スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

スリスリごますり

 コロ助母です。

 最近コロ助ばかりかまってて我が子に

 無関心・・・イヤ違う!疲れてたのよ。ごめんごめん。

 で、日頃のおわびに手作りおやつでごますり・・・。


DSC05328.jpg

 ってコロ助ホットケーキすごくない!?

 フライパンの上で一筆書きよ。

 黒いのねらってますが・・・


DSC05344.jpg

 お母さんおいしくいただきました☆

 (片手立ちが痛々しい・・・涙)


 ホントは服作りしなきゃいけないんだけど・・・

 盛り下がったまま上がってこれない。

 でも頑張ってまっすぐ縫いました!

 敷物・・・(笑)


DSC05324.jpg

 こっちゃんも気に入ってくれてすぐクルクルすとん。

          ★

 ここからはコロ助との出会いについて。

 「犬飼って~~~!!!」

 とデカイ体で床を転げ回り、暴れるおねぇちゃん。

 パグが欲しいと言うのでひやかし半分でこっそりペットショップへ。

 開店時間を一時間間違えて到着。(この時は気づいてなかったんですけどね。)

 いましたパグ!でもね・・・顔はパグなんだけど

 やけにほっそりしてて、足もめちゃめちゃ長くて・・・

 アタシのイメージとはほど遠く・・・。パグちゃんごめん。

 で、お店のスタッフさんに

 「つぶれた犬好きなんですか~?」と声をかけられ

 ほぉ~つぶれた犬って言うんだ~ プププ

 「たった今入荷(笑)したこんなワンちゃんもいますよ~。」

 って奥の部屋のダンボール箱から現れたのが

 手の中でまんまるに抱かれて眠そうにブーってした白黒!!
                      (のちのコロ助)
 もうね~ズキュ~ンでしたね。

 めんこくてめんこくて死ぬかと思った 爆

 お気づきですよね。開店時間間違えなっかたら会えなかったんです!

 運命ってやつですな。

 でもスタッフさんたら

 「明日の正午までに買うか買わないかお返事くださ~い。

  支店に移すかもしれないので~。ニッコリ 」

 なんて半ば脅迫みたいなこと言い出して・・・汗

 ねらった客は逃がさないってか。笑

 家に帰って子供達に写メ見せたら

 「カワイイ!!!これでいい~~~!!!」

 ってなことで翌日

 母 「買(飼)います!」

 と電話したのは言うまでもありません。 

 迎えに行ったのはそれから5日後・・・。

 こんな安易な・・・違う!運命を感じて晴れて家族になりました☆


DSC03911.jpg
 チビコロ) ここから出ちなさいよ。

 来たときから上からなカンジのこっちゃんでした。



 コ) そ~お?そんなことないと思うけどね~。

DSC01003.jpg



 コ) イヤイヤおかぁしゃんが一番エラいですよ~。ひょいひょい


DSC00977.jpg


 ごますりお母さんがこっちゃんにごますられた・・・。

 明日もたくさん遊ぼうね。

 長々失礼致しました。 ペコリ

 

 

 


 
スポンサーサイト
2011-11-04 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
