
-------- : スポンサー広告 :

ひとりでカレーライス


  昨日は母の語りにお付き合いありがとうございました。

  コメントもありがとう。

  まだまだな母です。

  これからも助けてもらうことでしょう・・・

  末永くご指導ご鞭撻のほどお願いします。ペコッ

  


  さてさて

  いよいよ

  今日から





























  DSC02932.jpg


                   独り立ち







  介助出来んの!?無理やろ(爆)


  昼食はかぼちゃカレー。
  かぼちゃが溶けませんように・・・。








  
2012-11-17 : 出来事 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-374 拍手コメさま

 来てくれてありがと。
 体調・・・心配してたよ。
 無理せずゆっくり過ごしてね。
 アタシの癒やしの場。
 これからも (爆) ネタを期待してます。
 いつも応援してくれてありがと。
 これからも頑張りまっせぇ!多分(爆)
2012-11-18 06:37 : コロ助母 URL : 編集
v-374 ミルキーさま

 ねぇ!ほんと美味かった!
 アタシの担当料理になる!?アハハ
 
 うんうん。またよろしくね。
2012-11-18 06:24 : コロ助母 URL : 編集
v-374 コタロウ君のママさま

 うんうん。ありがと(涙)
 色々あったけど
 案外忘れられるものね・・・デヘ
 コロ助のトレーニングだって
 読み返せば辛そうだもんね(爆)他人事・・・
 でも今のコロ助は別人・・・
 トレーニングも夢だった!?って感じ。プププ
 でもあの時があったから今そう思えるわけで・・・
 意味のあったこと。ヤバイ犬のおかげで
 ママにだって会えたしね♥

 アタシはたくさんの人に見守ってもらえて・・・
 本当に幸せモノだ。感謝よ。 
2012-11-18 06:21 : コロ助母 URL : 編集
v-374 タンクちゃんママさま

 そうなのぉ~。この愚痴愚痴マンのアタシが
 楽しく働いてるんですよぉ(笑)
 なんとか独り立ちも無事終了。
 カレーもめちゃめちゃ美味かった!
 上司に合格をもらえたので・・・
 かぼちゃカレーはアタシの担当!?
2012-11-18 06:14 : コロ助母 URL : 編集
美味しかった♪
カボチャカレー、めっちゃ美味しかったよ。

月曜日も頑張ろうね。
2012-11-17 12:52 : ミルキー URL : 編集
いよいよ今日からですね。
母さんなら大丈夫だよぅ

今まで大変な事があったんですね。
病歴の事は全然知りませんでした

でもコロ助君の事も克服できた母さんだ
もんね。 大丈夫(^◇^)

いつも見守ってますよぅ(^。^)y-.。o○
2012-11-17 09:27 : コタロウママ URL : 編集
 
今日から独り立ちなのね♪
きっと大丈夫だよ~不安はあるだろうけど、愚痴の出ない仕事なら大丈夫☆
カレーライス頑張って美味しく作ってね♪
2012-11-17 08:47 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
