
-------- : スポンサー広告 :

アナからクサ

  昨日のひる散歩の様子です。


  DSC02610.jpg

  天気も良くて気持ちイイ午後でした。
  
  草のトコロで遊びましたよ。(@`▽´@)/ ハイッ



  DSC02647.jpg
          まだ たんぽぽ も咲いてました。



  DSC02681.jpg

  軽めに走って・・・必死のこっちゃん。♪( ̄▽+ ̄*)




  KUSA56.jpg

  リードから手を離しても安心出来るようになりましたよぉ。






  DSC02705.jpg



  DSC02750.jpg



  DSC02751.jpg



  KUSA562.jpg



  DSC02804.jpg


 
  DSC02645.jpg



  本当に楽しそう。





  KUSA563.jpg

  待たせて「おいで!」はスタートダッシュの
  前脚にかかる負担の危険性が高いので止めました。
  一緒に走るとゆっくり走ってくれるので・・・はい。
  とは言っても・・・ほんの数回しか走らせてあげられませんがね。


  満足したこっちゃん・・・


  ハイ。毎度おなじみ・・・

















  DSC02697.jpg


                草食う男





               ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





  KUSA564.jpg
            コ) あれ?おかぁしゃん・・・おこってる?






  KUSA565.jpg
            コ) 食ってない・・・ゴックンしただけ・・・






  DSC02635.jpg
            コ) ごめんね・・・ごめんね。





  DSC02624.jpg
            コ) ごめんってば・・・





  毎回同じパターン・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




  食ってイイのは・・・







  KUSA566.jpg


     おやつでしょっ!!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 





  DSC02653.jpg

  反省のイロが感じられないので・・・
  
  こうしてやりました。







  DSC02659.jpg
                コ) かぶれば許してもらえる。








  DSC02812.jpg
                コ) お仕置きおしまい?







  KU567.jpg
         
 
  コ) よい子のみなしゃん。

      草は食うモノでは

        ありましぇんからね。








  そうですよ!
  こっちゃんは今・・・おしりから草が一本生えてます・・・( ̄  ̄;)
  おバカ丸出しです。
  こっちゃんの名誉のタメに画像は載せません。ご了承ください。ペコリ





  
2012-11-11 : お散歩 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-34 MIKIさま

 そうなんです!すぐ近くに草のトコロがあります。
 去年まで見向きもしなかった草っぱら(母がねアハッ)
 こんなに楽しく遊べるとは・・・
 アルちゃん。北海道来る?
 草だらけだよぉぉぉ(*^▽^*)

 草を食うと・・・
 切れが悪くなるから・・・いやっ(爆)
2012-11-12 07:10 : コロ助母 URL : 編集
v-34 もとさま

 きゅうりやキャベツ・・・
 緑色のモノはスキですよ。 byコロっち
2012-11-12 07:07 : コロ助母 URL : 編集
v-34 タンクちゃんママさま

 そう!たんぽぽにはビックリ!
 草ね・・・だいぶ食わなくなったけど・・・
 相変わらずスキですな。
2012-11-12 07:05 : コロ助母 URL : 編集
思いっきり走れる所があっていいな~
ウチの方はアスファルトばっかりだから(汗)
草deほふく前進するのが大好きな我が家のアルも
羨ましいよ!と言ってます(笑)
うんうん、サラダバーし放題だね、コロ助くん。
お尻から1本の草か~川 ̄∠ ̄川 フフフ
2012-11-11 15:58 : MIKI URL : 編集
おやつ前の前菜?サラダ?byコロっち(^o^)
2012-11-11 12:02 : もと URL : 編集
 
今流行りの草食系だねぇ♪こんなに寒いのにまだタンポポ咲いているんだね(^-^)
ホッとする写真ありがとう♪心が暖まったわ~
2012-11-11 09:39 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
