
-------- : スポンサー広告 :

ご期待にそえなくて・・・



  はじめに・・・
  みなさまにお詫びをしなくてはいけません。


  DSC04776.jpg
                     コ) ごめんなしゃい・・・



  今朝の記事で
  4Lの防寒着を買うか買わないか悩んでいるというコト・・・
  母、必死にネットで探していました。
  そうです。4Lの防寒着を買う方向で・・・いました。
  
  が、


  その前に去年の3Lの防寒着を着せて
  パッツン画像でも載せようかしら・・・
  笑いでもとっちゃう?
  な~んて軽い気持ちで
  去年の3Lの防寒着をコロ助に着せてみました。
















  DSC04407.jpg
                コ) 着れたね。





  そうなんです。
  去年の3Lの防寒着・・・
  グイグイ引っ張ることもなく
  すんなり着れました。


  4Lの防寒着を期待していたみなさん・・・

  ごめんなさい。(涙)


  て、ことは・・・
  単純に
  Nッセンの防寒着の作りが小さかった!?ってことなのぉぉぉぉぉ。

  今までの4L騒動はなんだったのか・・・
  ホントお騒がせして申し訳ありませんでした。


  お詫びと言ってはなんですが・・・
  北海道の雪景色をご覧下さい。
  き、きれいですよ・・・(゜▽゜*)アハハハ





  DSC04411.jpg
  家の前は除雪したので雪はありません。


  でも・・・

  だんだん・・・

  雪が・・・



  DSC04413.jpg

  増えて・・・



  DSC04432.jpg

  きたぁぁぁぁぁ!!!(゜▽゜*)アリャアリャ




  そして



  DSC04440.jpg

  歩道が雪で埋まってらぁぁぁぁ(爆)


 
  誰も歩いた形跡無し。(ーー;)

  母・・・失敗コイタ・・・





  DSC04462.jpg

             ちーん。




  こんな靴で来るんじゃなかった・・・
  え~い!ここまできたら濡れて帰ろうホーホケキョ。
  道路を渡ってひろ~い駐車場で遊んで帰ることに。

  こっちゃん。気合入れて歩くんだよ!

  DSC04463.jpg
       コ) ラジャー!!!



  そうなんです。
  車道のアイスバーンに注意しなければなりません。
  ここでスッテンころりんする危険があります。
  転ぶこと・・・
  爆弾を抱えた前脚がどんなことになるか・・・
  病院からもきつく言われています。
  冬の散歩は特に注意するようにと。


  そろりそろ~り。頼むよ。

  DSC04626.jpg
                     ソレソレ♪

  DSC04631.jpg
          おっとっと。


  危なっかしい・・・ふぅ。




  さぁ!遊ぼう!
  楽しそうなコロ助を見てやってください。



  DSC04476.jpg
               ヒャッホォ~ィ♪



  2012hatu.jpg




  DSC04489.jpg



  DSC04533.jpg
      雪も浅いのでチョットだけ走ってみました。



  DSC04544.jpg
                       コ) もう一回いいの?  




  キャッチ遊びもしちゃった。

  DSC04506.jpg DSC04507.jpg DSC04508.jpg


  DSC04513.jpg

  ワォ(゜▽゜*)スゲェ・・・





  2012hatu2.jpg
         コ) たのしかったね。明日も一緒に遊べる? 






  ごめんよ・・・
  明日から3連勤なんだぁ。
  我慢してね。





  今日のベストショット


  2012hatu3.jpg



  ねっ。きれいでしょ。アハッ




  コメントをくれたみなさん・・・
  ホントすいませんでした。
  4Lの防寒着買わなくて済みそうです。
  もう・・・胸筋が成長しないことを祈ります。







 

  
  
2012-11-24 : お散歩 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-276 もとさま

 相変わらず色気も無く・・・
 食い気ばっかのおんなどもデス。プンプン
         by コロっち
2012-11-26 20:03 : コロ助母 URL : 編集
パンケーキは食べたかったなぁ~(T_T)byコロっち
2012-11-25 21:58 : もと URL : 編集
v-276 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 そうなの~。
 去年の防寒着まだ・・・着れました!
 危うく4L無駄な防寒着を買うトコロでした。アブナイ
 サイズの微妙な違い・・・統一しておくれ(涙)

