
-------- : スポンサー広告 :

だってボクのだもーん!!



  坊ちゃん朝から絶好調。



  DSC01367.jpg
          コ) オラオラオラ~~~~!!!



 
  ボクのモノ発見!ここから火が着いた(爆) 

  DSC01363.jpg
      コ) オフロ。オサンポ。フク。ボクのモノ。




  コ) ボクのねんね~~~♪

  bokunomono.jpg



  DSC01376.jpg



  bokunomono3.jpg


  朝から元気だね・・・( ̄。 ̄;)ガンバレー




  お次は



  bokunomono2.jpg



  DSC01423.jpg


  はいはい。ボクの毛布。コタツの上に上げっぱだったね。( ̄。 ̄;)ゴメンヨ





  コラコラ。それはキミのモノではないぞ。(゜▽゜*)ヤメトクレ





  DSC01435.jpg





  一暴れしたらお次は散歩の催促( ̄。 ̄;)ザンネンデシタ


  DSC01371.jpg
             コ) おねがいしますっ。




  残念。これから病院で~~~す。





  
2012-11-01 : 出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-285 コタロウ君のママさま

 こっちの元気まで吸い取られてる!?
 ホント男の子は元気だ(ーー;)
 あはは。何がしたいのかわからない(爆)
 そんな感じだね~(^^;)

 仕事ね・・・・・・・・・・・・・・・
 がむしゃらに頑張ってます。
 みなさんの応援が母を強くしてくれてますよ。
 いつも本当にありがと。グスン
2012-11-01 21:52 : コロ助母 URL : 編集
v-285 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 元気過ぎて・・・なによりです(爆)
 片づけたそばからやってくれます。(^◇^;)
 コロ助が暴れないと
 それはそれで心配なんだけどね・・・
 でもみんなみたいに時々は丸まってほしいわ。プププ
 はい。病院も大暴れで大変でしたぁぁあ(泣)
2012-11-01 21:45 : コロ助母 URL : 編集
v-300 タンクちゃんママさま

 ホント元気だわ(^◇^;)
 あははは。アタシも分けて欲しい(爆)
 病院も元気爆発・・・飼い主クタクタでした。
2012-11-01 21:39 : コロ助母 URL : 編集
v-285 もとさま

 おかげで部屋ん中はグチャグチャだけどねぇ。
 
 そんなに褒められてもナンモ出ないデスヨ。
            by コロっち
2012-11-01 21:37 : コロ助母 URL : 編集
コロ助ちゃん、朝から元気爆発だぁ~

コタロウもスイッチ入ったら
もう何がしたいのか、わからないくらい
1人で遊んでますよぅ

お仕事順調ですか??

休養もとりながら、頑張って下さいねぇ
2012-11-01 20:17 : コタロウママ URL : 編集
おぉ~^^
コロちゃん朝から元気いっぱいで偉いね!
たまふくなんて御飯食べたらすぐに布団の中・・
寒くなったら猫の様になってます^^;
こたつ出したら完全にこたつから出て来なく
なるだろうな~(笑)
コロちゃんお利口に病院行けたかな~(*^^)
2012-11-01 18:01 : たまふく母さん URL : 編集
 
コロちゃんは朝から元気だね♪おばちゃんに元気をわけてくれないかな~(>_<)
いい子で病院にいってらっしゃ~い\(^-^)/
2012-11-01 10:42 : タンクちゃんママ URL : 編集
コロっち
エライなぁ~(^o^) 自分でお布団敷いて寝床作り
エライなぁ~(^o^)うちのBossに指導してよね~(^o^)
2012-11-01 09:24 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
