
-------- : スポンサー広告 :

至福のトキ



  こっちゃん。

  DSC01462.jpg


  めんこちゃん。


  DSC01469.jpg


  こどもみたい。



  DSC01471.jpg


  こどもだよね。



  DSC01473.jpg


  おかぁしゃんのたいせつな



  DSC01490.jpg


  もうひとりのこども。






  DSC01510.jpg


  いってくるね。
  



2012-11-02 : 出来事 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 タンクちゃんママさま

 うん。充実した2日間でしたよぉ。
 あはは。忘れるワケないじゃん( ^o^)ノ
 脚ね・・・心配は尽きませんが・・・
 まっ、無理させないように見守っていきます。

 ありがと~。頑張るよぉ。
2012-11-02 19:49 : コロ助母 URL : 編集
v-63 もとさま

 当ったり~v-63
 娘達はもう着てくれませんからね・・・。
 コロ助は文句言わないもん。
2012-11-02 19:45 : コロ助母 URL : 編集
 
連休は楽しいことたくさんあったんだね~♪先生との再会嬉しそうだったね♪先生がうらやましい(^-^)コロちゃんおばちゃんの事覚えているかな~(>_<)
病院でも先生に会えたし、足も大丈夫そうで、安心しました~
今日も1日仕事頑張ってね~(^-^)
2012-11-02 12:25 : タンクちゃんママ URL : 編集
何気にペアルック?(^o^)
2012-11-02 08:15 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
