
-------- : スポンサー広告 :

ジャムおじさんと遊ぼう



  ここ数日寒いせいか
  朝、コロ助のハウスをのぞくと
  コロ助は・・・








  inai.jpg


               居ません。(爆)



  大好きな雪だるまの毛布に埋もれているようです。プッ
  そろそろ服を着せてあげないと・・・寒いよね。






  昨日は休みだったので
  チョット買い物に。
  で、リサイクルショップで見つけた
  42円の










  DSC03655.jpg

             コ) ジャムおじさ~ん♥






  ぬいぐみ系は大好きだもんね。





  DSC03658.jpg


  zyamu.jpg


  DSC03660.jpg




  途中・・・



  DSC03680.jpg
       エプロンを取っちゃったり・・・




  zyamu2.jpg
       ジャムおじさんの帽子が長くなったりしましたが






  幸せそうに








  DSC03703.jpg

     ジャムってましたとさ。



  おしまい。







  ちなみに・・・
  今朝ジャムおじさんを見てみると
  黒ずんでカペカペになっておりました。( ̄。 ̄;)ナームー




2012-11-19 : おもちゃ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-366 ミルキーさま

 あはは。鳴(泣)いてる(爆)
 ワンちゃんもやっぱり好みが違うのね。
 コロ助も噛む力強い割りに
 やわらか~いモノが大好きです。
 でもすぐ破いて没収。(^◇^;)
2012-11-20 16:18 : コロ助母 URL : 編集
v-366 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 とうとうストーブをつけっぱで寝るコトに。
 消すと・・・外?って感じの季節になりました。(爆)

 ウチはね・・・
 人間もリサイクルショップをフル活用。
 定価でモノが買えません(爆)
 ぬいぐるみは新品同様だから気にならないし・・・
 お値段サイコーでしょ?アハッ(o^^o)
 どうせ長くもたないしね。
 心置きなく壊させてあげられます。
 でも娘が思い出だ。って言って
 過去のぬいぐるみをとっておくんです。
 焦げたカペカペのアンパンマンなんて笑えますから。

 母さんも何かお宝見つけてね。
2012-11-20 16:14 : コロ助母 URL : 編集
v-366 タンクちゃんママさま

 ねぇナツカシイよね。
 ってゆうか今もまだ好きだよ。プププ
 分る!!靴下めちゃめちゃめんこいもん。
 うんうん。仲良くやってるわぁ~。今のところ(爆)
2012-11-20 16:07 : コロ助母 URL : 編集
v-366 もとさま

 真っ黒になっちゃったぁ。 byコロっち
2012-11-20 16:04 : コロ助母 URL : 編集
ぬいぐるみ
ジャムおじさんの悲鳴が聞こえてきそうな?爆笑
うちも、マーブルがぬいぐるみ好きなんだよね。お気に入りのは いつまでも遊んでます。
飽きたかな?と、思っても また持ち歩いてたり…
でも、トッポ(息子犬)はぬいぐるみに興味無し。
変な父息子でしょ?
2012-11-20 06:59 : URL : 編集
コロちゃん上手い事巣作りしてますね^m^
この寒さじゃそうなるよ~(笑)
きっとコロちゃん地方はもっと寒いんだろうな・・
ジャムおじさん~42円は最高です!!!
そっかそっかリサイクルショップね~♪
今度覗いてみよう(*^^)
2012-11-19 19:17 : たまふく母さん URL : 編集
 
コロちゃんはぬいぐるみ好きだね♪肌触り?噛み心地がいーのかな?ジャムおじさんいーね~娘の小さい時を思い出すわ~今はさすがにぬいぐるみでは遊ばないけど、靴下の柄がアンパンマンシリンーズのをはいてるよ(笑)

ジャムおじさんと仲良くね♪
2012-11-19 18:03 : タンクちゃんママ URL : 編集
また 宝物がふえたね~(^o^)
2012-11-19 12:10 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
