
-------- : スポンサー広告 :

とうとう・・・



  とうとう・・・




  DSC03755.jpg



  DSC03647.jpg

  降っちゃいました。



  こっちゃんに初雪を見せると・・・


  DSC03801.jpg











  DSC03796.jpg


                 食った(爆)





  こらこら・・・


  hatuyuki.jpg
         コ) だって・・・・・





  DSC03803.jpg
         コ) ずるいよ・・・・・




  あはは。お外に行きたいそうです。
  でもね・・・氷水状態。
  足がとーっても冷たいと思うんだけどね~。
  ま、言っても理解出来るはずも無く
  自ら体感してもらいますかね。









  DSC03808.jpg

  準備完了。




  DSC03816.jpg

  早速、恒例葉っぱを食う男登場。






  DSC03836.jpg

  ・・・・・・・





  DSC03833.jpg

  ・・・・・・・





  DSC03839.jpg

  ・・・・・・・





  DSC03834.jpg

  バカチン大賞決定。


  (ポトンのコマンドは聞かずゴックンしたバカチン。家に入ってからゲロ吐きました。)








  しかしもかかしも寒い。



  hatuyuki2.jpg

  歩道が水玉模様になってます。
  


  DSC03849.jpg
             コ) ちめたい・・・かえる。








  では最後に雪だるまさんと記念撮影。

  DSC03752.jpg
                   帽子が欲しいね。


  
  DSC03753.jpg
                   ありゃ。モヒカンだ。



  DSC03754.jpg
                   これでいいや。
  


  ハイ。チーズ

  hatuyuki3.jpg
                            コ) だるまさん絶対食ってやる。




  その言葉通り・・・




  壊しやがった。



  DSC03873.jpg
              コ) 勝手に転がってったんだよ。






  ・・・・・・・もういいよ。
  雪はこれから腐るほど降るしね。( ̄。 ̄;)




  hatuyuki4.jpg
                        コ) 覚悟!!!




  DSC03888.jpg
                   デシデシデシ




  DSC03887.jpg
                   ムシャムシャ♪




  DSC03895.jpg
                  コ) 満足じゃ♥







            
2012-11-18 : お散歩 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-276 ひなママさま

 ママなの!?ホントにママなの!?(涙)
 来てくれてありがと!
 丁度昼ご飯の最中でもう泣くとこだったよぉ。
 色々・・・あったけど今やっと
 心からホッとしています。
 頑張ったコロ助にも感謝しています。
 ママから花丸をもらえてめちゃめちゃ嬉しいです!アリガト

 みなさんの頑張りをこっそり応援していましたよ。
 もちろんこれからも♥
 相変わらずの男前ひなた君。
 昔、コロ助に似てるなぁって思ってたけど・・・
 コロ助何かアホな顔になってきた・・・( ̄。 ̄;)
 
 これからも・・・一緒に歩いて行きます。
 ママ。本当にありがと。
2012-11-20 06:31 : コロ助母 URL : 編集
お久しぶりです☆
とうとう白いものが振ってきましたね。
お外がどんなに寒くてもコロちゃんとお母さん、とても楽しく歩く姿がブログから伝わって暖かいです♪
お仕事も頑張ってるし、沢山の人と楽しくおうちの外でも自分の足で歩いてる。
支え支えられて前に進むコロちゃん家族に大きな花丸ちゃんを送ります^^
2012-11-19 12:40 : ひなママ URL : 編集
v-276 IGGYたんのママさま

 ママの方は木々が青々だもんね~。逆にビックリ(゜ロ゜屮)屮オォ
 寒くて・・・コメ書く手が冷たいっす。(ーー;)
 
 やっぱり北国のボステリは強くなるよね・・・
 氷点下でも基本毎日外に出せとうるさいですから。
 でも・・・チョット後悔気味。しかし食うためなら出ます(爆)

 ビビリの坊ちゃんに特大だるまを・・・頑張ります。アハハ
2012-11-19 06:19 : コロ助母 URL : 編集
v-276 unicoさま

 来ちゃったよ~雪(泣)
 寒い寒い寒~~~い。(^0^;)
 旭川はまた豪雪地帯だからね~。
 うんざり・・・納得です。
 またウンザリしに来ないかい?ギャハハハ

 はい。バカチン見事にやってくれました。(爆)
 冬は雪の食い過ぎで頻尿?になります。
2012-11-19 06:14 : コロ助母 URL : 編集
v-276 コタロウ君のママさま

 はい。とうとう降っちゃいましたよ。
 寒くて嫌っ。(涙)
 そっかぁ・・・コタロウ君雪食べた・・・違う
 見たことないよねぇ。
 溶けないもんならトラック一台送りたいわぁ。
 春までが長いのよね~。(ーー;)
 年末ジャンボで北海道来る?ガハハ

 うんうん。今日もへそ天のために頑張ります。
 ありがとねぇ( ^o^)ノ
2012-11-19 06:10 : コロ助母 URL : 編集
v-276 タンクちゃんママさま

 降っちゃったね・・・。
 寒いの嫌い。歩いて行こうか迷ってます。( ̄。 ̄;)

 早速雪に舌鼓。バカチンは今年も食いまくりそうです。

 なんとか無事終了。
 うん。今日も頑張るよ。ありがと。
2012-11-19 06:05 : コロ助母 URL : 編集
こっちはまだ楓が青々してるとゆーのに( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!
もう雪が降ったんだ~!
コロちゃん、さすが男の子!
サブさにも負けず雪を食らうなんて、カッチョらしゅー(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
もうちょっとしたらもっとデッカい雪ダルマさんができるよ~。
コロちゃんのほうが食われちゃうくらいデッカいぞ~(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
2012-11-18 22:38 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
来たかー雪っ!
旭川には2年しかいなかったけど、初雪だけはワクワクした記憶があります。
次の日にはもううんざりだったけどね(笑)
こっちゃん、見事な潰しように爆笑
2012-11-18 22:38 : unico URL : 編集
うわ~ もう雪が降っちゃったのね

やっぱり北海道は寒いのね
コタロウ地方は、めったに雪は降らないし
積もる事もめったに無いので、羨ましいけど、雪国の方には、雪は大変なんでしょうねぇ~

そう言えばコタロウは、まだ雪を見た事が、無いはず。。 

コロ助君は、ちゃんとお留守番もできて
賢いねぇ 

仕事から帰ってきた母さんを、その調子で思い切り、癒してあげてね(^◇^)
2012-11-18 21:02 : コタロウママ URL : 編集
 
とうとう雪が降っちゃったね…
車で出掛けるのも面倒くさい時期がやって来ちゃったね…

コロちゃん雪だるま食べちゃったねぇ(笑)冷たくて美味しかったかな?

独り立ちおめでとう♪カレーライスも合格もらったしで、一段落だね(^-^)仕事が終わって帰宅したとき、コロちゃんが癒してくれるんだね♪

明日からまた仕事頑張ってね♪
2012-11-18 19:09 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
