
-------- : スポンサー広告 :

休みだバンザイ!午後の部


  本日2回目。

  
  午後からはお家の中で遊びましたよぉ。



  さぁさぁ。こっちゃん。久しぶりに思いっきり遊ぶデスヨ!



  DSC01138.jpg

  見つめる先には・・・






  DSC01148.jpg

  ブタさん。
  こっちゃん・・・・・満々だね(゜▽゜*) コワイ





  DSC01152.jpg

  激しいです(爆)




  DSC01260.jpg

  す、すごいです。(爆)(爆)




  butah.jpg

  必死です。(汗)




  DSC01156.jpg   butah2.jpg

  DSC01276.jpg   DSC01131.jpg


  走ると・・・膝が痛い(泣き)
  仕事・・・立ちっぱだからね・・・ヤバイね。アブラ切れ(ーー;)


  相棒が始まっちゃったぁぁぁぁぁぁぁ(゜ロ゜屮)屮



  おっと失礼(^◇^;)


  でも楽しそうなこっちゃんを見てたら
  膝の痛みなんて・・・イタイ


  DSC01285.jpg

  いやぁ~ん♥ ぶちゃいくぅぅぅぅぅ♥



  DSC01205.jpg

  いやぁ~ん♥ しゃくれ気味ぃぃぃ♥




  久しぶりに満面の笑み♥

  butah4.jpg
               コ) もっと遊ぶデスヨ♪



  これからお外で遊ぶことも減っちゃうしね。
  なが~い冬がやって来る。
  でもこっちゃんの笑顔が心もカラダもあったか~くしてくれるよね。



  DSC01265.jpg
            コ) フトコロもあったかくなるよね♪






  ・・・・・あぁ膝が痛い(ーー;)


  ひとりで相棒観よ~っと。






  おつきあいありがとうございました。










  
2012-10-31 : 遊び : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-284 タンクちゃんママさま

 お返事が遅くなってごめんなさい。

 あんなに毎日休みだったのに(爆)
 ホント有り難いですな。
 うん。楽しい休日をこれからも増やしていきますよぉ。
2012-11-03 05:44 : コロ助母 URL : 編集
v-286 IGGYたんのママさま

 ごめんなさい。お返事が遅くなって。

 うんうん。母も大満足の一日でしたよぉ。
 お留守番も頑張ってくれてる。
 今日はお休み。って理解してるよね。(^0^;)
 きっと母もゆったり気分でいるんだろうなぁ。
 ストーカーブリが嬉し悲し(笑)

 相棒は録画しヒマさえあれば観てましゅ( ̄∇ ̄)v
 
2012-11-03 05:40 : コロ助母 URL : 編集
v-285 けいこ。さま

 だよね~。
 母が出掛けないって分ってるよね~(^◇^;)
 ホント・・・元気だ。
 ジョルノ君もますますパワーアップすることでしょう・・・アハッ
 これからよ(爆)
2012-11-01 21:34 : コロ助母 URL : 編集
休みだと遊んでもらえるってわかってるんだね〜。コロちゃんえらい(笑)
でもママを酷使し過ぎないでね〜w
2012-11-01 06:20 : けいこ。 URL : 編集
お外でもお家でも、いっぱいお母しゃんと遊んで、コロちゃん、大満足の一日だったんじゃね(≧(●●)≦)ノ!
頑張ってお留守番してたんだもんね~。
お母しゃん、相棒は録画して後DE見てくだしゃ~い¬(* ̄ ∀ ̄)┌。
とりあえずボクと遊んでくだしゃ~い(ノ ≧(●●)≦)ノ!って感じだよね~(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
2012-10-31 23:07 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
 
本当に休みって嬉しくなっちゃうよね♪コロちゃんもお母さんと遊べて楽しかったんじゃない?

明日の休みも楽しんでね♪
2012-10-31 21:32 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
