スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

笑うことのイミ



  母が作った

  
  GRL_0004.jpg
                  噂のかぼちゃカレー


  先日は


  GRL_0002.jpg
             キムチ丼とウインナー入り具だくさんスープ




  合格をもらって一安心。ホッ




  昨日

  職場で

  おばあちゃんに

  「アナタとお話してると楽しい。」

  と言われた。

  そして

  となりに居た

  おじいちゃんは

  「おもしろい。おもしろい。」

  と、ケタケタ

  笑ってた。

  あまりにも

  笑っているので

  思わず

  「顔がおもしろいの?」

  って聞いてしまったよ。( ̄。 ̄;)

  だって特別

  おもしろいコトを

  言ってたつもりはないし。


  おばあちゃんは

  笑って暮らせて幸せだ。
  怒って暮らすよりずっといい。
  ありがとう。
  アナタは・・・











  「漫才みたいな人だ。」










  ・・・・・・(爆)

  (天使ではないようだ。)


  ずいぶん

  大きく

  くくられた。(爆)

  漫才をする人ではなく

  漫才そのもの・・・みたいだ。

  その言葉に

  母も爆笑。

  笑うってホントに

  しあわせなコトだね。


  そんな

  漫才みたいな母だって

  皆さんのブログから

  笑顔と笑いと癒やしを

  たくさんもらってる。

  確かに

  しあわせなコトだね。

  ありがと。


  そしてそして

  母(遊び相手)の帰りを





  DSC04885.jpg
                     コ) まだかな・・・



  お行儀良く待ってるコロ助からも


  DSC04884.jpg
         コ) おかぁしゃん♥




  たくさんの

  笑顔と笑いと癒しを

  もらってる。




  DSC04871.jpg



  今日も一日

  ひとつでも多く

  笑顔になりますように。









  いつもコロ助をめんこがってくれてありがとうございます。




スポンサーサイト
2012-11-27 : 出来事 :
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
