
-------- : スポンサー広告 :

雨の土曜日

 コロ助母です。

 コロ助の食べてるフードは

 1.5キロ×2袋・・・で3キロってやつなんです。

 計算したら12キロってやつだとお値段もかなりお得なので

 ポチっとたのんでみました。

 母の想像(勝手な)では

 1.5キロ×8袋・・・で12キロ

 そう1.5キロの小袋が8個届くと思ってました。(そう、勝手に・・・)

 箱を開けて


 ビックリマンボ~!!!!! ウッ!







 ドカ~ン

DSC05404.jpg


 デカっ!!!!!!!

 どうしよう・・・・爆泣

 やってもうた・・・。チーン


 コ) おかぁしゃん、 ふとっぱらぁ~!


 ちゃんと保存しないとね・・・。デカいタッパあったかしら・・。



 で、ブルーな気持ちを切り替えて、

 和室のお片付けっと・・・・ん?

 テケテケ着いてくる白黒。嫌な予感×××


 うそでしょう~~~~!?




DSC05409.jpg

 ほってほって上手に寝やがった×××

 坊ちゃんに甘い母は「どいて!」とは言えず

 片付けあきらめました。 トホホ


 またまた気分が盛り下がり・・・

 いや!気合いだぁぁぁぁぁ!!!

 ダァァァァァァダダダダダァ!

 作っちゃいましたよ☆ふ~くっ!





DSC05413.jpg

 コ) おっ!ナウいじゃん。


 気がつけば外は真っ暗・・・。

 母) ご飯だよ~。マテだよぉ。

 DSC05418.jpg
 
  
 母) ヨシ!

 コ) いただきまぁ~す!!!





DSC05417.jpg



 食後の運動はキャッチ遊び。

 コロ助はジャンプしないんです。

 後ろあしが床についたままキャッチします。

 ジャンプの仕方を忘れたのか・・・んなワケないか。

 それとも痛いのか・・・そうでもないな。


 それっ!

DSC05444.jpg

 ナイスキャッチ!!

DSC05438.jpg


 とにかくあまり負担のかからないように遊んでくれるので

 こっちゃんは親孝行モノです。


 地元の先生はあれもダメこれもダメと言って

 コロちゃんにストレスを与える方がコワイと・・・。

 家族が無理のない遊びをしていて前脚に何かあっても

 それは運が悪かったと思って欲しいと・・・。

 なるほどなるほど・・・。

 大学病院ではお散歩もできればあまり・・・と言われましたが、

 晴れの日は朝昼2回行ってます。さんぽ・・・二歩くらいだけどね。

 たった10分でもこっちゃんには楽し嬉しい時間だもんね。


 コ) おかぁしゃん 楽しいね☆

 って絶対思ってるよね!

DSC04813.jpg



 んで、このキャッチ遊びも10分もやれば

 コ) あ”~疲れたぁ↓

DSC05453.jpg


 いきなり バタっと撃沈しちゃいます・・・汗



DSC05480.jpg


 母) おもちゃ片付けろぉ!!


 明日は雨やんでるといいね☆





 
2011-11-05 : 犬服・手作り : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

えさの袋デカ!!
うちもそれぐらいの大きさ使ってます!!
コロ助なら結構あるね!
3匹でも意外と長持ちするよ!!
2011-11-06 18:30 : ☆心愛☆☆ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
