
-------- : スポンサー広告 :

あさんぽ



  今日は遅番。

  時間に余裕があっていいですなぁ。
  でも帰りは19時・・・遅っ( ̄。 ̄;)


  なもんでこっちゃんとお散歩する時間もありますよぉ。








  DSCF9975.jpg

  イチョウがきれい。








  で、恒例の・・・・・












  DSCF9986.jpg

  綿毛を食って













  叱られ中



  DSCF9984.jpg
                コ) お風呂怪獣に食われちまえ。














  ・・・・・・・あぁ情けない。





  こんな子に誰がした?

  








  DSCF9968.jpg
             コ) おかぁしゃん。しゅき♥










  遅いっ!(`へ´)プンプン







  ではでは
  お風呂怪獣と闘って来まぁす。
  こっちゃん。イイ子で待ってるんだよぉ♪


  


2012-11-06 : お散歩 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-48 タンクちゃんママさま

 そうなの・・・朝はゆっくり・・・し過ぎちゃった(爆)
 夕飯の下ごしらえとかすれば良かったのに
 ホントにゆっくりしちゃった( ̄Д ̄;;

 バカチン何でも食い過ぎ。
 
 お風呂介助。無事終了。
 ほとんど見学だったけどね。
 背中と髪の毛は洗ってあげました。
 次は金曜日。頑張ってきまぁす。
2012-11-07 11:07 : コロ助母 URL : 編集
v-48 unicoさま

 ばじちゃんと同じ!!!嬉しい!!!そこ?ヾ(;´▽`A``
 口開けたまま走るんだぁ♥めんこーい!
 どうだろう・・・ダメかな・・・?
 ってゆうかウチの場合 拾い食い に繋がるからね・・・
 葉っぱも食べて欲しくない。
 ほら、この前タバコのフィルター口にしちゃったしね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2012-11-07 11:02 : コロ助母 URL : 編集
v-48 IGGYたんのママさま

 あははは。食っちゃった(* ̄▽ ̄*)ノ"オバカ
 バラバラーって飛んでっちゃたのが楽しかったみたい(爆)

 怪獣・・・無事終了。
 ほとんど見学でしたけどね・・・。
 背中と髪の毛は洗ってあげました。
 娘たちの小っこい頃を思い出して・・・ジーン。
 次は金曜日・・・どうなるかな・・・ドキドキ
 色々ありがと。
2012-11-07 10:56 : コロ助母 URL : 編集
v-48 ファンクラブさま

 何とか終了。
 ってゆーかほとんど見学でしたけどね・・・。
 背中と髪の毛を洗ってあげました(^ー^* )フフ♪
 次は金曜日・・・頑張ってきまぁす。
2012-11-07 10:49 : コロ助母 URL : 編集
 
遅番だったんだね~朝は時間が有るかもしれないけど、帰りが遅いと大変だね…
コロちゃん綿毛美味しいか~い☆
色んな物を食べてお腹痛くしないでね~(^-^)
お風呂介助はどうだったかな?
2012-11-07 08:51 : タンクちゃんママ URL : 編集
えーーこっちゃんも綿毛食べちゃう?!
ばじるもだーーーーいすきだよ(笑)
綿毛いっぱいの原っぱにいくと、口開けたまま走ってぱく、あっちいってぱく、
食べ過ぎてケホケホ(*≧m≦*) 口のびろびろに綿毛つけたまま散歩してます(笑)
やっぱり食べちゃダメなのかなぁ?一応止めるけどまいっか!って食べさせちゃうf^_^;
2012-11-06 22:47 : unico URL : 編集
コロ助くんって真性の『草食系男子』なんだねぇσ(☉____☉|||)・・・
IGGYはさすがにタンポポの綿毛を食ったことはないなぁ~。
でも、草よりおいしゅーかも。
だって一応「種」だし(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

遅番、おつかれさま~m(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
おふろかいじゅう、大丈夫だった?
2012-11-06 22:01 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
頑張れ頑張れ~!腰気をつけて!
2012-11-06 16:35 : コロちゃんファンクラブ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
