
-------- : スポンサー広告 :

12月なので・・・




  今朝・・・こんなに積もってた。


  DSCF0574.jpg


  12月だもん。仕方ないよね。

  で、

  出しました。これ・・・








  DSCF0214.jpg

  揺れるタマにびびるコロ。プププ




  で、

  気分転換。

  模様替え~~~♪




  
  DSCF0670.jpg
          コ) にぼしがなくてもフセできる。



   威張るなよぉ・・・

  「当たり前~。」って言われるゾォ。(゜▽゜*)









  チョットおまけ。

  捜し物をしていたら

  なつかしぃぃぃぃぃ(゜ロ゜屮)屮ヌォォォォォ!!!

  コロ助が引っ越して来る際に

  荷物の中あった

  これが出てきた。








  DSCF0276.jpg
              ヒャッホォ~ィ♪







  DSCF0286.jpg
            コ) ボクのねんねしゅるヤツ。



  てか・・・
  こっちゃん顔!!!幼顔になってね!?
  メチャメチャめんこいやんけ♥♥♥

  ・・・・・スイマセン。取り乱しました。


  そう!パピーベッド♥
  でもね・・・
  コロ助これで寝たら
  プシュ、プシュってクシャミみたいのが止まらなくて・・・
  モコモコの毛がよろしくなかった!?
  数分で回収(爆)
  だから新品同様。



  嬉し楽しそうにしばらく遊んでおりました。


  DSCF0278_20121202144930.jpg



  DSCF0252.jpg



  さてさて、
  こっちゃん。どんだけデカくなったかな?








  DSCF0299.jpg

  ・・・・・・・・


  大きくなったね(涙)チーン











  DSCF0290.jpg
               コ) 座布団?








  マジ笑える。クックック








  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。






2012-12-02 : 出来事 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-480 もとさま

 敷くモノが咥えるモノに・・・
 ほんとにデカくなりました。色々(^_^;

 
2012-12-04 06:03 : コロ助母 URL : 編集
コロっち の嬉しそうな顔~(^o^)
覚えてたんだね~
2012-12-02 20:06 : もと URL : 編集
v-480 ミルキーさま

 やっぱこれ使うよね~。
 え~~!!まだ使ってるのぉぉぉ!?
 めんこ~~い♥
 大事なんだね。
 大きな声では言えませんが・・・
 ウチのコら幼稚園のころの布団・・・
 まだ使ってる(爆)
 もちろん小さいから抱いて寝てる。
 それと一緒かい?(笑)
 コロ助はずっと大事にしてるもの・・・なんだろ。

 あははははは。
 ホント月日は流れたね。
 ミルキーさんに出会ってからだって
 もう何年?何十年!?キャァァァ
 数えるのもイヤだわ。(爆)
2012-12-02 19:58 : コロ助母 URL : 編集
v-480 unicoさま

 喜んでいただけて嬉しいわぁ。
 やっぱみんなこれ使うよね~。
 思い入れは全く無いけど(爆)
 捨てるのはチョットねぇ。
 コロ助の最初のベッドだもんね。
 しかし・・・デカくなったもんだ。( ̄。 ̄;)

 ホントはね・・・
 こんな風にしたくないのよ(爆)
 ほこりだらけになるし・・・
 ガチャガチャして・・・どうなの!?
 って自問自答(爆)(爆)
 友達は楽しい家だ!と一応褒めてくれるけど
 その度に
 「住んでみ。」
 といっております。(^◇^;)
 もうね・・・ここまできたら
 とことん飾ってやろーとおもっちょります。

 カメラさん・・・修理です。
 デジイチ・・・買うべし(爆)オススメします。
2012-12-02 19:51 : コロ助母 URL : 編集
v-480 Chaperoneさま

 このテンプレね・・・
 ブログを始めたころのやつなの。
 アタシもお気に入りだったのよ。
 で、先日
 Gutleyちゃんが着ていた服を見て・・・
 なつかしさにウズウズ(爆)
 色々探したけどイイのがなくて・・・
 これに戻しちゃいました。プププ

 ツリーは去年?クリスマスが終わりそうな時期に
 半額で買いました。デカイでしょ。
 飾りは100均だよん。

 コロは本当に大きくなりました・・・態度も。
 笑ってもらえて飼い主嬉しいわ。
 アタシも爆笑しちゃいました。ガハハ
2012-12-02 19:25 : コロ助母 URL : 編集
うける~~~!!
座布団にもなってないよ~(笑)
うちもパピーのときに使ってたのはくらむのしか残ってないけど
(昔はばじるさん、買ったその日に使い物にならなくしてくれるお馬鹿さんで・・・)
かまくらベッドだからまだ今年も使ってる~♪
ボステリならふたり入れちゃうしね^^

こっちゃんコーナーやっぱりい~な~♪
うちもやっとチェスト買ったし、かっちょよく見せる収納やってみたいんだけど
私には高度なようで。。。仕舞う収納すらできないんだから無理だっちゅ~の(笑)
カメラの調子悪いの直った?デジイチなんだよね~いいなぁ♪
2012-12-02 18:57 : unico URL : 編集
あるある
うちも、そのベッドありますよ。
しかも、はみ出しつつも いまだに愛用。
最初は、2頭入っても余っていたんだけどね。

お互い、大きくなったね。

私達も年取るわ…って、そこかい?笑
2012-12-02 16:40 : ミルキー URL : 編集
あぁぁぁこのテンプレすっごくいい~
↑↑↑↑ゴメン 「そこかい」と言わないでぇぇ~

クリスマスの飾り付けも素敵
↑↑ついでじゃないよ うちは全然センスのないツリーでね~

コロ助君ずいぶん大きくなったんだね~
ベッドからはみ出ての伏せがいい
真面目な顔して人を笑わせるのって難しいんだよ~
コロ助君天才!! 
2012-12-02 15:30 : Chaperone URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
