
-------- : スポンサー広告 :

久しぶりのNEWおもちゃ




  みんなにケツを向け真剣にハムハムしてる
  デカケツコロ助。


  DSC03086.jpg

  何をハムってるかといいますと・・・



  
             ジャジャーン!!!










  pinnkubuta.jpg
              コ) お留守番のごほうびだって。




  ・・・そんなことは言っていない( ̄▽ ̄;)マイイカ





  久しぶりのぬいぐるみ。
  何日・・・何時間イヤ・・・何分もつか・・・



  こっちゃんとっても嬉しそうでしたよ。




  DSC03107.jpg
                     コ) ボクのモノ!  


  ハイハイ。誰も取りませんよ。




  DSC03154.jpg
           コ) あぁ・・・・シアワセ♥




  DSC03205.jpg
                  コ) わっせ♪わっせ♪


  DSC03206.jpg
              コ) これボクのストーブ。あったかいでしょ♥




  pinbu-.jpg
  大事なものは・・・毛布に隠します。






  pinbu-2.jpg
  ブタさんの大事なしっぽは・・・引っ張ってみます。






  pinbu-3.jpg
  ボクの大事な鼻は・・・・・・・・・・・ブタになります。






  新しいモノへの独占欲が強いのに
  珍しく母に見せびらかしに来たコロ助。なんかとっても嬉しかった。

  DSC03076.jpg
      コ) おはぁはん!ひへひへ!#$%&・・・
         (おかぁしゃん!見て見て!大興奮)






  だんだんブタさんに異変が・・・・(((゜Д゜;)))





  DSC03315.jpg
               コ) おかぁしゃん・・・なんかでた。




  明日も遊べるように
  そろそろ・・・おしまいにしますかね。
  ちゃんと母にブタさんを渡してくれたコロ助。
  最近あまあまだから・・・渡してくれるか正直不安でした。ホッ




  コロ助のだ液でべっちゃべちゃ(; ̄ェ ̄)









  DSC03327.jpg

  干しとこうね(*≧∀≦*)





  そして おしまい されたコロ助は・・・




  ちゃんとあきらめて








  DSC03329.jpg


            寝た(爆)



  返せ~~~!!!ヽ(`Д´)ノって暴れなくなったね。

  コロ助は確実に成長した。

  ありがと。








  



2012-11-13 : おもちゃ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 ごまちゃん・明日香ちゃんのママさま

 お返事が遅れてすいません。

 褒めて頂いて・・・恐縮です。
 全くの素人。自己満で作ってますので
 気に入って頂けるか・・・
 でも喜んでもらえて本当に嬉しいです。(涙)

 これからもボチボチ作っていきますのでおたのしみに。
 

 あはは。10.3キロ・・・
 オシリも立派ですよ(笑)
2012-11-16 20:00 : コロ助母 URL : 編集
コロ助ちゃんて。。。立派なお尻をしているのね。
スリスリしたいわ。

「コロ助母さんの作品素敵でしょう。
 前からいいな〜欲しいなと思っていたのよ。と言いながら。
明日香ママに頂いたのを渡しましたよ。
だって本当に欲しいな〜。
販売されないのかしら?と思っていたんですよ。

ブログに載せるのを認めて下さってありがとうございます。

コロ助さんちへ

きゃっわいぃ、ミニ明日香をありがとうございました。
あんなの作れるの、すごいですね。
お散歩バッグにつけます。
コロ助さんのハンコも感動〜。

   明日香ママより
2012-11-14 20:30 : ごまねぇ URL : 編集
v-16 もとさま

 いやいやぁ・・・お金かけましたから・・・笑うとこです。
2012-11-14 16:09 : コロ助母 URL : 編集
v-16 タンクちゃんママさま

 久しぶりに買ってあげました。
 嬉しそうに振り回してました( ̄▽ ̄;)
 成長・・・ホント良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

 ありがと。頑張てっるよ。    まだ(爆)
2012-11-14 16:08 : コロ助母 URL : 編集
v-16 コタロウ君のママさま

 いやいや・・・コロ助も渡しませんでしたよ。
 唸ってた(爆)
 トレーニングの成果でもありますからね。( ̄▽ ̄)
 コタロウ君も大丈夫よ。

 ブタちゃんめんこいでしょ。
 娘達が欲しがってた(爆)
2012-11-14 16:05 : コロ助母 URL : 編集
v-16 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 最近お散歩で満足してもらって?たので・・・
 久しぶりにおもちゃを買ってきました。
 嬉しそうに破壊(; ̄ェ ̄)してました。
 あははは。母さん家も干してるのね。ヽ(*´∀`)ノギャハハ
2012-11-14 16:00 : コロ助母 URL : 編集
コロっち
エライなぁ~(^o^) うちのボスは今日限定の帽子引きちぎってくれました涙
2012-11-13 22:48 : もと URL : 編集
 
コロちゃんカワイーブタさんもらったね♪お留守番も寂しくないんじゃないかな?(笑)
すごく成長したね~(^-^)

お母さん毎日ご苦労さん(^-^)

2012-11-13 22:20 : タンクちゃんママ URL : 編集
コロ助君、ちゃんとお気に入りの
おもちゃでも返してくれるんだぁ。。
コタロウなら絶対に無理です(ToT)/~~~

ブタちゃんのおもちゃとコロ助君
どっちも可愛い過ぎだよぅ~
2012-11-13 21:58 : コタロウママ URL : 編集
コロちゃん可愛い御褒美もらって
良かったね~(*⌒▽⌒*) 
たまふくも布とロープのおもちゃが
大好きで良くそんな風に干してます(笑)
コロちゃんはお利口さんだね~(#^.^#)
2012-11-13 21:07 : たまふく母さん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
