
-------- : スポンサー広告 :

花のようなひと



  昨日

  おばあちゃんに

  

  アナタが来ると
  ぱぁーっと明るくなるねぇ。
  まるで
  お花が咲いたように
  明るい
  気持ちになるよ。





  って。






  そんな風に

  思ってくれたんだぁ・・・







  








  DSC05870.jpg

  笑っているけど






  本当は





  DSC05873_20121204084339.jpg

  必死に耐えて







  DSC05876_20121204084209.jpg

  つらくても

  がんばって







  

  DSC05869_20121204084506.jpg

  ます。






  でも、







  コロ助が

  いつも

  そばに

  いてくれるので




  DSC03923_20121204090446.jpg
                コ) あそべっ。



  今日も

  笑って

  過ごします。















  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。












2012-12-04 : 出来事 : コメント : 12 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-254 ミルキーさま

 ありゃりゃ(*゜∀゜)
 楽しいって!?
 それは有り難い(涙)
 明日のレクも頑張っちゃいますよ。アハッ
 ってか・・・
 アイドルって(爆)
 チェックのミニスカートでも履いてくぅ?(^◇^;)キモッ
 うんうん。頑張ってください。
 コロをめんこがってくれてありがとね。
2012-12-05 08:18 : コロ助母 URL : 編集
笑顔の大切さ
昨日も S子さんが コロ助くんママを楽しいって言ってたよ。

毎日、代わり映えのない生活の中に 楽しい事があるって良いことですよね。

明るいコロ助くんママは、じいちゃん、ばあちゃんのアイドルよ。

さて、私も アイドル…は、無理があるから 茶飲み友達?で、頑張ってくるわ。

コロ助くんの表情、可愛いわ。
2012-12-05 07:17 : ミルキー URL : 編集
v-254 鍵コメさま

 いつもありがと。
 そうだね・・・有り難いね。
 うんうん。これからも頑張るよ!
 またね。( ^o^)ノ
2012-12-05 06:27 : コロ助母 URL : 編集
v-254 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 ありがとうございます。(涙)
 本当は大した人間ではないのに・・・
 有り難い言葉をもらって幸せです。
 もう少し自分に自信を持ってもイイのかな・・・(..;)

 読み逃げしてます。ごめんなさい。
 コロ助に負けず劣らずめんこいですぞ。ウフフフフ
2012-12-05 06:25 : コロ助母 URL : 編集
v-254 Chaperoneさま

 顔が笑ってる!って大切だね。
 相手も笑顔で返してくれるもんね・・・
 うんうん。さされたくなぁ~い。
 うんうん。きっとイイコトあるよね~!
 うんうん。コロ助のお陰で笑っていられるよ~( ^o^)ノアリガト
2012-12-05 06:19 : コロ助母 URL : 編集
 
v-254 タンクちゃんママさま

 笑うしかないモンなぁ・・・
 心は泣いてるでぇ(*゜∀゜)アハハハ
 いつもありがと。頑張るよぉ~♪
2012-12-05 06:14 : コロ助母 URL : 編集
v-254 もとさま

 おぉ!ひわまり。ならイイですね。(o^^o)
 ・・・確かに必死です。
 根腐れしないようにしなきゃ。ですね。
2012-12-05 06:12 : コロ助母 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-04 20:14 : : 編集
良いお言葉をいただきましたね(#^.^#)
コロ助母さんのお人柄を見ている人が
ちゃんといるんですよね!
何だか無性にうれしいです。。。
コロちゃんめんこいぞ~~~~(≧∀≦)
2012-12-04 20:12 : たまふく母さん URL : 編集
笑う門には福来る~ってね
みんな明るくてニコやかな人が好きだもん
人に接するときは笑顔が一番!!
泣きっ面に蜂~
いつまでも泣きっ面してるから蜂にさされちゃうんだよね~
笑ってるといいことあるよ 
しかめっ面しててもいいことなぁぁぁんもないよ
わんこがいるとほんと心から笑顔になれてうれしいね
2012-12-04 19:06 : Chaperone URL : 編集
 
頑張って働いている姿が目に浮かぶよー♪
我が町の今日は大雨だから、またパーっと明るく花を咲かしているんだろうね(^-^)
今日も一日仕事頑張ってね♪
2012-12-04 11:24 : タンクちゃんママ URL : 編集
ひまわりかな?
どんな綺麗な花も 見えない所で必死に根をはろうとしてるんだよね~(^o^)
2012-12-04 09:52 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
