
-------- : スポンサー広告 :

トレーニング風おさんぽ



  昨日のひるさんぽの様子です。

  最近早く草のトコロに行きたくてガンガン歩くぼんず。


  tore356.jpg


  母もチョイとあまあま気味・・・。先生ごめんなさい。(ーー;)





  たまには昔を思い出して遊びながらトレしてみますかね。





  DSC02964.jpg

  待たせて離れ 




  待たせて戻り グルッと回って


  DSC02965.jpg

  なでなで パクリンチョ♥
  よく出来ましたぁ~。





  DSC02939.jpg

  横にツイテ歩いたり



  DSC02942.jpg

  草を食うスキを与えず・・・おいで~♥で呼び戻し。





  まだ・・・母の言うことは聞くね(爆) アタリマエ?





  お次は

  キャッチ遊び。



  DSC02913.jpg



  tore3564.jpg



  DSC02916.jpg





  DSC02917.jpg



  こっちゃん・・・口でかっ(爆)





  DSC02955.jpg
              コ) なんでお仕置き?



  今回は放牧してもあまり草食いませんでした。
  でもやっぱりフードは被るためにありますからね。アハハ






  2連休天気も良くてたのしいお散歩がいっぱいできたね。
  今日から雨・・・
  そして今週は雪だるまマークもついてます。
  いよいよ冬だね。
  防寒着どうすんだい?・・・・・・コマッタ。





  今日も遅番。お風呂怪獣の日。
  そして来週からは・・・独り立ち(゜ロ゜屮)屮マジカヨッ!!!
  あれこれ考えても仕方が無い。
  やるしかない・・・
  まっすぐ・・・











  tore3yazi.jpg

  前を向いて。





2012-11-12 : お散歩 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 IGGYたんのママさま

 最近ちょいと甘やかして・・・危機感を感じてね(; ̄ェ ̄)
 遊びながらトレみたいなことやってみましたよ。アハッ
 まだ母の言うこと聞いてくれたのでホッとしました。デヘッ
 うんうん。コロが居るから頑張れる!
 お風呂怪獣にもオバちゃん怪獣にも負けないぞ\(*⌒0⌒)♪
 いつも母のこと応援してくれてありがと。
2012-11-13 07:02 : コロ助母 URL : 編集
v-286 コタロウ君のママさま

 そうかい?集中力あるように見える??
 最近チョイと甘やかしてる感が・・・( ̄◇ ̄;)
 以前の様な好き勝手ではまだ(笑)ないので・・・セーフ。
 でも叱るときは一発ガッツリをモットーに(爆) 

 職場のみなさんが大丈夫!って一応言ってくださってるので
 もちろん助けを借りながら頑張っていきますね!
 母のことも応援してくれてありがとヽ(;▽;)ノ
2012-11-13 06:33 : コロ助母 URL : 編集
おつかれさま~m(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。

コロ助くん、卒業後もちゃんとトレーニングしてるんだ!
かしゅこいぞ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
こんなお利口コロちゃん見てたら、きっとお母しゃんも疲れが吹き飛ぶね(* ̄ー ̄)b!
お母しゃん、独りDEお風呂怪獣に立ち向かうのねっ(*9炎Д炎)9))!
頑張れ!怪獣なんかに負けるなぁ~(*9炎Д炎)9))!!!
2012-11-12 23:03 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
コロ助君流石だわ~
やっぱり集中の仕方が違うわ!
コタロウも頑張るよぅ

明日はお風呂怪獣の日か・・負けるなぁ~

そしていよいよ1人でやるんだねぇ
でも大丈夫だよ!母さんなら出来るさ

最初から上手にできる人なんて
何処の世界にも居ないから、失敗しても
笑顔で乗り切ってねぇ~っ
でも介護の仕事で失敗はまずいか・・・

とにかく笑顔で吹き飛ばして行こう
(^◇^)
2012-11-12 19:46 : コタロウママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
