
-------- : スポンサー広告 :

レントゲン結果


  本日2回目。


 
  さぁさぁ、病院行きますよ。
  
  行き  すんなり入ってくれました。

  DSCF9845.jpg
    
  あははは・・・怒ってる?


  久しぶりに大好きな先生(男)に会って
  大騒ぎのクソ坊ちゃん。
  手がつけられませんでした。
  嬉しすぎてね( ̄。 ̄;) ヤレヤレ




  レントゲンを撮って・・・
  先生からのお話待ち。

  DSCF9855.jpg

  やっと落ち着きました。


  
  DSCF9853.jpg

  やっと座りました。



  ・・・・・・・


  DSCF9852.jpg
                              コ) ヒマっ。


  落ち着きすぎだろ(ーー;)


  診察室に呼ばれ、まずは体重測定。


  マジで?







  体重10.3キロ(爆)(爆)(爆)
  またデカくなった(゜ロ゜屮)屮 オモッ

  前脚の触診は・・・やっぱり曲がってる。
  でも触って痛がることはありませんでした。
  そして、立つ・オスワリこの時ずれてる方の左脚は
  外側を向いてしまいます。

  さてさて、ドキドキのレントゲンの結果。





  レントゲン1
                                  正常な右脚


  レントゲン2
                       ずれてる左脚



  うまく説明できませんが・・・
  骨が変形して・・・
  のっかてる部分もすき間があいています。


  生活に支障はありません・・・今のところ。
  でも年を重ねるごとにどのように負担となり痛みがでるか・・・
  分りません。
  定期的にレントゲンを撮るのはもちろん
  前脚に負担のかからない生活を・・・
  引き続きしていきます。
  そしてボール投げは禁止。
  ダッシュして急にブレーキをかける・・・
  そしてそしてコーナリング・・・一番良くないと。
  真っ直ぐ走るコトは問題無いそうです。



  毎度先生が言って下さること・・・
  何かあったらすぐ連絡してくださいね。
  コロちゃんに苦しい思いをさせたくない・・・
  僕が出来ることは何でもやります。

  (なんて有り難いお言葉(爆泣))


  こっちゃん。おかぁしゃんは
  この先も・・・一生キミのことをちゃんと見ているからね。
  そして負担の無い範囲でたくさんたくさん遊ぼう。
  キミにさせてあげられない遊びの分まで
  たくさんたくさん楽しいことをしようね。




 
  帰りはクレートに入るのを嫌がり・・・
  あげくの果てに
  母の親指・・・咬みやがった(怒)バカチン


2012-11-01 : 病院・ケガ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 unicoさま

 ホント地元の病院は大変(=`ェ´=;)ゞ
 30分居ただけで一日の母のエネルギー大半使っちゃいますから。

 今回はじめてかも・・・
 詳しく説明してくれたの。
 やっぱり無理は禁物。
 分ってはいたけどね・・・。
 このクソ元気なボンズを誰が止められよう(爆)
 うんうん。お互い心配も多いけど・・・気をつけていこうねっ。

 そうさ!久しぶりに咬まれた(#`皿´)<怒
 外で「しない!!!」の声が響き渡ってたことでしょう・・・。
2012-11-04 21:05 : コロ助母 URL : 編集
こっちゃん大丈夫?!
母さんの指も…そんなに好きなんだ、
男のセンセ(*≧m≦*)
足は本当に私達が気をつけてあげないとですよね。
急ブレーキ、コーナー、耳が痛い(; ̄O ̄)
うちもみーんななんかしら足は弱いので気をつけます!
2012-11-03 21:19 : unico URL : 編集
v-285 ごまねぇさま

 はい。色々制限はありますが
 普段の生活はみんなと変わりなく出来ます。
 爆弾は抱えていますが
 爆破スイッチONにしないよう気をつけていきます。
 ご心配頂きすいません。ありがとうです。

 そうなんです!!!
 見た目は小っこいのにやたら重い(爆)
 大きさは絶対ごまちゃんの方が大きいはず。

 大興奮の末ガブリ・・・
 久しぶりにガッツリ叱りました(^◇^;)
2012-11-01 22:29 : コロ助母 URL : 編集
コロ助ちゃん、生活に支障が無いと聞いてひと安心しています。

コロ助ちゃの体重を聞いてビックリ!
結構あるのね。
でもワンコはコロコロしている方が可愛くないですか?
ごまは、コロンコロンだけど。。。

母の親指を噛むのはいけないけど。
我慢していたのですね。

お大事にしてください。
2012-11-01 22:12 : ごまねぇ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
