
-------- : スポンサー広告 :

休みだバンザイ!



  こっちゃんとお散歩行って来ましたぁ。


  イチョウの木はまだ満開。
  黄色い絨毯はまだ先のようです。

  DSCF9769.jpg


  お気に入りの棒・・・

  スンスン劇場のはじまりはじまりぃ~。

  DSCF9792.jpg   DSCF9791.jpg

  DSCF9793.jpg   DSCF9799.jpg

  DSCF9809.jpg   DSCF9810.jpg

  DSCF9803.jpg   DSCF9812.jpg

  長っ(爆)




  DSCF9816.jpg

  シャーシャー♪の後ちょいちょいするドヤ顔がめんこい♥



  DSCF9819.jpg

  奥のイチョウの木キレイです。




  31po.jpg

  草もまだ緑色♪






  さてさて帰りますよ。

  DSCF9832.jpg

  母) こっちゃん。お家帰ろ。お風呂入るよ。


  こっちゃんには伝わってます。



  DSCF9831.jpg
               コ) オフロ、ハイル。オフロ、シュキ♥



  ホントに伝わってます。
  








  ほらね。(゜▽゜*) アハハ















  DSCF9833.jpg

  足を拭いたら一目散で風呂場へ・・・・・
  ねっ、まだ首輪着いてるでしょ(爆)




  無事終了。

  DSCF9836.jpg

  ずっとオスワリしていてくれたのでドライヤーも楽ちん♪サンキュー








  今日はかぼちゃの日

  母、作りましたよ。

  DSC01102.jpg
               コ) 何これ?


  ・・・かぼちゃのクッキーみたいなモノ。
  ひどいねぇ~(爆)いいんです!愛がたっぷりです。




  kabo.jpg   DSC01119.jpg

               食えりゃぁいいんです!( ̄。 ̄;)



  DSC01125.jpg   DSC01127.jpg

  DSC06086.jpg   DSC06087.jpg

                  かぼちゃと記念撮影




  DSC06089.jpg

  プププ♥



  DSC01113.jpg


                   めんこちゃん










2012-10-31 : 出来事 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-34 unicoさま

 そうなのぉ♪お風呂に関してはお利口さん。
 他が手かかった?からホント助かります。(o^^o)v

 うんうん。来てくれるだけで嬉しいよぉ!
 ありがとね。( ^o^)ノ
 そっか・・・何事も最初慣れるまでが・・・ってコトね。
 でも写真がキレイだから♪バンバン更新しておくれ♥
 楽しみにしてるよぉ。

 料理・・・ホント嫌ぁぁぁぁあぁぁぁあああ。゜(゜´Д`゜)゜。
2012-11-01 06:21 : コロ助母 URL : 編集
v-34 ショコラティエさま

 なんとか叱られないですみました(爆)

 ホント!毎日が当たり前の休みだったからね~(^◇^;)
 でも・・・仕事の前日がブルー気味(笑)
 今日もあれこれ楽しみたいと思います(o^^o)v
2012-11-01 06:16 : コロ助母 URL : 編集
v-34 タンクちゃんママさま

 たまに 違うおもちゃ をあげてみました。
 最初楽しそうだったんだけどね・・・
 「おいちくない。」ってすねてました。(ーー;)

 パーティー?ウチは仏教(笑)
 クッキー?イマイチ(笑)
2012-11-01 06:13 : コロ助母 URL : 編集
v-34 もとさま

 BOSS兄さんはどうして好きじゃないの?
 ボクはどうしてすきなんだろう・・・
            byコロっち
2012-11-01 06:09 : コロ助母 URL : 編集
v-34 ファンクラブさま

 お休み満喫しております。
 
 ホント銀杏きれいです!
 もう1カ所絶景のトコがあるの。
 その様子もお伝え出来れば・・・と思ってます。

 いつもありがとです。
2012-11-01 06:06 : コロ助母 URL : 編集
こっちゃんお風呂大好きなんだね(^^)
うちもボッテリ2は長風呂よぉ〜私よりも確実に。
最近あんまりコメント入れられてないけどちゃんと全部見てるからね♪
iPhoneにしてから慣れなくて…
自分の所のコメント返しもできてないf^_^;

私も料理苦手〜(๑॔˃̶͈ ³ ˂̶͈๑॓)੭ु⁾⁾
2012-10-31 19:46 : unico URL : 編集
昨日はカレー無事任務完了して、おまけに大成功で良かったね!
仕事してると休みの前の日とか、当日に幸せ感じるんだな~~。ほんと、わ~いっ!て感じだよね。
お休み楽しんでおくれ(^^)v
2012-10-31 16:32 : ショコラティエ URL : 編集
 
ころちゃんのアワアワの正体…家のワンちゃん達も好きで遊ぶよ~ボロボロになるまで(笑)

今日はハロウィンだもんね♪ころちゃんは帽子をかぶってこれからパーティーかな?
クッキー美味しそうだね♪
2012-10-31 13:57 : タンクちゃんママ URL : 編集
お風呂大好き コロっちはエライなぁ~byBoss
2012-10-31 13:39 : もと URL : 編集
コロちゃん、本当にメンコちゃんw
今日はのんびりお休みを満喫してね。
銀杏、きれいだよね~。
昨日学校帰りに子供達が「お土産!」って拾ってきてくれたよ。
2012-10-31 11:58 : コロちゃんファンクラブ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
