スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

母・・・悩んでいます。



  昨日の夕方の様子。


  とうとう・・・


  冬本番。


  寒さより






  食うコトが









  DSC04342.jpg
               コ) 命っ!






  どんなに


  寒くても


  お散歩の


  催促をする・・・







  DSC04353.jpg
                  むしゃっ!!!



  お気楽食うオトコ。




  もう外は・・・






  DSC04359.jpg

  月が出てまっせ。( ̄。 ̄;)






  浮かれてる・・・



  DSC04364.jpg
                   コ) ヒャッホォ~ィ♪







  場合では






  DSC04365.jpg
                          コ) 雪・雪・雪ぃ♪
  ないんだよ・・・チミ。( ̄。 ̄;)







  嗚呼・・・どうしよう・・・






  DSC04394.jpg
                        コ) やっぱ冷たい・・・



  おかぁしゃんは・・・悩んでいるんだよ。

  本当に悩んでいるんだよ・・・

  どうしよう・・・














  DSC04355.jpg




  4Lの





  防寒着を










  買うかどうか・・・





  そこ!?



  ハイ。大事な問題ですよ。




  今日一日考えよう・・・。

  朝起きたら

  外はもっと積もっちゃった。

  ら~(裸)に防寒着はもう寒くてツラいだろう・・・

  服を着て防寒着は・・・間違いなく





  どう考えても着られないだろうよ・・・







  愛しのバカ胸筋マッチョマン・・・


  何歳になったら


  成長止まるんだい?








  おまけ



  抱っこも続けてます。
  相変わらず抱かれる前は
  構えて挙動不審ですが
  ギャウギャウしなくなったのは
  日々の積み重ね。ハイ。

  地元の病院の先生からのアドバイス。
  冬はお湯の張ったタライで足裏を
  温めてからお家に入ってね。
  小っこい頃はそれすら出来なくて・・・
  あっ、嫌がってね。
  今はこの瞬間が母幸せです
  スリスリ~♥って出来るから(o^^o)ウフッ


  attakai.jpg
       コ) 見るなっ。




  照れるなよぉ。
  こっちゃん。めんこちゃん。
  
  でも・・・




  10.3キロは






  腰にくるねぇ~。







スポンサーサイト
2012-11-24 : お散歩 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-276 ミルキーさま

 あはははは。ホントだよね。
 でも今回は4L防寒着買わなくてすみました。
 その代わり・・・
 きっと何か別のモノを
 買うでしょう(爆)

 ワンちゃんの薬代?
 どうかしたの?
 大丈夫かい??
2012-11-24 22:14 : コロ助母 URL : 編集
v-276 ごまちゃんのママさま

 そうなんです。
 とうとう積もっちゃいましたぁ。(^◇^;)
 
 お騒がせして・・・申し訳ないです。
 4L防寒着買わなくてすみました。

 あぁ・・・ママさんも?
 大丈夫ですか?
 腰、膝は・・・大事ですよね。
 仕事をはじめて実感しております。
2012-11-24 22:10 : コロ助母 URL : 編集
v-276 unicoさま

 素材が・・・冷たいような気がするし
 なんてったって氷点下(爆)
 しかもアホみたいに雪ん中入ってくし・・・
 防寒着べちゃべちゃよ( ̄。 ̄;)

 4L・・・買わなくてすみました。
 お騒がせして・・・申し訳ない。ゴメンチャイ

 そうなの・・・
 小っこい頃からお湯であっためてます。
 北海道ならでは・・・よね。
 
 ありがと。(涙)
 母の心配までしてくれて・・・グスン
 心があったまるよぉ。
2012-11-24 22:06 : コロ助母 URL : 編集
v-276 タンクちゃんママさま

 大会も除雪もおつかれさま。
 ここぞとばかりに松ぼっくり付けてきました(爆)
 
 去年より薄毛になったからね・・・
 防寒対策はちゃんとしないと(笑)

 
2012-11-24 22:00 : コロ助母 URL : 編集
母の稼ぎは、家族にいくよね…笑
稼げども稼げども、我が暮らし楽にならず…じゃないけど、家族やお付き合いに消えるね?
自分の物は、いつ買える!!

コロ助くんの防寒、近いうちに買いに行きそうですね♪
でも、楽しい出費は良いですよ♪
可愛い防寒、楽しみね♪って、買う気満々。笑

我が家は、昨日 薬代に大金かかりました。号泣
2012-11-24 19:19 : ミルキー URL : 編集
わ〜雪が降ったのですね。
コロ助ちゃんの足跡が可愛いです。

コート買ってあげてくださいね。
どんなコートなのか・・・楽しみです。

腰に。。。その気持ちわかります。
今朝腰が痛くって。。。
2012-11-24 17:55 : ごまねぇ URL : 編集
そっかー北海道では裸にダウンじゃ寒いよね^^;
うん、考えることもない。4L買いましょう(笑)
うちは今年も裸にダウンだなー(*≧m≦*)
足を温めてから散歩が良いんだ。
そうだよねー、人間も足があったまるだけで体中ポカポカになるもんね。
長い冬、母さんのほうが心配だ〜、母さんも一緒に足湯してから出かけましょう♪
2012-11-24 13:31 : unico URL : 編集
 
昨日はこどもたちとのふれ合いで楽しく過ごしたんだね♪私は娘の大会で1日大変?だったよ…
写真たて、今度見せて?参考にしたいわ(^-^)

これからの季節雪国は防寒着ないと、コロちゃん震えちゃうよね?
悩むよね…うちの犬達でさえ冬は服を着てるから(笑)

ちなみに私は今朝一時間も除雪して朝から汗まみれ( ̄▽ ̄;)嫌いな時期だよ…コロちゃんはお腹をいたくしない程度で雪を楽しんでね♪
2012-11-24 10:09 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
