
-------- : スポンサー広告 :

ひそかな楽しみ



  母はダイのゲーム好き♥
 
  
  一人っ子なのに何度頼んでも
  ファミコンを買ってもらえなかった(爆)
  だから小学生の頃は友達ん家でよくマリオをやらせてもらってた。

  高校卒業して就職し
  初任給で念願のファミコンを買った(爆)
  
  その後、
  任天堂から出されたゲーム機本体を次々買い続け
  マリオを楽しんでいた。(爆)(爆)


  子供が出来てからはそんなヒマもなくなり・・・
  でも子供がデカくなったらWiiで・・・・・
  マリオを楽しむことができた。


  DSC03601.jpg
           ポイント貯めてもらったDSのケース♥ 


  日々お疲れモード。
  で、頭を切り換えたく・・・
  30分程度ですが小おねぇに借りて
  またゲームをやっています。




  DSC03564.jpg
           どうぶつの森で魚釣り♥

 
  ここまで書いといてマリオじゃない(爆)
  母・・・マリオ苦手になりました。
  反射神経悪っ(爆)
  あれは年寄りのやるゲームではないね。





  そんな楽しんでる最中・・・






  ズカズカと・・・





  10.3キロ 3Lも危うし・・・





  黒い・・・













  kuromaio.jpg
              コ) おかぁしゃん。あそぼ。









  重いし・・・魚逃げちゃうし・・・





  でもゲームもイイけど
  キミと遊ぶのもこれまた結構楽しい。
  激しい黒いマリオちゃん♥



2012-11-15 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 タンクちゃんママさま

 無になれるからゲームはイイよねぇ♥

 コロ助は・・・パソコンにも妬きます(爆)
2012-11-16 20:23 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ファンクラブさま

 ・・・買えずにイライラしてない?(爆)
 限定モノはあきらめるしかない・・・。
 元気出して~~~~(^◇^;)
2012-11-16 20:22 : コロ助母 URL : 編集
v-22 コタロウ君のママさま

 お返事が遅くなってごめんなさい。

 ありがとぉ!早いね~。2歳半だって。
 コロ助は3分の1位しか幸せではなかったかも。
 これからはいっぱいいっぱい幸せにして・・・
 母も幸せになろうと思います。

 給料有り難かったぁ(涙)
 うんうん。来月ももらえるように頑張るよぉ(笑)
 辞めてたまるか!がははは。

 夢は捨てないで!年末ジャンボがあるじゃない。
 ・・・このネタもういい?プププ
2012-11-16 20:20 : コロ助母 URL : 編集
 
ひそかな楽しみは必要だよね♪ゲームは楽しい\(^_^)/
コロちゃんは、DS に焼きもち?

2012-11-15 08:40 : タンクちゃんママ URL : 編集
うわあ、限定セットのDSLLじゃん~!!
いいないいな!!あたしもそれ欲しい~!!
2012-11-15 08:10 : コロちゃんファンクラブ URL : 編集
コロ助君、2歳半なんだぁ~
おめでとう(^◇^)

そしてお給料入りましたかぁ??
こちらもおめでとうございます

やっぱり給料貰うと嬉しいよね
私なんてもう会社辞めてやる~っと
思いながらも、お給料の度に、やっぱり
頑張りますの繰り返しだよぅ

あぁ~お金持ちになりたい(^。^)y-.。o○
2012-11-15 07:20 : コタロウママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