 あははは。胸筋バンザイ!
 コロちゃんバカチン・・・?アレ

 いつもホントにありがとです。
2012-11-25 19:00 : コロ助母 URL : 編集
v-276 ミルキーさま

 そうなの・・・
 コロ助のサイズをちゃんと分っていないからね。
 無駄な買い物をしなくてすみました。(笑)
 そうね・・・コロ助のモノを買うんだろうなぁ。( ̄。 ̄;)

 頑張って子供のモノ犬のモノ代を稼ぎましょうね。
 
 今日もお世話になりました。
 明日は独りで頑張ります。

 いつもホントにありがと。
2012-11-25 18:56 : コロ助母 URL : 編集
v-276 もとさま

 コロの笑顔が母の活力です。(^O^)

 いつも本当にありがとうございます。
2012-11-25 18:52 : コロ助母 URL : 編集
v-276 コタロウ君のママさま

 お帰りぃ♪
 お疲れさ~ん。
 その時の様子楽しみにしてますね。
 楽しくてなにより~♥

 いつもホントにありがと。
2012-11-25 18:51 : コロ助母 URL : 編集
v-276 IGGYたんのママさま

 昨日は気温も高く・・・0°(爆)
 雪もふわふわで楽しかったですよぉ。
 あははは。気が狂ったようになのね(爆)
 確かに・・・
 防寒着着せないとヤバイけど
 基本冬も外に出せとうるさいです。( ̄。 ̄;)

 危うく4Lの防寒着を買うとこでしたからぁ。
 そうね・・・今回学びました。
 コロ助のサイズをちゃんと測れないから・・・
 大体これくらい・・・
 ダメな飼い主です。
 ママなら見ただけで分るのかね。プププ

 いつも本当にありがと。
2012-11-25 18:49 : コロ助母 URL : 編集
3L着れて良かったね(*^^)
そうだよね~メーカーとかによって
大きさ違うわ~(笑)
胸筋に謝らなくちゃね~(*≧m≦*)
コロちゃんキャッチカッコイイ~!!!
2012-11-25 15:01 : たまふく母さん URL : 編集
トイレかな?笑
そっかあ、物によって作りが違うから わからないものですね♪
でも、今回はラッキーでしたね。
買ってから気づいたら、ショックだもんね。

今回の出費分は、母の物…にならずに、結局 可愛い娘ちゃんたちか コロ助くんの物になるんだろうな。笑

でも、子供たちや コロ助くんの喜ぶ顔を見たら それが、一番のご褒美かもね♪
なんて、優等生母の発言?爆発
でも、たまには自分のものも欲しいね♪

あ、昨日の薬代は 毎月もらいにいく犬たちの心臓の薬なんだ。
ずーっと飲まないと駄目だから、私の稼ぎは 犬たちの薬代に♪

さあ、今日も1日 がんばりますか!!
2012-11-25 07:39 : ミルキー URL : 編集
コロっちの笑顔が輝いているね~(^o^)
2012-11-25 00:25 : もと URL : 編集
母さんコメント有難う~

ついさっき長旅から帰ってまいりました~

あーーとにかく疲れたぁ
そしてめっちゃ楽しかったですぅ(^◇^)
2012-11-25 00:16 : コタロウママ URL : 編集
コロちゃん、とっても楽しゅそう~(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
これだけ雪があったら『雪遊び』って感じがする!
フラリ地方では真冬でも雪は降っても積もるまでにならないことが多いから(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
だからたまに雪が積もるとIGGYは気が狂ったかのよーに遊びまくるわよ。
誰だ、ボステリがサブさに弱いとかゆーたんは( ̄ σ¨  ̄*)?

ワンコ服のサイズってビミョーだよね~。
人間のサイズみたいに確立されてないだろうし。
コロちゃん、黄色のダウンもよぅ似合ぅちょりましゅよ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
2012-11-24 23:25 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
v-276 Chaperoneさま

 雪、きれいでしょう(^O^)
 お騒がせして・・・申し訳ない。
 去年の防寒着着れました!!!よかったぁ(涙)
 だよね・・・
 春には3歳だもんねぇ。
 そう願いたいよ。
 あはははは。腹ね♥
 フレブルちゃんはそこが魅力ですから。OKです。

 いつもありがとうです。
2012-11-24 22:18 : コロ助母 URL : 編集
白い雪景色にコロ助君❤絵になりますね~
3Lの黄色の防寒着もぴったんこ~でよかったね
胸筋の成長ももうSTOPする頃だよ
うちも2歳ちょっと過ぎで止まってる
腹は出たけど~(爆)
2012-11-24 21:27 : Chaperone URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
