキバオーに会いに♥
 
2012-12-05 21:20 : コロ助母 URL : 編集
スゴ技
逆にこんな風に撮ろうと思っても撮れないよ。
芸術的よ。

どうしたら 、そんな風に撮れるのかな?って、そっち!?笑

思ったより天気悪くならなくてよかったね。

問題は、明日だわ。
2012-12-05 18:57 : ミルキー URL : 編集
 
アハハ(笑)コロちゃん楽しい事になっちゃったね♪大切なデジカメだけど、めったに撮れない写真もこれまた、楽しみだね(笑)

今度時間ある時お茶しよいね~楽しみにしてまーす
明日は大雪がやって来るみたいだから、気を付けようね♪
2012-12-05 16:44 : タンクちゃんママ URL : 編集
お久しぶりです♬
わはは、すごいカメラ(笑)っていうかコロちゃんが速すぎ!?
うちもよくぶれまくってます。

コロちゃん地方はもう雪がわんさかなんですね〜。羨ましい!
我が家はほんとに雪がふらないところなので(積もったのはもう子供の頃以来ないかも・・・)ちょっと憧れ♡
住んだら住んだで大変なんでしょうけどね^^;

ママさん、毎日お疲れ様です♬
いつも頑張るママさんのブログを見て私もパワーもらってます!
2012-12-05 12:19 : けいこ。 URL : 編集
わはは~~っ(爆笑)マキバオー・・いたね、馬の。似てるから超おかしい(^o^) 残念なデジカメも発想を変えると面白いものが撮れるもんですな。
今度はゆっくりマキバオー・・いや、こっちゃんに逢いに行きますわ。時間があったら誘ってね~~(^_^)/
2012-12-05 10:23 : ショコラティエ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
