
-------- : スポンサー広告 :

動画 コロスケさんはゆかいだな~♪



  先日リコーダーの練習をしていた小おねぇ・・・

  合わせて歌い出したコロ助。

  その様子です。おたのしみください。



  音量注意!!!リコーダー音強いです!






  [広告] VPS








  これを観たコロ助・・・一緒に歌い出してしまいました(爆)

  本当にコロ助さんは愉快だなぁ。






2012-11-11 : 動画 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-264 unicoさま

 いや~ん。テレビだなんてぇ~(〃'▽'〃)
 後半いつも声がかすれます(爆)
 今度はボイトレか!?

 うんうん。ぱせりちゃん・・・早く落ち着くといいな。
 ワンちゃんを安静・・・ってね(ーー;)
 分るよ・・・コロ助も何度も言われたもん。
 先生はコロ助の正体?知ってるから
 安静に・・・無理だと思いますが・・・(汗)って。ウケル

 あぁ・・・ソファーね・・・。
 ウチはまた座椅子を出しました。
 あの高さが限界かな・・・。
 暴れると宙を舞うからやっぱソファーは禁止。(ーー;)

 あららら!ばじちゃん(ノД`)

 そうね・・・見直せるトコは見直そう!
 これ以上悪化させないためにも。
 頑張れ!unicoさん!
2012-11-12 07:22 : コロ助母 URL : 編集
v-264 ミルキーさま

 いえいえ。どういたしまして(o^^o)

 あははははは!ジャニーズね(爆)
 やっぱ呼び名は コロP ですかね。イヤ~ン
2012-11-12 07:13 : コロ助母 URL : 編集
すごい特技だよねー!!これはテレビに出さなくちゃ!
ぱせりのことで色々心配ありがとね♬
まだまだ本調子じゃないし、おとさん連休中で甘々だからかなり我儘犬になってるけどなんとか安静にして早く治るように頑張るよ〜♬
うちもソファとか、床の見直ししないとかなぁ。
ばじるもこのまえ、膝のユルユルがグレード2って言われた(ll゚д゚)
2012-11-12 01:01 : unico URL : 編集
今日はありがとうございました
コロちゃん、可愛いね。
首を傾げる仕草は、本当に可愛いわ。
歌まで歌うなんて…ジャニーズ犬目指す?
2012-11-11 19:55 : ミルキー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
