
-------- : スポンサー広告 :

相棒と相棒を観た



  夕べ珍しく母にくっついていたコロ助。
  コロ助は無駄にべたべた甘える犬ではない。
  嬉しいけど
  何かあるな。と変に勘ぐってしまう。
  (おもちゃ取れ。とか・・・腹減った。とか)
  イイように捉えるとするならば・・・
  明日仕事って分ってる?
  今日は甘えとこ。って感じかな。

  



  DSC04240.jpg
        なでなで




  で、水曜夜9時はお待ちかね相棒の時間。


  DSC04244.jpg
          コ) ボクとカイト君・・・どっちが好き?




  母) 右京さん。



  DSC04245.jpg
             コ) だって。 



  母) 静かに観てなさい。





  aibou11.jpg
             ちーん。





  DSC04243.jpg
              コ) ボクは米沢さんがしゅき♥
                 伊丹もイイね。
                 松たか子のお姉ちゃんと結婚したよね?




  DSC04251.jpg

  途中本当に一緒に観てたんだけど・・・
  眠くなったようで




  DSC04261.jpg
 
  こたつにIN。

  あぁ来週も楽しみだわぁ。




  



  
2012-11-22 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-133 もとさま

 あははははは。いいねそれ(゜▽゜*)
 コロ助が一番・・・ヒマそう(笑)
2012-11-22 20:50 : コロ助母 URL : 編集
v-133 タンクちゃんママさま

 無理やり見せた感がありますが・・・(ーー;)
 母、夢中なのであきらめて寝たようです。
 相棒だけが楽しみよ。

 ありがと。今日も頑張ったよぉ。
2012-11-22 20:49 : コロ助母 URL : 編集
コロっち
早く ヒマかぁ~ を覚えてね~(^o^)
2012-11-22 20:47 : もと URL : 編集
v-133 ミルキーさま

 モノによってはガン見してますよぉ( ^o^)ノ
 母にはコロ助の心の声が・・・聞えるわけない(爆)
 めんこがってくれてありがとね。

 あははは。豚キムチ丼美味かったね!
2012-11-22 20:46 : コロ助母 URL : 編集
 
昨日は一緒に相棒を見たのね(^-^)途中で寝ちゃったのはお母さんが遊んでくれなかったからかな(笑)
テレビは最高だよね♪

仕事頑張ってぇ~\(^^)/
2012-11-22 12:05 : タンクちゃんママ URL : 編集
テレビ最高(^^)v
コロ助くんも テレビ見るのね♪笑
表情豊かで コメントが、本当にコロ助くんの言葉に聞こえてきますね。
毎回、コロ助くんの可愛い表情に癒されます。
じゃあ、後で…豚キムチ楽しみにしてます。
2012-11-22 06:24 : ミルキー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
