
-------- : スポンサー広告 :

またまたご当選おめでとう!!



  いつもお世話になっている

  「真夜中フラリーズ」

  でおなじみIGGYたん家のママしゃんが
  以前お使いになっていた
  「撥水ランラン♪バッグ」
  を抽選でプレゼントしてくださるってゆーので
  『くれ。』と応募。
  先日ご子息IGGYたんが抽選。その模様が動画にてアップされました。




  IGGYたんが選んでくれた紙をひろげると・・・





  な、なんと!!!!!!
  





  ママしゃん) 「コロちゃ~~ん♥」





  ヒィィィィィィ~~~!!(゚ロ゚屮)屮
  




  前回、ママしゃんのブログの
  3000コメント目を踏みしめた母。
  この時コンパクトサイズに変身するエコバッグを
  プレゼントして頂いたばかり。
  有り難いの一言。
  感謝の一言。
  ホント母は幸せ者だぁ。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!



  で、昨日そのバッグが届いたんですぅ(*>艸<)キャァッ♥



  DSC01759.jpg
                         コ) このかほりは!?





  めちゃめちゃカッチョイイ!!!



  IGGYたんがいっぱい(‘∀’o)ィヤン!!(o’∀’)ィヤン!!ヽ(o’∀’o)ノィヤ~ン!!!





  このあと・・・
  ウチのクソぼんず母の手からこの大切なバッグを


  DSC01752.jpg

  奪い取り・・・・・・(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!





  DSC01745.jpg
        コ) IGGYお兄たん♥おひさしぶりっ♪ 





  ・・・・・・またかよ(-∀-`; )





  


  DSC01755.jpg

  中はポッケがたくさん。撥水赤の水玉生地♥メンコイ




  昨日のごまちゃんからのプレゼント。
  IGGYたんからの2つのプレゼント。
  頑張ってるつもりの母へのご褒美なんだよきっと!!!。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
  本当にありがとうございました。
  これからもイビリに耐えがんばりますからねぇぇえヾ('∀'o)ノ ファイトッ






  DSC01756.jpg
                  コ) お兄たん♥






  噛んでね??    アホチン




  これ持ってランラン♪お出かけ楽しみだぁ~゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。





2012-11-04 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-25 タンクちゃんママさま

 はいよぉ~。頑張ってるよぉ。
 いつもありがとね~~( ^o^)ノ

 うんうん。どこにお出かけしようかワクワク♥
 こんなにステキなプレゼントが盛りだくさん。
 今年は良い締めくくりになりそうです。
2012-11-06 08:24 : コロ助母 URL : 編集
v-25 ファンクラブさま

 ごめん・・・心配掛けて。
 大丈夫よ。チョイと愚痴りたかったの(^◇^;)

 うんうん。
 神様は居るですよ。
 こんなにステキなプレゼントがわんさか届くもん。
 今日も頑張るよぉ。ありがとね。( ^o^)ノ
2012-11-06 08:22 : コロ助母 URL : 編集
v-25 IGGYたんのママさま

 いいのよぉぉぉぉぉ♥気になさらないでね~(o^^o)/
 うんうん。
 スンスンスンの音デカイし(爆)
 やっぱりお兄たんのかほりはしてるよね?
 絶対記憶にあるニホイだろうし・・・
 反応スゴイっす。アヒャヒャ

 この度は本当にありがとう。
 大切に使わせて頂きます。ペコッ

 おぉ!セーターね。
 娘に昭和っぽいって言われた(゜▽゜*)なんで?
 でかすぎたけど・・・温かそうよね。ありがと。
2012-11-06 08:17 : コロ助母 URL : 編集
この度はぁ~・・・おめでとうカードの入れ忘れすみませぬ~( T д人T)!!!
でもコロ助くん、フラリ☆ブランドにはいつも好反応してくれるから(自分のものじゃなくても)IGGYママは嬉しゅーよ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
IGGYたん兄たんのニホヒ、まだついてた♡~(*ノ ∀ \*)イヤン?

春になって、先生たちとのお出かけのときに是非使ってね!
コロちゃん、セーターもよぅ似合っとるよぉ~❤
2012-11-04 22:58 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
 
毎日お仕事お疲れ様~
頑張っているコロちゃんママにご褒美だね♪
コロちゃんも気に入ったみたいだし、またお出かけするのが、楽しみになったね~(^-^)

2012-11-04 20:54 : タンクちゃんママ URL : 編集
や、やっぱりお仕事はいろいろ大変だよね(号泣)イビリって...(更に泣)
いやいや、神様はちゃんと見ているのだあ~!!
ほらほら、良いことがちゃんとあるw
バック、とってもステキ~(うっとり)
おやつも手袋もラブリーだし~!
おかあしゃんラッキーの神様に愛されてるね!
2012-11-04 19:59 : コロちゃんファンクラブ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
