
-------- : スポンサー広告 :

おかえりなしゃいの表現




  昨日は無事 独り立ち 終了。
  今までと違い一人であれこれこなさなければいけません。
  もちろん分らないことは聞きますが・・・
  アタシの隣にはもう誰もいません。
  変な汗をかきながらも何とか・・・はい。
  トイレが殺到したときはさすがに助けを呼びましたけどね。(^◇^;)
  かぼちゃカレーも合格をもらいましたよぉ。
  明日は 中番 独り立ち。
  何するんだっけ・・・(爆)
  あっ・・・夕飯の支度があるんだ!
  何とかなるでしょ・・・多分(笑)

  そんな日々・・・
  コロ助もお留守番に慣れてくれたようです。
  最近気づいたのですが・・・
  仕事から帰ると耳ペタァ~ン・ベロベロ攻撃ではなく
  母の目の前に座り
  スローモーションで崩れ落ち・・・







  okaerig.jpg

  
                  ゴロ~~ン♥



  このお出迎えに変わりました。
  座り直してはスローモーションで崩れ落ち・・・
  また腹を出します。
  疲れも吹っ飛ぶ瞬間ですね。ウフッ




  okaerig2.jpg
              コ) アヒャヒャヒャヒャ♥







  DSC03621.jpg
           コ) こんなんで喜んでもらえてうれちいデス。









2012-11-18 : 出来事 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-276 Chaperoneさま

 そうなのぉ~♪
 コロ助のお陰で頑張れてますよぉ。( ^o^)ノ
 そうそう。郷ひろみのそれそれ!
 ・・・・・・ってママさんお年はおいくつ!?(爆)

 雪降ったよぉ。(涙)
 雪食ったよぉ。(呆)
 ゲップ出すほど食うんだよ(`Д´)オバカ
 そんな長い冬を今年も乗り越えますね( ̄。 ̄;)
2012-11-20 06:15 : コロ助母 URL : 編集
お帰り~でこんなかわいいお出迎えがあったら
また明日も!!って気になれますね
お買い物から帰って来たくらいじゃ絶対やってくれないし~
♪♪会えない時間が愛育てるのさ~♪♪
目をつぶれば君がいる~♪♪ by 郷ひろみ
歌のとおりです~古っっっっ

とうとう雪降っちゃった~食べちゃった~
豪快な食べっぷり好き❤
2012-11-19 19:33 : Chaperone URL : 編集
v-276 ミルキーさま

 あ”~!!そうだった。
 また変な汗かきながら頑張ります。

 そうね・・・
 以前のコロ助には出来なかった長いお留守番。
 コロ助も頑張ってるよね。
 うんうん。天ぷらそば楽しみ・・・(爆)
 
2012-11-19 06:02 : コロ助母 URL : 編集
寒いね
明日は、ラジオ体操とレクもあるよ。笑

お母さんが働きだして、コロ助くんも大人になっているんですね♪
お迎えの瞬間を楽しみに、明日も頑張りましょう!!
2012-11-18 15:49 : ミルキー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
