
-------- : スポンサー広告 :

2年前のコロ助


  昔の写真を見てたら
  懐かしくて・・・
  母の自己満ネタです。

  

  今から2年前・・・


  DSCF0625.jpg
  初めてのお散歩。ガリガリやんけ・・・。 尻尾がある!!!(゜▽゜*)ワオ
  このハーネス・・・装着に2時間(爆)
  暴れん坊のくそやんちゃ坊主・・・到来。




  DSCF1159.jpg
  初めてのちゃんちゃんこ。着せられることが出来たコトに
  家族一同感動。




  DSCF1524.jpg
  初めてのドームハウス。あっとゆー間に破壊。
  めんこかったのにね。




  で、もって破壊活動が盛んになり・・・






  kataiie.jpg
  外犬用の家なんぞ買ってみた(爆)
  これもガリゴリ破壊しはじめたので・・・撤去。
  今は2階の物置で邪魔者です。捨てられないのよね~。




  
  iy~n
  おなかが弱くてウンPのキレが悪かったね。
  このあとキマッテ母の手咬みにきてたよね。





  DSCF3380.jpg
  こっちゃん。めっちゃ小っこい。
  2年後10.3キロ 3Lも危うい男になるとは・・・




  DSCF5486.jpg
  亀のかめぞうのコトも気になり始めたよね。
  まだガリガリ(爆)





  DSCF4788.jpg
  初めての雪。
  この時から食ってたんだね。(゜▽゜*)





  hatukuri.jpg
  初めてのクリスマス。
  この時から食ってたんだね。(゜▽゜*) 



  そして



  DSCF5733.jpg
  初めてのクリスマス・プレゼント。





  そして


  
  ke-ki.jpg
  初めてのクリスマス・ケーキ。





  ヨシっ!!!
















  DSCF6215.jpg

  一口丸飲み(*゜∀゜)スゲー
  言葉が・・・みつかりません(爆)
  我が家にぴったりキャラのわんころだと思う。
  ホント色々ヤラカシテくれます。
  キミが居なかったら退屈だったんだろうなぁ・・・。




  2010.9月から12月のコロ助でした。
  

  おつきあいありがとうございました。




2012-11-20 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 タンクちゃんママさま

 ホント色々ありましたなぁ・・・
 そのたびに助けてもらったよね。
 今は違う意味で激し過ぎてママには無理だろうなぁ。ザンネン(^◇^;)

 クリスマスケーキ・・・
 どう考えても一口丸飲みでしょう。間違いない(ーー;)バカチン
2012-11-21 12:35 : コロ助母 URL : 編集
v-286 Chaperoneさま

 嗚呼・・・ごめんなさい。
 お友達に言われてたのに直してない(゜▽゜*)

 まぁ!!!
 読んでくれたのね。ありがとうございます!
 なんてことないブログでごめんなさい。
 飼い主もザンネンでごめんなさい。

 ごまちゃんのお陰ですね。(o^^o)カンシャ

 こちらこそよろしくお願いします。 
2012-11-21 12:30 : コロ助母 URL : 編集
v-286 コタロウ君のママさま

 こんな時もあったのよね~♥
 時々振り返るのもイイもんだね。

 ケーキ・・・
 ホント残念な食い方でしょ。
 今年は(も)どうなることやら(ーー;)
2012-11-21 12:27 : コロ助母 URL : 編集
 
おはよー
懐かしいなぁ~色々と思い出してしまったよ♪ほっそりとしていたし、服を着せるのも、リードを着けるのも一苦労だったよね(笑)今となれば笑い話じゃない?

クリスマスケーキの、一口は笑っちゃったよ♪今年はどーでしょうね?
2012-11-21 08:31 : タンクちゃんママ URL : 編集
鍵コメに鍵コメでお返事
なんかアツく語ってしまって送信ボタンをポチっ
鍵コメ「受け付けてません」ってガーン(泣) 寝たよ(爆)

過去ログ全部読んだよ!! 
超短縮版の感想は....にんまりさんちのみんながシュキ❤❤
出会えてよかった 出会う縁がぐるぐる回っているのを感じます
しっかし 更新早っ 楽しみがふえたわ~ 
2012-11-21 07:19 : Chaperone URL : 編集
おはよう~

コロ助君、おもいきりめんこちゃんだぁ

小さい時の写真、とっても癒されたぁ

今年のクリスマスケーキも
やっぱりいっき食べかな??

2012-11-21 07:13 : コタロウママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
