
-------- : スポンサー広告 :

そんなに好きなの?



  本日2回目~。
  模様替えもしたし
  大掃除もどきもしたし
  こっちゃんともいっぱい遊んだし
  時間てーのは上手に使えるもんですなぁ。
  
  バカチンコロ助の午前・午後のお散歩の様子。


  を、お伝えする前に・・・

  犬って・・・

  こうなりませんか?



  DSCF0660.jpg

  電柱とか・・・
  コロ助の大好きだった火の用心の旗の棒でも
  こうなった。
  で、こっちおいで!って言っても
  戻ってくれないから
  結局・・・



  DSCF0661.jpg

  飼い主がリードを手から放しグルッと回してとる。みたいな。







  さてさて
  午前中のお外遊び。


  DSCF0643.jpg

  そんなに急いでどこへ行く!?





  DSCF0644.jpg

  
  ぎゃぁぁぁぁ!!!


  隣の家の木ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!




  DSCF0645.jpg


  そんなに緑が恋しいかい?



  DSCF0646.jpg

  珍しい・・・
  コロ助が自ら雪の中に飛びこんで行くなんて。
  雪を食うのは飽きたのかい?


  DSCF0609.jpg
              コ) 草が食いたいの!!


                     ↑
                  実はにぼし有り




  やれやれ。
  まだ遊ぶ!ってテコでも動きませんでしたが・・・
  おウチでささみ食おう!
  って言ったらまんまと家に入った。


  で、お久しぶりの

  DSCF0671.jpg
              なんちゃってささみジャーキー♥



  おいしく

  DSCF0673.jpg

  いただきました。




 

  午後からのお散歩・・・
  思い出し笑いをしちゃうくらい
  コロ助お馬鹿なことやってくれました。




  DSCF0677.jpg
   コ) 服の上から防寒着。着れたよ。

  でも・・・首元
  マジックテープ留まっていません。
  やっぱ去年よりデカくなったんだね。(涙)

  そうそう!
  何故か服を中に着せた母。
  気温はそんなに低くなかったのに・・・
  このあとに起こることを・・・予感していた?




  DSCF0688.jpg

  駐車場に雪山が出来ていました。




  で、このあと
  いつもの草のトコロがこの先にある!と
  確信したコロ助。


  DSCF0694.jpg
       


  DSCF0696.jpg
     コ) 草のトコロ行くのっ!!!




  イヤイヤ!もう帰るよ!!






  コ) ヤダァァァァァ!!!





  DSCF0697.jpg
               ひょい。



  DSCF0698.jpg

  
     消えた!!!




  DSCF0700.jpg



     出てきた!!!





  DSCF0699.jpg


  コ) おかぁしゃん!たすけてぇぇ!!


  母、爆笑中




  雪に溺れ必死に母のもとへ戻ろうと・・・




  DSCF0701.jpg


    また消えた!!!




  引き続き母、爆笑中。   腹痛い(爆)










  出てきた!!!!!







  DSCF0702.jpg





  草のトコロより母を選んだこっちゃん。
  草に勝った!!ウシシシシ






  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。












2012-12-02 : お散歩 : コメント : 12 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-276 unicoさま

 喜んで頂けて何より。
 デジイチならもっとイイ写真が撮れたはず・・・
 たまたまポッケにデジカメ入ってて
 何とか納めることが出来たよ。
 母もビックリ。まさかのダイブ(爆)
 あははは。
 アタシもそんなばじちゃんを見てみたい!
 どうして遠くに居るの?( ̄。 ̄;)カモーン
2012-12-05 06:07 : コロ助母 URL : 編集
は、腹痛い(*≧m≦*)
ばじつれて北海道行きたーい!
雪ん中放り投げたーーい!!どんな顔して帰ってくるか…ぐふふっ
2012-12-04 20:17 : unico URL : 編集
v-276 IGGYたんのママさま

 そうだよぉ。
 11月なのに結構積もりました。(゜ロ゜屮)屮
 新雪はふわふわなの。
 だから・・・溺れる(爆)
 まさか雪を乗り越えていくとは・・・
 去年はしなかった行動(゜▽゜*)
 ドンだけ草が好きになったんだ(爆)
 冷たい・寒い<お外大好き
 トレーニングをしてから
 こうなった気がします。良かった良かった。グスン

 やっぱり絡まるのね。アハッ
 ほぅほぅ・・・なるほど。
 今度やってみる!
 これは灯油タンクのあしなので
 出来れば電柱で・・・
 絶対灯油タンクブッ倒す・・・はず。( ̄。 ̄;)

