
-------- : スポンサー広告 :

ぶかぶかセーターでお散歩♪



  本日2回目。
  仕事の日はネタが・・・・ね。
  だからお休みの日は書きたいことがいっぱい(*´艸`*)
  おつきあいください。




  ここ数日天気も悪かったので
  こっちゃんお散歩久しぶり。
  Nセンバーゲンで買ったコレ着て

  DSC01719.jpg

  あはっ♥あんよがセクスィ♥



  DSC01718.jpg
  
  お星さまの付いたセーター♥
  10.3キロ 3Lを着るオ・ト・コ  イヤン☆(*´∀`)σ)))))*
  お値段。 ¥290 なり~~~♪


  でもね・・・チョット・・・デカかった(爆)


  DSC01678.jpg

  歩きづらかったみたいで・・・

  チョイチョイ



  DSC01594.jpg

  歩くの拒否('ェ';) ウソッ



  そろそろイチョウの木もおしまいかな・・・
  見に行ってこよう♪


  DSC01614.jpg

  おっ!葉っぱが落ちてますね。


  DSC01617.jpg
                                     コ) 食い放題♪




  ・・・・・・・。




  葉っぱの絨毯いざチャレンジ。



  DSC01630.jpg

  やっぱセーター・・・デカイね。すっぽり下半身隠れてる。



  DSC01652.jpg

  イチョウ柄セーター♥



  DSC01646.jpg

  やっぱNセンは作りがねぇ・・・
  パーカーの形・・・変。


  DSC01649.jpg

  ・・・・・・


  se-ta-.jpg

           モデルがいいから我慢しよう(*`▽´*)ウヒョヒョ




  こっちゃん。綺麗な葉っぱだね~♥

  とは言ってない。

  DSC01702.jpg




  コレは食うモンじゃないでしょ!!!
  と・・・・・
  叱られてる(#`Д´)ノゴルァァァァァ!! 



  いつの間にか勝手に覚えた・・・謝罪行為。

 


  DSC01713.jpg
        コ) おかぁしゃんごめんなしゃい。チュッ♥


  DSC01714.jpg
               (チョロいもんです)


  くそっ。ズル助め。バレてるからねっ('ェ';)



  ともあれ

  DSC01670.jpg

               葉っぱの絨毯きれいだったね。








     お・ま・け


  最近カラダは疲れてるはずなのに
  熟睡出来ていない母。
  夜中に何度も目が覚めちゃう。
  何年ぶりかで飲んでみようと・・・買ってきました。


   DSC01777.jpg

  DSC01767.jpg DSC01768.jpg DSC01771.jpg



  DSC01784.jpg

  飲んで寝ます。おやすみなさい。。*・★Good Night★・*。






 
2012-11-04 : お散歩 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 ショコラティエさま

 そうね・・・頭が起きてるんだよね。
 ワイン効果?夜中に目が覚めることは
 なくなりました。( ^o^)ノ
 ワイン・・・普通(爆)
 500円だもん(^◇^;)でもラベルがめんこいから許そう♪
 うん。ありがと。充電します。
2012-11-07 05:25 : コロ助母 URL : 編集
v-22 MIKIさま

 うふふ。裾からでた脚がセクシーでしょ♥
 そうなんです。
 この謝罪行為でみんななんでも許しちゃう( ̄。 ̄;)
 完全にコロ助有利(爆)悔しいぃぃぃぃぃ(-_-;)
2012-11-07 05:21 : コロ助母 URL : 編集
体は疲れてるのに、ぐっすり眠れない感覚・・わかるぅ~!頭がいっぱいいっぱいの時にそうなるの。私。
・・・しかし、赤ワインのラベルも犬・・。よく見つけたね(笑)お味はどうだった?
休みの時は、こっちゃんとまったりして、しっかり充電するんだよ~~v-91
2012-11-05 18:02 : ショコラティエ URL : 編集
コロ助くん、セクシ~v-10
いつの間にか覚えた謝罪行為~偉いぞーー(笑)
2012-11-05 01:48 : MIKI URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
