
-------- : スポンサー広告 :

嫌っ。という感情



 はじめに・・・
 前回の記事に
 みなさん。あたたかいコメント
 本当にありがとうございました。
 メールをくれたマブダチ。(言い方古かった?)
 会ってくれた友人。
 ありがと。
 最低(だった)な飼い主
 最高の気分です。(涙)
 明日お返事書きますね。
 ホントにありがと。



 
 朝ご飯をもらうと同時に
 平日は
 ハウスの扉を閉められお留守番モードに。

 でも・・・



 DSCF0467.jpg

 嫌みたい・・・(゜▽゜*)




 なんと
 2年前もやっていた。


 DSCF3311.jpg
                コ) 閉めちゃ嫌っ。




 1年前
 母のコトが
 嫌になりかけたコロ助。



 DSC05612_20121204230434.jpg
                コ) こんなウチ嫌っ。



 こっちゃん泣いてる・・・

 犬にも感情は間違いなくある。








 いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。
 ついでに母のコトもね。ウフッ 感謝です。



2012-12-04 : 出来事 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 タンクちゃんママさま

 あはは。タンク兄たちは元気だもんね~。
 その光景・・・目に浮かびます。
 そうね(ーー;)生活しなきゃだね。同感。
 うんうん。ご褒美増えた(爆)
2012-12-05 21:14 : コロ助母 URL : 編集
v-286 ミルキーさま

 ホント・・・
 飼い主よりずっとずっと頭がイイ(^◇^;)
 
 父犬ちゃん大丈夫?
 心配だね・・・。
 そうね、喋ってごらん!って言うときあるもん。
 病気に関してはとくにね。
2012-12-05 21:11 : コロ助母 URL : 編集
 
おはよー
コロちゃんのその気持ちわかるよーうちのタンクちゃん達も居間の扉を開けたから、いっせいに出ちゃう(笑)朝から笑いが出ちゃうくらい(笑)
我が家のワンちゃん達もいつもお留守番だから、かわいそうだなって思っているんだけど…生活が出来なくなっちゃうからね(笑)
コロちゃんお留守番がんばったら、ごほうびがまってるよ♪
2012-12-05 08:16 : タンクちゃんママ URL : 編集
賢い
その作戦があったか。笑
頭良いよね。

こっちが考えてるよりも ずっと色んな事を考えて、感じているんだろうね。

今朝、父犬が調子悪そうで焦ったけど…どこがどうなのか、言ってくれたら良いのに。
とりあえず、落ち着いて良かったわ。
2012-12-05 07:25 : ミルキー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
