
-------- : スポンサー広告 :

無視かよ!


  昨日の午後散歩の様子です。

  今度はこちらの
  Nセンのバーゲン品を着ていきましたよぉ。



  huri-su.jpg

  静電気がひどいので
  フリース素材の服はあえて着せてませんでした。
  でも ¥390 だったのでポチッと・・・( 艸`*)ププッ
  星のセーターと違ってこっちの 3L はちょうどイイですな。




  悪い顔して先を急ぐクソぼんず。

  DSC01805.jpg
      コ) 早くっ!棒さん待ってるの!!



  
  DSC01814.jpg

  リードもピーンと張って・・・(-∀-`; )



  言うこと聞かず
  「おすわり!!」ってケツ押されて・・・

  DSC01815.jpg



  渋々ストン。

  DSC01816.jpg
           コ) 棒!!!!!




  DSC01807.jpg

  ん~~。イチョウの木綺麗だね~♥
  って
  景色を楽しむ余裕もなく
  ひらすら 棒 めがけてまっしぐら・・・。





  ところが・・・・・
  こっちゃん呆然。




  DSC01872.jpg


                ちーーーーん。







  棒(火の用心の旗)が撤去されてるぅ!!!

  大好きだった棒・・・こっちゃんお気の毒(ノω・`。)ァレマッ…
  ちなみにこの棒です。↓

  DSCF9810.jpg



  DSC01849.jpg
           コ) おかぁしゃん・・・・



  DSC01851.jpg
                   コ) 棒・・・



  愛しの息子よ!あきらめておくれ・・・( ノω-、)クスン





  棒が刺さってた場所で・・・
  恒例


  DSC01885.jpg

                  シャァーシャァー♪


  DSC01891.jpg

  プププ(* ´>艸<)よく伸びてますな。

  棒があった場所を一通りスンスンしたし

  DSC01871.jpg


  さてさて帰りますよ。



  DSC01904.jpg

           イチョウの木と記念撮影



  で、フードは被るためにあるので・・・









  DSC01908.jpg




  DSC01912.jpg



  
  huri-su2.jpg

  ん~♥めんこちゃん。





  しかしこのあと母のご機嫌を損ねる出来事が・・・





         叱られ中 ↓

  DSC01929.jpg

  口から出したけど
  タバコのフィルター食いやがった(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!



  反省してるのかと思いきや・・・

  huri-su3.jpg
         コ) ・・・・・・



        枯葉 ↓
  DSC01934.jpg



 
  完全に狙ってるだろぉぉぉぉ!!!




  

  DSC01922.jpg

  反省のイロは無し。しっかし悪い顔だねぇ(爆)





  無事帰宅・・・と思いきや

  また



                               

                                         ココ ↘
  DSC01950.jpg


  叱られ中(爆)



  もう完全無視。
  午前中はごめんなしゃい。チュッ♥があったのに・・・


  DSC01952.jpg

  全く目を合わせませんでした・・・。






  そんな奴にはやっぱりフードを被って頂いて




  DSC01958.jpg

  なんか・・・違う生き物だね・・・・・・(・∀・i)タラー・・・






  ともあれ・・・たのしい?おさんぽでした。


  昨日のナイスショット
  DSC01914.jpg









  只今、5時30分。
  換気扇の横の窓からはお星さまがひとつまだ輝いてる。
  みなさんにとって今日が素敵な一日になりますように・・・。




 

2012-11-05 : お散歩 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 unicoさま

 夫婦漫才!?(爆)
 もうね・・・ヤツはほんとにおもしろい(^^;)
 このド田舎でふたりでワァーワァー言いながら歩いてます。
 だんだん母の操縦が上手くなってきたかも(ーー;)ヤバイ

 そうなの・・・棒が撤去されてました。
 相変わらず葉っぱに夢中です(怒)
2012-11-07 05:53 : コロ助母 URL : 編集
v-22 コタロウ君のママさま

 ママ・・・ありがと。
 母は大丈夫。バンバン♥コメ書いて下さいな!(^^)!
 うんうん。少しずつ頑張るよぉ。

 家族の協力・・・あまり得られません(爆)
 ここも大丈夫。やったるでぇ。
 ママの応援で頑張れます(爆泣)

 宝くじ!!!!当たりますように♥
 なぜ・・・・・自分で買わない!?(爆)
2012-11-07 05:41 : コロ助母 URL : 編集
v-22 タンクちゃんママさま

 フードはやっぱりおもしろい!!!アハッ
 そうなの・・・いつの間にか撤去されてたぁ(゜▽゜*)
 一生懸命探してましたよ(爆)
 お気に入り・・・やっぱり葉っぱ!?イヤ~ン

 大丈夫よ。母は元気( ^o^)ノ
2012-11-07 05:30 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 あはははは(^O^)似てるかも。
2012-11-07 05:27 : コロ助母 URL : 編集
こっちゃんままさん、漫才みたいよ(笑)笑っちゃいけないんだけどニヤニヤしちゃった(*≧m≦*)
あるよねー!!反省してるのかと思いきや、
心ここに在らずf^_^;起こる気も失せる…
棒なくなっちゃったのかぁ。残念>_<
2012-11-05 21:16 : unico URL : 編集
コロ助君。
フードかぶった顔、可愛い~(^v^)

お仕事で忙しいと思って、コメント
控えてたんだぁ

コメント有難う 安心しました

仕事はじめたら、しばらくは大変だよねぇ

馴れるまでは全ての事が大変です

できるだけ家族の人に協力してもらってね。
絶対に自分だけど、全ての事やろうとしないで。

応援してるよ! 京都でも大阪でも
来ちゃいなよ
宝くじ当てるからさぁ(^◇^)

2012-11-05 20:39 : コタロウママ URL : 編集
 
セーターも、フリースもお似合いで(^-^)特にフードが♪
悪い顔のコロちゃんもめんこちゃんじゃん(^_^)
お気に入りの棒は除雪の関係で撤去されちゃったのかな?残念だったねぇ コロちゃん…違うお気に入りの物を見つけてね♪
お母さんあんまり、無理はしないでね…心配です…
2012-11-05 08:40 : タンクちゃんママ URL : 編集
コロっち
モジオ君みたいだね~(^o^)
2012-11-05 07:12 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
