
-------- : スポンサー広告 :

再会


  本日3回目~~~。


  またまたクレートに入れられ車で移動。

  DSCF9856.jpg



  今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれました!!!






  DSCF9857.jpg

  
      先生、ゆう君、姫ちゃん


  DSCF9859.jpg

  そして・・・




  DSCF9862.jpg

  分ります?柴犬ちゃんがもうひとり♥
  先生のトコで預かり保育?してるココちゃん。
  みんなでコロ助に会いに来てくれましたぁぁぁ(^O^)


  コロ助・・・病院に引き続き大興奮(爆)



  DSCF9864.jpg 

  DSCF9865.jpg 


  DSCF9872.jpg DSCF9876.jpg DSCF9881.jpg

  DSCF9918.jpg DSCF9922.jpg DSCF9929.jpg

  DSCF9903.jpg DSCF9904.jpg DSCF9946.jpg


  こっちゃんスゴク楽しそうでした。
  初ガウガウもしてましたよ(爆)
  姫ちゃん、ココちゃん・・・女性陣は強かった(爆)(爆)

  DSCF9928.jpg
    コ) 女ってコワイ。



  saikai.jpg
              コ) 待ってぇぇぇぇぇ♪


  ビビりながらもみんなを追っかけてました。プッ



  DSCF9951.jpg
              コ) おかぁしゃん。たのちいね♪


  良かったね。こっちゃん。





  そして記念撮影もして・・・

  DSCF9889.jpg

        めんこーい!!!


  DSCF9892.jpg

  こっちゃん・・・・・(゜▽゜*) ウケル
  ゆう君は笑ってるよね・・・キミのはチョット違う気が・・・



  DSCF9894.jpg

  こっちゃん・・・アイコンタクト?(爆)
  こうゆー場合は先生見るんだよ。名前呼ばれてるでしょ(ーー;)
  ココちゃん呆れてるし・・・


  
  DSCF9893.jpg

  オイオイ( ̄。 ̄;)



  DSCF9890.jpg

  こっちゃん鼻の穴開き気味だけど・・・まっいいかっ(^^;)





  楽しい時間はあっという間(涙)
  お別れの時間です。


  DSCF9959.jpg

  先生におやつもらったら・・・
  爺さんになっちゃった(爆)
  初めて食べたモノ。ありがたくてフセて珍しく良く噛んでる(笑)



  amaeru.jpg

  先生に甘えてピッタリ♥

  最後はゴロ~~~ン♥♥♥

  DSCF9964.jpg


  先生。お忙しいのに・・・ありがとうございました。
  コロ助の笑顔が見られてとっても嬉しかったです。
  春になったらまた遊ぼう!っていってくれて・・・
  楽しみにしてます!
  早く雪が解けないかなぁ・・・



  ってまだ降ってないし(゜▽゜*)

  充実した2連休。
  また明日から頑張ろう。うんうん。きっと大丈夫さ。



  おつきあいありがとうございました。

  







2012-11-01 : 遊び : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-285 もとさま

 楽しかったよぉ。
 ボクの激しさに・・・半日もたないと思います。
              by コロっち
2012-11-02 19:43 : コロ助母 URL : 編集
コロっち
めちゃくちゃ楽しそう(^o^)
先生の所にお泊まりしても仲良く出来るね~(^o^)
2012-11-02 07:23 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
