
-------- : スポンサー広告 :

ほんのチョットのこと




  あぁ・・・

  もう少しで出勤だぁ。

  頑張ってお風呂怪獣と闘ってきます。


  長~い人生のなかの

  ほんの数時間のこと。

  きっと

  あっとゆー間さっ。

  乗り越えれば

  母の帰りを待つ

  

  DSC05003.jpg
           ワシャワシャワシャ♪


  こっちゃんに


  DSC05008.jpg


  会えるもん。



  gororinnpa.jpg
           コ) で、毎日どこいってんの?







  DSC05002.jpg
                 コ) トニモカクニモ撫でたまえ。




  ってゆーか

  手・・・年取ったなぁ。(爆)
  おまけに白髪も一気に増えたし。(涙)
  カラダは正直だのぉ。( ̄。 ̄;)トシソウ?




  

  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。
  おまけに母のコトも・・・感謝です。





2012-11-30 : 出来事 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-276 Chaperoneさま

 ねぇ・・・手ヤバイです。
 首もヤバイことに気がつきました(爆)
 一気に老けた気がします。
 お手入れお手入れ♪

 あはは。
 アタシも自分の手がヤバクて
 めんこいコロ助を載せられなかったことがあるよ(爆)
 画像の加工技術も学ばなきゃ。プププ
2012-12-01 21:17 : コロ助母 URL : 編集
 
v-276 タンクちゃんママさま

 お風呂頑張ってきたよぉ。

 ホント・・・一気に老けた(爆)
 気合入れてお手入れしないと
 手はヤバイ( ̄。 ̄;)
 ママは仕事の関係上大変でしょ。
 アブラ塗って塗りまくろうね。
2012-12-01 21:13 : コロ助母 URL : 編集
そうそう手がね~
髪とか顔とか首なんかばかり気にしてたけれど
手が一番老化が進んでる気がする~
最近はよそ様のブログでも手をチェックしてるよ(笑)
2012-12-01 07:19 : Chaperone URL : 編集
 
お風呂頑張ってね♪
手とか白髪って正直だよ…私もすごい大変な事になってる。ネールが好きなんだけど、爪だけが浮いてるような気が(-_-;)
今日も1日お互い仕事頑張ろー(^-^)/
2012-11-30 08:30 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
