
-------- : スポンサー広告 :

ぼくのお友達???

 えーーーーーーーーーーーーーーーーーー。皆さん

 今日は、ぼくのお友達を紹介しまーーす!!!!!!!

 DSCF1877.jpg

 「つぶ」ちゃんです!!!!!!!!!!!!!!!!

 かわいいーーーーーーーーーーーー☆

 チワワの女の子だよ☆キュンキュン

 前に遊びに来てくれたんだ☆

 かわいいでしょーーー☆

 かわいすぎてこんな事しちゃった(焦)

 DSCF1863.jpg くんくんくんくん

 つぶちゃんは・・・。ぼくがあまりにも肉食系男子なもんで

 CIMG1558.jpg

 怖いみたい。
 
 CIMG1544.jpg

 服脱げちゃった(焦)

 ごめんね。

 こんなぼくだけど、またうちへ来てください。

 DSC08145.jpg さい。

 


 
2011-09-19 : お友達 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ありがと
 また、遊んでねv-290

          コロ助より

 もも&タンクたちと遊びたくなったYO

          飼い主より
2011-09-21 20:41 : ゆず URL : 編集
HELLO
もも&タンクたちデス(●^o^●)

またコロ助とあいたいなぁ~

遊ぼうね(*^_^*)  もも&タンクたちより

2011-09-20 21:51 : momo(●^ω^●) URL : 編集
 ありがと☆
 ぼくもつぶちんとおさんぽしたいな~~v-345

 それまでにおさんぽ上手になれるように、特訓するねv-354
2011-09-20 19:22 : さきゆず URL : 編集
ありがと☆
> コロたんとまた遊びたいよ!もちろんつぶちんも一緒にね♪ お散歩一緒に行こうね(*^-^)b
2011-09-20 19:15 : さきゆず URL : 編集
ネットデビュー
コロたんとまた遊びたいよ!もちろんつぶちんも一緒にね♪ お散歩一緒に行こうね(*^-^)b
2011-09-20 15:06 : つぶ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
