スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

おめでとう!ありがとう!



  ブログを始めて間もない頃から
  こんなダメ親子と仲良くして頂いている

  ごまと一緒 (リンクから覗いてみてください!)

  ごまちゃん一家。
  ごまちゃんはねボステリちゃんではないの。
  柴犬ちゃんなんです!
  なぜ母が仲良くして頂いているかといいますと・・・
  ママさんの作るごまちゃんのお洋服がとっても素敵なんです!
  しかも、ママさんごまちゃんとお揃いの服を作って
  一緒にお出かけしてるんです。
  それがめんこいのなんのって♥
  母も服作りをするようになって
  いつかコロ助とお揃いの服着て出掛けたい!
  そんな夢を抱きながらお邪魔させて頂いておりました。
  そして当時残念だったアタシたち親子を応援してくれて・・・
  あたたかく見守っていてくださいました(涙)
  こんな残念な親子と関わりをもってくださって・・・
  当時はごまちゃん一家に申し訳ないやら有り難いやら・・・グスン
  だって癒やしの い の字もなかったアタシたちですもん。
  本当に感謝です。


  そんなごまちゃん。
  人間でいう 喜寿 を迎えるんです。
  
  なんと、ごまちゃん 15歳なんです!!
  
  ママさんやお友達といつも元気に過ごしています。
  
  で、ママさん
  「ごまの喜寿企画」を開催し抽選会を行ったのです。
  母も僭越ながら参加させて頂きました。
  先月28日にその抽選会があり
  ごまちゃんが参加者の名前を書いた紙を選んで・・・・・



  な、な、なんと!!!




  その中にコロ助の名前が!!!!!!!


  そう有り難いことに抽選に選ばれたのです。(爆泣)


  しかも素敵なプレゼントを頂けると!!!
  

  そしてそして
  先日プレゼントが届きました!
  もう感激でキャァーキャァーでしたから。


  DSC01551.jpg
                コ) ごまちゃんと明日香ちゃんだ♥




  DSC01553.jpg

  ごまちゃんのお顔つききんちゃく♥
  

  そして

  DSC01555.jpg

  お友達の明日香ちゃんのママさん手作りのミニ手袋♥


    めちゃめちゃメンコイ!!!
  


  まだまだあります!!!


  DSC01524.jpg
 
  手作りおやつ・くるみのスノーボール♥
  (玄米粉・くるみ・卵・オリーブオイル・ハチミツ・スキムミルク)


  ママさんはいつも ウマウマ も素晴らしい!!!
  アタシには出来ないコト。これまた感激です。
  コロ助も美味しくいただきましたよ。


  DSC01523.jpg
         コ) ボクの?食べていいの?



  もちろん!こっちゃんのために作ってくれたんだよぉぉぉ(涙)


  DSC01534.jpg
            コ) あ~~~~



  DSC01536.jpg
            コ) むっ。



  よかったね。こっちゃん。






  改めまして。




  ママさん(ごまねぇ)さま

  この度はごまちゃん本当におめでとうございます。
  ご縁があってこうして
  「おめでとう!」のお祝いメッセージが言えて本当に良かった!
  そしてこんなに素晴らしい記念のプレゼントまで(涙)
  これからもたくさんの癒やしを頂きにお邪魔しますね。
  元気でめんこいごまちゃんの姿をたのしみに♥
  あっ!ママさんのごまバカぶりもねっ。(^▽^)v
  こんな親子ですがこれからもよろしくお願いします。





  明日香ちゃんのママさま

  はじめまして。コロ助母です。
  直接お礼を申し上げたかったのですが・・・
  ブログが探せませんでした。すいません。
  この度は素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
  ごまちゃんのブログで手袋を拝見して・・・
  とっても・・・・・・・欲しかったんです(笑)
  母の好きなグリーンの手袋♥
  大切にしますね。
  これからも明日香ちゃんのことは
  ごまちゃんのとこから観てますからね。
  本当にありがとうございました。



  DSC01559.jpg
     コ) ごまちゃん。おめでとぉ!そしてありがとぉ!
  







  
  
スポンサーサイト
2012-11-03 : 出来事 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-308 ごまちゃんのママさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 いえいえ。こちらこそステキなプレゼントを
 本当にありがとうございました。
 うんうん。
 目の色変えてウマウマしていましたよ!!!

 明日香ちゃんママはブログ書いていなかったんですね。
 あはは。タイトル変更
 『ごまと時々明日香も一緒』
 どうですか?アハッ♥

 こちらこそよろしくお願いします
 改めまして
 ごまちゃん。本当におめでとう!
2012-11-06 08:12 : コロ助母 URL : 編集
ごまの喜寿を一緒に祝って下さってありがとうございます。

コロ助ちゃんがウマウマとお菓子を食べてくれて嬉しいです。

明日香んちは、ブログはしていないんですよ。
だからね。
ごまのブログを「ごまと一緒。明日香もいるよ。に変えろ〜」て言うのよ。
どう思いますか?
沢山明日香が出てくるから。
変えても可笑しくないかな?

これからもよろしくお願いします。
2012-11-04 22:34 : ごまねぇ URL : 編集
v-308 タンクちゃんママさま

 ほんとにおめでたいことよね。
 たくさんの愛でいっぱいなんでしょうね。
 うんうん。こんな親子と仲良くしてくれて有り難いです。
2012-11-04 21:07 : コロ助母 URL : 編集
 
喜寿 おめでとうございます
スゴイ事だよね♪愛情いっぱいでもなかなか叶えない御祝いだよね
コロちゃんお母さんも、素晴らしい出会いに感謝だね(^-^)
コロちゃんも、いっぱい愛されているんだし、これからも、めんこい笑顔を見せてね♪
2012-11-03 21:59 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
