
-------- : スポンサー広告 :

ぶたさん舞う


  コロ助坊ちゃん・・・ぶたさんがエラク気に入ったようで・・・




  DSC03338.jpg




  DSC03339.jpg
        コ) おかぁしゃん・・・とってくだしゃい。



  クゥ~ンとないております。






  仕方ないなぁ・・・





  DSC03340.jpg


  よしっ!!!







  butamau.jpg


  ・・・・・・




  DSC03366.jpg


  ・・・・・・




  DSC03421.jpg



  あまりにも激しくて・・・
  ギックリ首になりそうなので・・・




  butamau2.jpg


  仲良くっ!ペロペロでしょ!


  一応・・・よく言うコマンド的な言葉。
  仲良くは・・・興奮したとき、威嚇っぽいときに使います。
  ペロペロは・・・破壊行動、布モノを噛んだときに使います。




  batamau4.jpg

      止まった(爆)


  そして・・・



  


  DSC03434.jpg
           コ) ペロペロペロ♥




  キミは・・・本当に頭がよろしいねぇ・・・(゜▽゜*)ワオ






  
  DSC03439.jpg
          コ) しゅき♥




  DSC03492.jpg

  笑顔もサイコーだね。






  たくさん遊んだので・・・

DSC03543.jpg

  干しておきましょう。プププ








  ん?













  pinbuta5.jpg
             コ) 嗚呼・・・・・・




  まだ遊びたかったみたい。
  キミは本当に・・・・・・おもしろいねぇ。
  見ててあきないよ。












  そして・・・夜。


  クゥ~ン。













  えっ!?



















  
  DSC03555.jpg


  やけに静かだから寝たのかと思ったら・・・
  もしかしてずっとそこに居た?
  ごめんよ。また明日ね(^◇^;)ハハハ














2012-11-15 : おもちゃ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 IGGYたんのママさま

 もうね・・・コロ助の首が飛んでっちゃうかと思ったわ。
 昔、一度ギックリ首になって・・・
 頭(首)ずっと斜めにして歩いてたからね。(゜▽゜*)
 あの太い首をも痛める激しいブンブンブン。(爆)
 見てるだけで血圧上がるよ。
 一応・・・厳しいトレーニング受けましたからね・・・
 まだ、まだね母の言うことは聞いてくれるよ。プププ

 うんうん。くだしゃい。って涙目で訴えるタイプ。
 あの待つ根気強さには・・・頭が下がります(爆)
 そうそう!まるで母は・・・鬼よね( ̄。 ̄;)
 
2012-11-16 20:39 : コロ助母 URL : 編集
v-22 Chaperoneさま

 来てくれてありがとぉ!
 
 ボステリは色んな意味で激しい・・・。
 見てるだけで母がぐったりですよ(爆)

 お金を掛けたのでとりあえず聞きます。
 ・・・笑うとこですよぉ(^◇^;)アハハ

 本当にたくさんの表情を見せてくれるようになって
 母はそんなコロ助を誇りに思います。
2012-11-16 20:30 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとしゃん

 うん。やわらかくてとっても愛おしいよぉ。
 チョット黒ずんでカペカペになってきたデス(ーー;) 
2012-11-16 20:26 : コロっち URL : 編集
コロちゃん、激すぃ~(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
でもちゃ~んと痛い痛いなる前にやめてあげて偉いゾ!
IGGYはコロ助くんくらいの頃は制止効きませんでしたぜ¬(* ̄д ̄)┌~3。

コロちゃんもお気に入りのおもちゃ干してると動かない子なんですね・・・
待ってる姿、可愛いけど何かこっちがすごい悪いことしてるみたいな気にならん(。:。゚T ∀ T゚。:。)?
2012-11-15 22:48 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
こんばんは~

コロ助君愛情表現が激しいね
Mr.Gutley も大きいお友達には
虐待にしか見えない激しさで愛でてますよ~
やさしくしてあげてと言っても聞きやしない

コロ助君はえらいね 
ちゃんと止められるし 愛情深いし
嗚呼のお顔 胸キュンです
2012-11-15 22:12 : Chaperone URL : 編集
コロっち
また大切な 宝物一つ増えたね~(^o^)
2012-11-15 19:47 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
