
-------- : スポンサー広告 :

紅葉を見に行ってこうよう・・・



  先日
  おじいちゃん、おばあちゃんとお散歩に行って来ました。
  車椅子の扱いにも慣れなくてはいけません。
  お外に出るのはそりゃぁ緊張しますが・・・
  やらねばならぬ!(^^)!
  近くにある神社へGo!!!


  母のパカパカ携帯で撮ったので・・・イマイチですが
  北海道の秋をご堪能下さい。


  PA0_0140.jpg

  


  88.jpg

  


  PA0_0138.jpg




  GRL_0000.jpg
                              友達(同僚)がスマホで撮った♥



  そして・・上司が撮った紅葉。(写真をカメラで撮影・・・ボケボケでスイマセン)


  DSC02053.jpg





  kouyou.jpg




  こんなステキなスポットがあるなんて・・・
  何十年も住んでんるのに知らなかった。
  来年は娘達と来よう。
  こっちゃんは・・・・・・・












  DSCF0112.jpg


  これくらいの葉っぱの量で・・・十分です(^◇^;)






  食うからね(爆)





  でも離れていたら・・・








  DSCF0052.jpg


  大丈夫(爆)






  
2012-11-10 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-34 chaperoneさま

 こちらこそ来てくださってありがとうございます!
 
 おぉ!七五三なんですね!
 袴って!す、すごい(゜ロ゜屮)屮オォ
 これまた楽しみです。
 
 千葉なんですね!
 義姉が居るんですよぉ。
 あと仲良くさせて頂いてる お友達 も千葉です。
 お知り合いだったりして!?
 ん~千葉に縁がありますなぁ。うれしいデス。

 北海道は紅葉・・・終わりですね。
 来週には雪が降る予定です(爆)
 そちらはこれから楽しみですね。

 ヘルパー・・・
 全くの未経験なんです。だから・・・キツイ( ̄。 ̄;)です。
 命を預かってるワケですからね・・・責任重大です。
 やりがいのある仕事に間違いはありません。
 でも・・・大変( ̄。 ̄;)です。アハハ

 コロ助はデカイ方だと思います。(態度も)
 そうなの・・・最初気がつかなかったんだけど・・・
 鼻・・・高いです(爆)
 他のボステリちゃんと比べると潰れてないですね。( ̄∇ ̄)

 はい。お仕事頑張りましょうね。

 リンク許可!ありがとうございます!
 またお邪魔しますね。
 そして読んで頂けるようで・・・感謝です。
 途中ヤバイ犬になりますが・・・
 覚悟してお読みください(^◇^;)アハハ
 あっ!ちなみに・・・
 アタシ・・・・・・・・・・オバチャンですので。ヨロシク

 
2012-11-10 20:22 : コロ助母 URL : 編集
コロ助母さん先日はコメントありがとうございます。

ようやくゆっくり拝見できる時間がとれるかと思いきや
Mr.Gutley の七五三の準備を忘れてました~
袴を作りたいなぁなんて思って生地は買ってあったんですけど
それですっかり準備は整ったつもりでした
縫わなきゃ着せられません~
でただいま製作中なんですが行き詰って
遊びにきちゃいました。v-411
北海道はもう紅葉の時期なんですね きれい~v-34
こちら千葉は銀杏が黄色に変わり始めました~
落ち葉踏みが楽しみです~v-35
食べませんよ~v-411

コロ助母さんのお仕事ヘルパーさん
とっても興味があるけど大変そうですねぇ
私も11/1からロングロングバケーション後の
バイトを始めてすでに挫けてますv-356
お互い慣れるまでもうひと頑張りですね。

コロ助君はボステリさんとしては大きいほうなのかなぁ~
3Lを着る男って....胸筋隆々v-347
お鼻が高くてイケメンさん
行動がお茶目で今後も目が離せません~v-415
これから過去ログ遡っていきますね~
2012-11-10 17:11 : Chaperone URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
