
-------- : スポンサー広告 :

枯れ草食うオトコ

  先日の初雪遊びの続き。


  DSC04438.jpg



  家に帰って来て

  この表情・・・

  間違いなく






  karekusa.jpg
                     コ) まだ遊ぶの・・・・







  今年も

  寒いから

  コ) おうちに帰る・・・

  とは

  言わないつもりなのかね。

  




  DSC04649.jpg

  このクソ冷たい雪の中を

  ズボズボ・・・

  

  


  DSC04676.jpg
                    コ) みっけ♥




  karekusa2.jpg
                     ♪♪♪




  DSC04687.jpg
                  コ) 今度はあっち♥




  DSC04652.jpg
                  コ) みっけ♥





  DSC04691.jpg



  ・・・食いやがった。


  さぁ、みなさんご一緒に!せーのっ!





  バカチーン!!!







  !!!!!



  DSC04694.jpg

                    コ)驚!!!






  ったく(`へ´)



  karekusa3.jpg
                       コ) 新鮮さにかけるね。




  そこ?

  だったら食うのやめとくれ。




  で、

  まだ

  この表情。




  DSC04725.jpg
                コ) まだ遊ぶ♥








  ・・・・・・・








  karekysa4.jpg

  逃走・・・(爆)




  いい加減にしておくれ。

  冷えは脚によろしくないよ・・・

  ほれ。

  脚上げてんじゃん・・・(ーー;)


  で、


  ぐいぐい~っと




  DSC04738.jpg

  強制連行。





  で、

  やっぱり

  この表情。




  DSC04743.jpg
                    コ) おかぁしゃん・・・もうちょっと。





  ダメなもんは駄目っ!!!








  ここで問題。



  このあと家に入ったコロ助。

  この表情でコタツの前に座っています。

  さて、なんと言ってるでしょうか?



  karekusa5.jpg


  ① もっと遊びたかったな・・・。

  ② あぁ・・・寒かった。

  ③ 腹減った・・・。







  おそらく




  全部





  正解でしょう。(゜▽゜*)アハハ




  おつきあいありがとうございました。

  コメ欄再開しました。m(_ _)m

  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。




2012-11-28 : お散歩 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-276 もとさま

 ホントにね。( ̄。 ̄;)
 雪を掘ってまで食いたいんだよね・・・
 でもこれからは
 掘っても掘っても雪です。
 春まであきらめてくれるでしょう。
2012-11-29 20:46 : コロ助母 URL : 編集
v-276 Chaperoneさま

 このクソ寒い中本当に元気です。
 そんなにムキになって遊ばなくても・・・( ̄。 ̄;)ね。
 あはは。体脂肪ね・・・
 体重の割りに少なさそうよね。
 やっぱ犬だね。
 鼻がきく(笑)
2012-11-29 20:43 : コロ助母 URL : 編集
v-276 タンクちゃんママさま

 葉っぱは一年中好きみたいです。( ̄。 ̄;)
 コロ助から笑顔が消えないように・・・
 頑張ってるよ。
 
 
2012-11-29 20:39 : コロ助母 URL : 編集
v-276 ミルキーさま

 いつもありがと。
 あははは(爆)
 それがあったか(^◇^;)
 はい。見ていて飽きないです。
2012-11-29 20:37 : コロ助母 URL : 編集
雪下野菜は美味しいんだけどね~(^o^)
2012-11-28 21:26 : もと URL : 編集
コロ助君元気いっぱいだね~
体脂肪はMr.Gutley より10%は少なそうなのに
寒いのも全然へっちゃらみたいに夢中になってる
筋肉があるから運動するとすぐ発熱するのかな(笑)

葉っぱ雪の下に隠れちゃったね
探すの大変だ~
2012-11-28 19:26 : Chaperone URL : 編集
 
朝早いね~
コロちゃんはいーね♪外遊びも楽しそうだよ♪葉っぱを必死に探してる姿想像できる(笑)
毎日笑顔でずるいわ(^з^)-☆
私も毎日笑顔でいなきゃ♪だねぇ~
2012-11-28 07:43 : タンクちゃんママ URL : 編集
3連勤お疲れ様でした
私は…④実は、寝ている
で、あってほしいです。笑

毎度ながら、表情のあるコロ助くんですね。
2012-11-28 06:46 : ミルキー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