 
2012-12-04 07:00 : コロ助母 URL : 編集
v-276 もとさま

 あったりまえじゃぁ(*^O^*)v
 スイマセン。叫んじゃいました。(^0^;)
2012-12-04 06:51 : コロ助母 URL : 編集
v-276 ショコラティエさま

 雪まみれ・・・去年はしなかった。
 ん?させなかった?(笑)
 いいね~。そり遊び!
 コロ助なら引いてくれそう・・・
 相変わらず元気です。

 ありがと。(涙)
 何度メールしようと思ったことか
 何度ピンポンしようと思ったことか
 何度飲み屋に拉致しようと思ったことか・・・
 でも・・・まだ大丈夫。
 今日も頑張ります。
2012-12-04 06:34 : コロ助母 URL : 編集
v-276 Chaperoneさま

 やっぱりあるんだぁ(笑)
 ハグ(爆)想像して笑っちゃいました。
 で、シラッとね。プププ

 新雪はふわふわ・ふかふかなので溺れます。( ̄。 ̄;)
 まさかよじ登ってまで草を食いに行くとは・・・
 必死にバタフライしておりました。クックック

 ブゥー!!!
 アレは母の手ではありませ~ん。
 若い奴の手はホント綺麗だ。
 だってまだ13歳だものぉぉぉぉぉ!
 大おねぇの手でした。チャンチャン
2012-12-04 06:23 : コロ助母 URL : 編集
v-276 タンクちゃんママさま

 毛が長い方が・・・冷たそうね。
 コロ助はブルブルッってしたら
 雪は飛ぶからね。

 今は・・・泣いていいよ。
 当たり前の感情。
 笑える日も来るよ。うん。
 ママの笑顔、明るさは
 泣いた分をすぐ取り戻せるから・・・大丈夫。
 その合間にコロ助がちょこっとでも
 笑いを与えられてるのなら
 アタシは嬉しいよ。
 
 
2012-12-04 06:14 : コロ助母 URL : 編集
( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!
もうコロちゃんが完全に埋まってしまいそうなくらい積もってるんだね!
でも楽しゅそう~(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
コロちゃん、こんなに遊べるアイテムがいっぱい積もってたら、そりゃー帰りたくないよねぇ¬(* ̄ ∀ ̄)┌。

そういえば昔はIGGYもよぅ絡まってたなぁ~( ̄ σ¨  ̄*)ナツカシュー・・・
何歳くらいからか、絡まっても自分DE解くようになったよ。
『右・左』とか『反対側』とか『あっち行って』ができるようになった頃からほとんどなくなった。
コロちゃんも練習してみたら絡まっても自分DE解けるようになるよ(* ̄ー ̄)b!
2012-12-03 23:28 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
コロっち やはりかぁ~しゃんが一番だね~(^o^)
2012-12-03 20:04 : もと URL : 編集
なつかし~な~!うちも雪まみれになって遊んだよ。嫌だったろうにそりにも乗せて一緒にすべった(笑)
母さん、毎日頑張ってるね(^^)v
いつも陰から応援しているよ~~!毎日があっという間に過ぎていくだろうけど、今この時、大事な家族たちが元気でいて笑っている・・ってとっても幸せなこと。時にフッと疲れた時は、話を聞くくらいはできるから、息抜きに遊びましょ~!(息抜きにならないか!?爆)
2012-12-03 16:04 : ショコラティエ URL : 編集
あるある~
私は電柱とよくハグしてるよ
リードがひっかかって進まなくなると
シラッと澄ました顔して立ち止まってるの~

コロ助君雪の中に潜っちゃうって........
40~50cm以上の積雪なんだね~すごい積もってる
コロ助君のバタフライしてるところ見たいな~

母さんお手てきれいきれい \(^o^)/
2012-12-03 07:30 : Chaperone URL : 編集
 
コロちゃんも雪の中で見え隠れしちゃうんだぁー(笑)我が家の犬たちも大好きでやるんだけど、毛が長いときにやっちゃうと、毛玉になるから、大変なんだけどね(笑)

最近ちょっと色々とあって心に余裕がなくて、落ちていたんだけど…コロちゃんの雪まみれの顔をみたら、泣いてたってダメだなーって…笑って生きなきゃだめだなって、いつもの自分を取り戻さなきゃって思えたよ。笑顔をいつもありがとう♪
2012-12-03 01:23 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
