
-------- : スポンサー広告 :

雪まみれ



  朝起きると雪が積もってた。
  これぐらいだと
  キレイ♥って思える。
  現在・・・
  しんしんと雪が降り続いている。
  明日の朝はどんだけ積もっていることやら。

  では、
  そのふわふわキレイな雪景色と
  顔面真っ白なバカチン雪男の今朝のお散歩の様子をどうぞ。


  しか~し!!!
  母の大事なデジイチ・・・ぶっ壊れた為
  フツーのデジカメで撮影。画像がイマイチかな。スイマセン









  DSCF0345.jpg
                       ワッセワッセ♪




  DSCF0332.jpg
                       ずぼッ





  DSCF0331.jpg
                     コ) へっ?





  DSCF0319.jpg
                             コ) ・・・。





  DSCF0335.jpg
                  コ) にぼしくれ。





  DSCF0339.jpg
           コ) しゃっこい。(つめたい)






  DSCF0374.jpg
           コ) しゃっこいから帰る。





  DSCF0375.jpg
                   イチモクサン







  DSCF0356.jpg

  そうなんです。
  コロ助はちゃーんとタイヤの跡を歩くのです。
  脚がしゃっこい(冷たい)から
  雪の深いところを歩くのには限界があるようです。
  だからツイテ歩こうとすると
  人間が雪深いトコロを歩くはめになります。
  いくら靴を履いていたって
  しゃっこいでぇ。( ̄。 ̄;)



  帰る途中・・・



  DSCF0387.jpg

  枯れ草食うバカチン雪男





  信号待ちでは雪を降らせてあげて・・・

  DSCF0392.jpg

  おぉ~!見上げてるじゃん。メンコイのう♥





  これから長~い冬。
  



  DSCF0365.jpg

  短~いお散歩だけど
  たのしもうねっ。






  

  DSCF0373.jpg
        コ) おかぁしゃんのために付き合うよ。






  ど、どうもありがと。涙







  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。




2012-12-01 : お散歩 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-276 もとさま

 顔まで真っ白にして遊ぶなんて・・・
 去年は・・・しませんでした。
 遊ぶ楽しさを知って飼い主嬉しいです。
2012-12-04 06:06 : コロ助母 URL : 編集
散歩の後に 顔フキフキしないとね~(^o^)
2012-12-02 20:10 : もと URL : 編集
v-276 ミルキーさま

 とうとう根雪かね・・・。
 カメラ・・・修理です。
 毎日とんでもない数を撮ってました。
 カメラもお疲れのようです。

 習字楽しかったよ。
 久しぶりに筆もった。
 家じゃなかなか・・・ね。

 給料だ!一ヶ月の早さに驚きだね。
 うんうん。またよろしくご指導ね。アハ
2012-12-02 19:14 : コロ助母 URL : 編集
リニューアルしたのね
積もりましたね?
除雪入らないから、我が家の方は 道路大変です。

カメラ、修理になりそうかな?
可愛いコロ助くんを収めなきゃいけないのにね。

ずれたコメントですが、習字流石ですね。
素敵です。

お休みにリフレッシュして、また頑張りましょうね。

あっという間に お給料日来るよね?って、気が早い?笑
2012-12-01 22:41 : ミルキー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
